2011年11月17日

ペイパーコール・アフィリエイト 紹介700円キャンペーン

かなり久々になりますが、新着アフィリエイトの追加です。

運営者からお誘いメールが来ていたので、登録&掲載してみました。
サイトは、昨年からは稼動していたようです。


ペイパーコール・アフィリエイト [携帯:ペイパーコール・アフィリエイト]

・紹介報酬:700円(通常500円)
・支払い:1,000円から)


ペイパーコールとは、電話課金システムのことで、
ネットでの成果の他に、電話注文でも報酬が発生するという、ユニークなサービスです。


広告は、、少なめですかね。
携帯広告にも対応していて、そちらのほうが多いかも。

紹介報酬がキャンペーンで、700円なのと、
支払いが1,000円からなのが、ポイント高いですね。
2人紹介で換金できるのは、嬉しいかも。


最近新着サイトが少ないので、結構貴重かも。
地味でも長く続いて欲しいです。

ネットで収入スーパーガイド
アフィリエイトで収入


----


日曜日に、また喉が痛くて、熱が出ちゃいました。
だいぶ楽になりましたが・・・。

また寒くなるみたいだから、気をつけないと。
寒いの嫌だな。。うう

では、おやすみ。

投稿者 sakaki001 : 03:38コメント (0)】 【トラックバック (0)

2011年09月30日

携帯広告「AD-STA(アドスタ)」

携帯のクリック保証広告「AD-STA(アドスタ)」を追加しました。

AD-STA(アドスタ) [携帯:AD-STA(アドスタ)]

・紹介報酬:500円 *条件あり
・支払い:5,000円~


広告は、1クリックで報酬となるバナー広告と
2クリックで報酬となるカテゴリ広告の2タイプ。

だいぶ前に登録はしてましたが、
紹介制度がスタートしていたので掲載してみました。

スマートフォン向け広告にも対応・・・
これからはスマホの広告も、広がっていくんですかね。
PCサイト、携帯サイトに加えて、スマホサイトまで作るとなると結構大変ですよね。
この先、どう展開していのか、気になります。


しかし、新着サイトの追加はかなり久しぶりでした。
もう少し新しいサイトのオープンがあるといいんですけどね。




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
かんたん!現金プレゼント活用術!
ULTRAメール[携帯:ULTRAメール]
ビーナスメール[携帯:ビーナスメール]
OKメール [携帯:OKメール
ネクスポメール[携帯:ネクスポメール]
サーチテリア
モッピー[携帯:モッピー]

投稿者 sakaki001 : 02:06コメント (0)】 【トラックバック (0)

2011年04月21日

エルモ/アルモ 携帯情報アフィリエイト

インフォトップモバイルがPC版へ、アカウントが一元化された。

と言うものの、実質、携帯広告は終了らしく、
モバイルアフィリエイトを掲載したい人は、LMO(エルモ)をご活用ください~
とのことなので、登録してみました。

エルモ/アルモ

販売ページは、通常情報商材の「エルモ」とアダルト情報商材の「アルモ」があって、
アフィリエイトは、同一カウントで管理できます。


新着と思いきや、昨年8月から運営してるサイト。
ここも2ティア報酬があり、まだあまり見かけないので、
紹介するのも面白そうです。

あとは、管理ページがモバイル対応すれば・・・とは思いますが、
インフォトップのことなので、しなさそうな気がします。(^^A

久々にサイト追加を続けてできました。
これからも、ちょくちょく出てくるといいな。


投稿者 sakaki001 : 20:08コメント (0)】 【トラックバック (0)

2011年02月04日

「JLISTING Ads」を開始

2月1日よりコンテンツマッチ広告「JLISTING Ads」がスタートしました。
アドワイアーズとJアドリスティングの統合ということらしい・・・

http://cast.ads.jlisting.jp/ttag.php?id=10023489


事前にアナウンスってあったんでしょうかね。
アドワイアーズに行ったつもりが、別サイトが表示されて、すごい焦ったじゃないか。

で、ログインしてみると管理画面も変わらず、中身は同じみたい。
広告はこれまで貼ってたものも問題なく表示。
いつまで生きているのかは謎。


スペックで大きな変更は1点。
2ティア報酬のパーセンテージが、以下の通りUPされています

・10%→15% (広告主5%→10%)

これは紹介活動をしている人にとっては、嬉しい変更。


最近クリック数が下がってますが、なんとかここにもがんばってほしいところです。


さて、、
1月のキャッシュバック懸賞の当選者発表をしました♪

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ ハム様 やまひろ様 ebe様  ★  
┃ ★ チビスケ様 葉月様 ねっとママ様 袖山様    ★
┃ ★ みう♂様 考えるパパさん様 あいこ様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

当選者のみなさん、おめでとうございます。
明日、お小遣い送金予定です。


サイトでは、500円当たるクリックくじも開催中です。
高確率なので、変なリドメやるよも割りはいいと思います('-'*)フフ

参加はサイトから→ネットで収入スーパーガイド>>

-*-*-*-

寝不足続きで、かなり眠い毎日です。
あきるくらい寝たい・・・
還元企画の作業が終わったら、怠惰な生活を送りたいです。^^


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
バナーブリッジ
アクセストレード
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
A8.net

投稿者 sakaki001 : 02:17コメント (2)】 【トラックバック (0)

2010年11月27日

「AD CONNECT(アドコネクト)」携帯コンテンツマッチ

久しぶりの新着入荷です(^-^

エイチエムシステムズ運営の携帯コンテンツマッチ広告。
招待メールが届いていたので、迷わず登録してみました。


AD CONNECT(アドコネクト)
http://www.adcn.jp/user/index.php?affcode=94022

・紹介報酬 1,000円※条件あり
・支払い 3,000円~

エイチエムシステムズと言えば、一時期リドメで有名でしたが、
携帯アフィリエイトの「アフィリア」のほうは、地味に長く運営している。
同じ広告系のコンテンツマッチということで、アドコネクトも楽しみ。

広告は貼ってみたところ、すでにたくさん配信されているようです。
紹介報酬の1000円もなかなかポイント高いですね。


このところの携帯リドメの不払いや新着不足の中、ちょっと嬉しい新サイト登場です。
もう少しちょこちょこ出てきて欲しいですけどね。

~ * ~ * ~


お庭にも紅葉がきました。

momiji2.jpg
CANON IVIS HF M31

小さい木なので、一部をアップで撮ってみました。
今年は寒暖の差が激しいので、紅葉が綺麗ですね。


今日は少し体調が良くて、いろいろと作業ができてよかった。
鳥のヒナ、インコか文鳥か・・・迷ってます。
どうせ買うなら小さいうちがいいな。

 


山モミジ

投稿者 sakaki001 : 00:39コメント (2)】 【トラックバック (0)

2010年08月10日

ツイッター(Twitter)で広告収入

今巷で話題のTwitter、
通称“とぅいった”を媒体にした、新しい広告サイトが登場しました。


その名も「twic(ついっく)


・支払い:1000円から


企業の最新情報をつぶやき、広告URLがクリックされる毎に広告料が発生するというもの。

運営はバジンププレスでお馴染みの「バジンプ株式会社」
ということで、ブログライターとクリック保証広告をあわせた内容となっています。

クリック単価は、ざっと見たところ1円・・・
掲載だけでは報酬にならないので、そこそこアクセスも考える必要がありそうですね。
果たして新しいタイプの広告、浸透するのでしょうか。

ちなみに、自分がツイッターに登録したのは先月終わり。
リンクには「nofollow」タグが付加されており、SEOには使えないことが判明・・・
ん~これは魅力半減だなぁ。 個人的には9割減か、、
まあ、参加者はかなり多いので、どんな人に出会えるか楽しみに続けてみます。


ちなみにぼくのTwitterは、こちらです~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
superguide_jpをフォローしましょう


---*---*---

昨日、今月のETF積立を完了してきました。
今年一番の薄商いだったとか・・・
なかなか約定しなくてヤキモキしましたが。

このあたり、為替の世界と大きく違うところですかね。

まあ、のんびり積立投資なので、あまり気にする必要は無いですが。


利回り18%この高分配ファンドでラクラク生活ができる
年金・給料不安を吹き飛ばす

投稿者 sakaki001 : 23:50コメント (0)】 【トラックバック (0)

2010年03月06日

ゲオ・グループのアフィリエイト「Affility(アフィリティ) 」

ゲーム・DVDの販売・レンタルでお馴染みの「ゲオ・グループ」が、
独自アフィリエイトをスタートさせました。

Affility(アフィリティ)
http://www.affility.jp/


親会社のゲオは東証に上場している有名企業。
昔よくCDやゲーム買ったな・・・(;^_^A

大企業が必ずしも活躍するとは限らないのがアフィリエイト業界。
今のところ自社グループの広告が少数登録されている状況なので、
生暖かく見守りたいと思います。

ちなみに紹介は500円となかなか。
条件はありますが、一ヶ月以内に広告クリックが計測されて、
三ヶ月後にサイト上に広告が掲載されていること・・・というもので、
それほど難しくないと見てます。

ゲオの広告は、報酬率が15%とかなり高いので、ショップ系サイト運営者にはオススメです。

*  *  *


今日は暖かかったですね。
喉の調子もすこし良いです。

今年は冬季オリンピックがあって、あっという間に3月になった感じ。
確定申告の作業にまだ手を付いていないので、明日から本格的に進めていきます。
毎年この時期は仕ブルーです。


▼確定申告・節税の本
      

大村大次郎さんの本は、元国税調査官ということもあって面白いです。




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
AFM[携帯:AFM]
アフィリード[携帯:アフィリード]
リンクシェア
ポイントタウン
■affit
えある[携帯:えある]
マイクロアド[携帯:マイクロアド]

投稿者 sakaki001 : 00:22コメント (0)】 【トラックバック (0)

2010年02月18日

DIS/MAS(ディスマス)に登録

前例のない!?百科事典アフィリエイト!というキャッチコピーに誘われて、
「ディスマス」に登録してみました。

SBIホールディングス運営の百科事典サイトのクリック保証広告、
いわゆるウィキペディアの情報を借用したサイトですね。


DIS/MAS(ディスマス)
ディスマス

「リンクメーカー」にコピペするだけで、キーワードに広告リンクを挿入してくれるというものです。

例えばこんなリンクを貼ることができます。
投資信託 リードメール アフィリエイト 外国為替証拠金取引

手軽に使えるので、ブログを書いている人は報酬獲得の機会が増えるかも。
単価は1月実績で0.81円とやや低め。
支払いが1000円からというのが良いですね。

*  *  *


バンクーバー五輪、男子のスピードスケートで銀と銅をとりましたね。
自分はちょうど病院にいっている間だったので、生で見れなくて残念。

明日は男子フィギュアスケートのフリーが楽しみです。
高橋 大輔の金に期待♪

最近はまたホラー系の動画見てます。
良いドラマを見つけたので最後に紹介。

〓雨と夢のあとに〓

 友達のような恋人のような関係を築いていた父と娘を、突然父の事故死という悲劇が襲う。
 ところが娘を思う父が幽霊になって戻ってくる。
 柳美里の原作に基づく連続ドラマ。黒川智花の瑞々しい演技が光る。

父親が幽霊になって戻ってくる~という設定とは裏腹に、
感動させてくれるドラマです・・・というか、結構泣けてオススメです。
ファンタジーホラーで、怖いシーンはほとんど無いです。


■追加ページ |LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)

投稿者 sakaki001 : 23:42コメント (0)】 【トラックバック (0)

2009年12月14日

「アドカボ」ファンコミュニケーションズの携帯クリック広告

A8ネットのファンコミュニケーションズが、携帯クリック保証広告にも進出しています。

 ファンコミュニケーションズ、カテゴリマッチ型携帯広告配信システム「アドカボ」運用開始>>

サイトの存在を知ったのは最近ですが、
これを見ると、1年以上前(昨年9月?)から運用を開始していたのか・・・。


アドカボ
カテゴリマッチ型広告で、広告は自動配信。
HTML掲載の場合は、リンク集形式のページにリンクを貼る形、
直貼りは、プログラムを使っての掲載になるようです。
ミニスクエアバナー広告は、なかなかおしゃれで訴求力がありそう。

しかし、大手運営にも関わらず、スペック等の詳細情報が乏しい。
最低支払額や振込手数料が良くわかりません。オレの探し方がわるいのか・・・(汗

携帯クリック広告は、コケるところが多いのですが、
ここは大手ファンコミュニケーションズ、腕前拝見といこう。

*  *  *

ちょびリッチさんから、プレミアムバナーとやらをプレゼントされました。
紹介をよく頑張ったご褒美だそうだ。
ありがたくいただきます♪('-'*)フフ

明日はまた冷え込むみたいですね。
喉も痛いのでそろそろ寝ます。

おやすみ。。

  __     @
"`"/,'3/⌒ヽ-、_ヽレ
`"i /____/ ""
"@  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ "`"
ヽレ `" "`" " ``" "

投稿者 sakaki001 : 23:08コメント (0)】 【トラックバック (0)

2009年09月18日

コンテンツマッチ広告「Kauli(カウリ)」

久々となるコンテンツマッチの新着がオープンしています。

Kauli(カウリ)
Kauli(カウリ)
・紹介報酬:2000円*条件あり
・支払い:5000円から


正確には「コンセプトマッチ広告」というもので、
“ユーザの「意図」を手がかりに”広告配信する新しい方式だそうだ。
・・・けど、まあ、うちら利用者には大して関係ありません。(マテマテ

このKauliですが、2,000円の紹介報酬が魅力となっています。
(紹介したユーザーの報酬が5000円に達した時点で確定)
今は亡き「ブレイナー」を思い出させますが、何らかの関係があるのかは謎。

ブレイナーは使いやすかったので、ヤホーに吸収された時はガッカリでした。
Kauliも、同じようなサービスに成長してくれることを期待♪・・・しよう。

-------


今日は病院行ってきました。
視診ではひどくないけど、喉の不快感が続いてます。
季節の変わり目はどうしても不調になりやすいかも。
動画でも見ながらそろそろ寝ます。

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み


【追加ページ (*・.・)ノ】 『ザ・ビートルズ・ボックス(ステレオ リマスター)』 ザ・ビートルズ 『ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)(リマスター)』 ザ・ビートルズ

投稿者 sakaki001 : 23:29コメント (1)】 【トラックバック (0)

2009年07月11日

「アドオークション」期間保証型

ピーブイアップが、また新サイトをオープンさせてます。

いわゆる期間保証型広告ですが、オークション形式になっているのが特徴。
・・ですが、いまいちシステムが把握できてません。

被リンクパートナーとして登録しましたが、自身で出品する方法もあるようです。


報酬は、1ヶ月で10円~1000円。
決して高くはないですが、掲載しておくだけなので、スペースを有効利用するには良いかも。

ただし、こうした月極系は依頼がないことも多いので、
どのくらい掲載依頼があるか微妙ですね。どうなりますか・・。

ちなみに、7月中の登録で300円のお年玉プレゼント。
おもいっきりまだ夏なんですが・・・
12月20日までバナーを掲載するのが条件なので、
もらえる頃には「お年玉」になってるってことかな??(゚ー゚;A


アドオークション
・紹介報酬:200円(期間限定)
・支払い:1円から

~~~・~~~・~~~


すっかりサイトのほうは放置状態でしたが、2500万アクセスが近づいてきました。
来週あたり来るかな?


結局、テグレトールは、あまりに副作用がつらかったので中止。
やめた翌日には、音感のずれが元に戻りました。

薬剤師さんに聞いたら、小さい子供も飲む薬なので、
それほど副作用は強くないとか、、まあ、人それぞれみたいですけどね。

ただ、音程がずれる副作用は知らなかったみたいだ。
直接的な害はないので、あまり重要視されてないのでしょうか。

パキシル、テグレトールと、、飲む前より体調悪くなっちゃいました。(;_;
薬の怖い面を知った1ヶ月でした。

さて、株も為替も下げてきました。
予想してた感じになってきましたが、株は思ったより下げてませんかね。
ここから、9000円をしっかり割ってくると面白くなりそうです。

下降トレンドに移行したら、株、ETF、投信・・・
時間を分散して、またちょっとずつ買って行きたいです。

金融危機の今こそ、分散、積立が有効です。


「ETF投資は底値で買って儲けなさい」


「しぶとい分散投資術」

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>

投稿者 sakaki001 : 01:19コメント (0)】 【トラックバック (0)

2009年05月19日

「モアイランキング」OPEN

PVUPがまた動き出しました(汗

モアイランキング(MOIRANKING):[携帯]モアイランキング

携帯サイト向けのページビューランキングですが、
クリック報酬も設定されていて、同時に収入も稼げます。
一挙両得プログラムというやつですね・・。

3ティア(50%-10%)報酬で、支払いも1000円からと、
なかなか期待できそうな内容です。
ちなみにランキング、上位はWiz系リードメールがいくつか並んでます。
そりゃないぜ♪(゚ー゚;A

それから、昨日ちょっと書いた「懸賞ボックス」のポイント加算ですが、
やはり反映までに時間差があるようです。
よく見たらちゃんと記載されていました。

・バナークリック→3日後に加算
・ウェブ検索→2日後に加算
・アンケート→翌月加算

コツコツ貯まるので良い感じ。
あとは紹介制度が導入されれば・・・


---*---*---


国内でも新型インフルエンザが広がりだしました。
水際作戦といっても、発症していない感染者もいるので、現実的に止めるのは無理なんですよね。

特にゴールデンウィークと重なったので心配していましたが、
既に国内の感染者は130人、先進国で4番目の数だそうだ。
あっという間ですね・・・

なるべく人ごみは避けて、マスク、手洗い、うがいなど気をつけましょう。

▼インフルエンザ対応マスク
  

▼うがい薬


昨夜は夜更かしだったので、今夜はそろそろ寝ます。

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<おやすみ♪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|

投稿者 sakaki001 : 00:20コメント (0)】 【トラックバック (0)

2009年02月27日

AD TUNEにリニューアル

プレミアムアフィリエイトが「AD TUNE(携帯:AD TUNE)」にリニューアルした。

 ADTUNEは、次世代のローテーションビクチャーバナーによる、
 クリック保障型の広告配信プラットホームになります。


クリック保証広告へサービス移行、、という風に見れますが、
これまでのアフィリエイト広告も使えるので、
新たにローテーションクリック保証広告が追加された形。

ローテーションといってもプログラムは必要なく、
HTMLを貼り付けるだけの手軽さが良いですね。

2ティア報酬もあるので今後の活躍に期待。


さて、また閉鎖のお話、
「TAXIめーる」が、2/28をもってサービスを終了する。

1円からの支払いをしてくれますが、
2/28までに問い合わせフォームから請求する必要があります。

いつアナウンスがあったのか知りませんが、
自分は昨日知ったので、慌てて申請してきました。(汗
登録している人はお忘れなく♪

ちなみに支払いをすべて終了するまでに、1年前後を予定しているそうだ。
そんなに時間かかるものなんですかね、、夜逃げする輩の気持ちがちょっとわからないでもない。
しかし収益がなくなってから、1年もかけて支払うって結構、精神的にもしんどい気がする。
けど、ちゃんと支払ってね♪

携帯リドメもこれから閉鎖が増えるかもしれませんね、
アフィリエイトの広告終了も増えてるし、不況が身にしみます・・。

-*-*-


話題の電撃結婚、、驚いたね。
玉置浩二の歌は好きですが、玉置浩二の気持ちは分からないSAKAKIでした。(゚ー゚;A

まあ、2人が幸せなら他人がどうこう言うことじゃないんだけど、
またすぐ離婚するんじゃないか、と思ってる人多いんじゃないっすかね。


早いもので2月も残り2日。

そろそろ確定申告の作業を始める予定です、、。。
今から気が重い。

  ヽ(;_ _)ノ うぅ
    ( )
    > >
"""""""""""""""""""""



株・FX・投資信託一番トクする確定申告


ひとりでできる個人事業者の確定申告


【追加ページ (*・.・)ノ】 モバババーン[携帯:モバババーン] ホニャララダンジョン[携帯:ホニャララダンジョン]

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
アドリンク(AdLink)

投稿者 sakaki001 : 00:46コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年10月24日

Pitta!で500円キャンペーン

31日までの新規登録&バナー掲載で500円もらえます。
ということで登録するなら今がお得♪

・・・なのですが、
管理人2サイト+1ブログ申請してことごとく撃沈。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
理由はわかりませんが、広告が多いとダメみたいなのでそれか・・。
うちの力不足ということで、多分他の方は大丈夫だと思います。


最近あまり見かけない表示回数保証・期間保証広告を仲介するサービス、
同じようなサービスのADcolorsは依頼が少ないですが、
ここはどうなりますかね。


Pitta!(ピッタ!)
・支払い 5,000円~現金(銀行)


---

しかし、今日の為替はすごかったっすね(汗
ドル円、クロス円とも底なし状態、、、久々に強烈なフリーフォールを見た。

ドル円で1日7円超の下落というのも、記録的じゃないでしょうか。

おかげで7800円に入れておいた日経平均ETFの指値にひっかかってました。
(良いのか悪いのか謎

90円90銭が、当面の主要な下値支持線との見方が多いようです、
ここから一旦上昇となるのか・・・


振り返るとこの3か月、ユーロでも56円ほどの暴落、
ショーターさんの中には、一生遊んで暮らせるくらい稼いだ人もいることでしょう。
イイナ( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ


=FXの面白そうな本=

▲FXの教科書
2008年はドル/円売り、ユーロ/ドル買いでガッポリ稼ぐ!円高予想が見事的中!カリスマ為替ディーラー渾身の売買戦略!超本格派!魂のFX入門&実践書。


▲FX投資は裏ワザで9割勝てる!ツイン・チャージ投資法
主要7通貨の勝率90%。


・・・以上、
はじめてのノートPCからの投稿でした。
キーボードのキーの位置が違うのがまだ気になるんですが、慣れるでしょうか・・。

今夜は中日が勝てなかった(引き分け)ので、ふて寝します。

   ∧∧
  ( ・ω・)  おやすみ…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

投稿者 sakaki001 : 23:57コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年05月20日

GMOグループがアフィリエイト「Find-A」

・・・をOPENさせました。

最近は大手企業のアフィリエイト参入も増えてきましたね。
大手=活躍する・・・とはいえない業界ですが、基本サービスは良いことが多いようです。

このFind-Aも、支払いは1000円から手数料無料と良心的。
さらにイーバンクなら月2回受取OKとなかなかです。
クリック報酬に至っては、100%還元というサービスぶり・・。

あとは、とりあえずもうちょい広告増えるのを期待。

=========================================
Find-A(ファインドA)
紹介報酬:400円
支払い:1,000円から(イーバンク銀行、銀行)
=========================================


-*-*-*-*-


<トラブル>
このところASPとトラブルがあって、やりとりに疲れ気味。
1件は特別契約をしてた担当者が辞めてしまったことで、
報酬が反映されてなかったのですが、
こちらは新しい人が対応してくれてなんとか解決。

で、もう1件困ってるのが、、b-clickですよ・・・
ここ毎回請求しないと支払いをしませんが、今回は非常に渋ってます。
支払うと提示した日を過ぎても支払いなし。
問い合わせると「至急調査します」って全然至急じゃね~。(・_・;アソ

かなり不満爆発です。
お金にかかわることなので、しつこく追求していこうと思いますが、
最悪、警察に届けなきゃですかね。
まあ、そこまでしたくないですが。


台風近づいてるんですかね、今夜はすごい風と雨です。
そろそろ寝ます。

お・や・・す・・・み・・・・
  ./ヽ、
  /__ヾ--、
◎~(。-ω-)ノ )~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
Affiliate-B
比較的新しいアフィリですが、活躍してます。
AP-CLICK[Mobi:AP-CLICK]
携帯クリック広告。
田植えっち
最近クイズが頻繁にあってよい感じ。
ブレイナー
閉鎖は残念。今後はマイクロアドにがんばってもらいましょう。
クリックラウンジ
GetMoney![Mobi:GetMoney!]

投稿者 sakaki001 : 01:25コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年05月17日

ピーブイアップのクリック広告「PPCAD」

友達から情報が入ってたので、オープンの1時に登録できました。
・・と思ったら、アクセス集中でサーバーダウン、、
結局ぜんぜん紹介できてないかも・・( p_q)エ-ン

クリック単価は2円と低め。5円くらい欲しいトコですが・・
3ティアと2000円からの支払いというのは良いですかね。

=========================================
PPCAD
紹介報酬:3ティア(0.2円-0.2円)
支払い:2,000円から現金(イーバンク銀行、ジャパンネット銀行)
=========================================


メインで使ってたブレイナーが終了してしまったので、
マイクロアドに張り替えました。
やや重いのが気になりますが、良い成果が上がるといいけど。
広告枠はドリームウィーバーのライブラリ機能で一括管理してるので、
一発で全ページ修正できました。

700ページ以上もあったので、手動でやってたらと思うとぞっとします(汗


■Adobe Dreamweaver CS3.0 日本語版


---------------


四川大地震、大きな被害が出てるようで心配です。
1人でも多くの方が助かることを祈ってます。


四川省の成都は、9年ほど前に行きましたが、
都会とはいえ、ちょっと路地に入ると道端でマージャンしてる人がいたり、
上海なんかに比べると庶民的な雰囲気で居心地のよい街でした。

チベット文化圏に近接しているので、チベットのお店もあったり、
仏像や曼荼羅なんかゆっくり見て回ったのが良い思い出です。

成都
交差点は自転車に乗る人がいっぱい。
車もお構いなし・・・見てるほうが怖いくらいでした。


子供
大足石刻からの帰り。田舎の子供は無邪気で本当にかわいかった。
(SAKAKIさんメロメロ♪)
9歳と言ってたので、今はもう18歳になってるんだね。
元気にしてるかなぁ・・。
写真を届けたいと思いながら、現在に至ります。
なかなか行けるものではありません(^^;




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
papapipiメール[Mobi:papapipiメール]
個人運営の携帯リードメールが乱立していますが、
ここが一番のオススメです。
ADPORTAL
G2メール[Mobi:G2メール]
ここは半信半疑でしたが、かなり稼げますね。
げん玉[Mobi:げん玉]
現在トップのポイントサイト!
ブログ広告.com
Sign Board Shop

投稿者 sakaki001 : 00:16コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年04月11日

電脳卸DLが正式リリース

電脳卸の姉妹アフィリエイトがオープンしました。
ダウンロード商材、いわゆる情報商材を専門に扱うものです。

8日のオープンで、登録した時はまだFAQも未完成という状態でした。
電脳卸と同じく2%の2ティアがあるので、
今がダウン獲得のチャンスかも。

商材はまだ少ないですが、大手なので今後に期待というところですかね。


電脳卸DL(電脳卸ダウンロードアフィリエイト)

・紹介報酬:2ティア(2%)+ライフタイムコミッション(1%)
・支払い:3,000円から(銀行口座)

-*-*-


今月も10日になったので、イーバンクで定期預金の積立してきました。
金利は1年が一番高くなってます。
将来金利が下がるという予想によるものなんですかね。

 1ヶ月 0.50%
 3ヶ月 0.65%
 6ヶ月 0.73%
 1年  0.82%
 2年  0.61%
 3年  0.64%
 5年  0.69%

さて、本日の外国為替は、ドル円が一時100円付近まで下げましたが、
NYタイムに急反発。101円中盤まで上昇しています。
値が軽すぎる・・。

上値抵抗線と下値支持線が交わる重要な局面、
100.50円をしっかり下回れば下降トレンド継続ですが、
NY株が上昇しているので、上抜けですかね。

個人的にはまだ下げてほしいのが本音ですが、、さて。


<投資雑誌>

■あるじゃん 2008年 05月号
忙しい人のための手間ナシ貯蓄・投資法


■MONEY JAPAN (マネージャパン) 2008年 05月号
あなたもできる!1億円入門


■NET M@NEY (ネットマネー) 2008年 05月号
株の底打ちシグナル!217銘柄


■ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2008年 05月号
10年後の未来に投資しよう!




【追加ページ (*・.・)ノ】
ADリンク集
ADリンク集

投稿者 sakaki001 : 00:49コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年01月31日

エディタアフィリエイトで動画広告

ブログコミュニティの「edita」がアフィリエイトを開始してます。
YouTubeのような感じの動画広告がユニーク。
バナーに飽きた人も思わず見てしまいそうです。

本格的に動画広告を導入したのは、初めてではないでしょうか。
アフィリエイト広告もここまで来たかという感じです。

動画広告の作製には手間がかかるので、
広告が増えるかどうかという問題はありそうです。

エディタアフィリエイト(editaアフィリエイト)
・紹介報酬:300円*ブロガーの登録に対して
・支払い:3,000円から(イーバンク銀行)

さて、今日は日本株、アジア株が下げましたが、
夕方から為替が急上昇、大暴れ状態です(汗

FOMCを前に様子見というのが大方の予想でしたが、
明日の朝どうなってるのか、ちょっと怖い。
できればもっと下げてほしいけど・・・

-*-*-*-


フジ系の「ジャンプ!○○中」
ベースはシンプルな企画ですが、結構はらはらさせてくれて楽しい。
今日の護衛中、しずちゃんは、最後は一人でよくがんばったけど、
力尽きてぶっ倒れてました。。(ё_ё)キャハ
子供のころ鬼ごっことかよくやったけど、
今やったらぼくもぶっ倒れそうだな。


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■西成広告電信1番めーるプライズ・プライズ(Prize-Prize.com)eライフナビ.net(イーライフナビ)ぶたちょき

投稿者 sakaki001 : 00:32コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年01月13日

ログスター紹介バナー

「ログスター」の紹介バナーがリリースされてたので、
サイトにも掲載しました。

しかし、先月いきなりブログライターに変身してた時は焦った。
広告貼ってる人のことをもっと考えるべきだったと思いますけどね。

紹介は、げん玉と同じ3ティアなのが魅力。
単価は、AFFILIATE MASHUP同様に低めですかね。
げん玉とポイント合算されるので、
気楽に利用できるのは良いですね。

ログスター(LogStar)
・紹介報酬:2段階
・レート:1P=0.1円
・支払い:300円から


-*-*-*-


今夜は「バブルへGO!!」 見てました。
最近の薬師丸は、女優としていろいろなところで活躍してますね。
当時のアイドルとしては珍しい存在です。

いきなり遺影からのスタートで、
全然出てこないと思ってたら、1時間半も過ぎてやっと登場。
無理やりなショートカットがちょっと笑えました。('-'*)フフ
もっと長く見たかった。
タイムマシンでバブル崩壊を阻止しにいくというストーリーも、
結構面白かった。



今夜もどむろく飲んで寝ます。
  ∧_∧
 (=^O)o◇
 ( o )
 と__)__)

投稿者 sakaki001 : 00:03コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年12月21日

ゲットクリックに登録

お誘いメールが来てたので、登録してみました。

携帯のクリック保証広告ですが、
登録3000円、紹介2000円と高額なのが魅力です。(条件付ですけどね)

でも、審査結果メールは請求するまで来ないし、
プログラム広告も、問い合わせるまで未設定で表示されないはで、
なんかのんびりしてる感じだな。。(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず2000円からの支払いなので、
早めに換金実績を確認できればいいなと思ってます。

ゲットクリック(GET CLICK)
 登録ボーナス:3000円*条件あり
 紹介報酬:2,000円 or 100円*条件あり
 支払い 2,000円から(銀行) 

 クリック単価
 ・テキスト広告 10円
 ・バナー広告(タグ版) 14円
 ・バナー広告(プログラム版) 16円
-----------------------------------------------

-*-*-*-


アッタールスロットが、先ほど終了しました。
最後の当選者は予定通り?日にちが変わってすぐの0時8分にでました。
今回は友達も当たったし良かった。
次回は来年の6周年の時にやる予定です。
またご参加ください♪

明日は、MRI検査なので、早めに寝ないと・・
それではまた明日♪

      キコキコ
 ∧_∧   ∧_∧
`(・ω・`)ノ _(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎




【追加ページ (*・.・)ノ】
ラッキービンゴ
HitChanceMail(ヒットチャンスメール)
ゲットクリック(GET CLICK)

投稿者 sakaki001 : 00:50コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年12月15日

サブライムストアが先行登録

「サブライムストア」が、アフィリエイターの先行登録を開始してます。
ちなみにサブプライムではありません(何

デジタルコンテンツ、物販のアフィリエイトですが、
まだ広告は入っていないのでどうなるのか・・・
電脳卸」のような通販アフィリエイトや「インフォカート」のような情報アフィリエイトに近いものになるのかもしれません。


物販系としては珍しく、紹介で500円もらえるのが嬉しい。
2ティアも装備となかなかの内容です。
早めの今が紹介のチャンス!

サブライムストア
 紹介報酬:500円+2ティア(2%~)
 支払い:5,000円から(銀行)
---------------------------------------

--*-*--


金曜日の為替相場は、米ドルが独歩高で、
一時は113.50円を超える場面も・・・。
NZドルや豪ドルといった高金利通過を中心にクロス円が売り込まれる中、
異様な雰囲気でした。

11月後半からの日足を見ると、米ドルと高金利通過がまるで逆転したような動きです。
こんな強い米ドルを見るのは始めてかも。
単純に売られすぎの反動なんでしょうか・・・。

日足の上値抵抗線が、114.30円あたりで交わりそうなので、
ここで反転するかどうか・・・下降してくるとしばらく円高継続ですかね。

値が軽くてなかなか参戦できないので、
下がったところでスワップ専用の小額ポジションでも作ろうかと思ってます。



月刊 ascii (アスキー) 2008年 01月号
FX特集やってます。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ドリームプライズ★モバイル/Mobi:ドリームプライズ★モバイル
クリックと宝箱でコツコツ貯まります。
■自宅に居ながら健康と収入を得ませんか様
月極め広告
アイエンス/Mobi:アイエンス
コンスタントに今月も受け取り!


投稿者 sakaki001 : 23:58コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年12月13日

xmaxの審査

やさしくなってます。
・・・登録してくれた方のカキコで知ったのですが。


これまでお小遣い系サイトはみんな非承認でしたが、
現在は、通過するようになってます。
うちも本館で再審査したら簡単にOKでました。

それと、3ヶ月で5,000円の報酬を獲得しないと解除されるシステムも、なくなったようです。
これは、xmaxの大きな欠点でしたからね。

まあ、やっと普通レベルになったと言えるのかもしれませんが、
良いほうへの変更は歓迎したいと思います。

xmax(クロスマックス)
 紹介報酬:500円
 支払い:5,000円から現金(イーバンク銀行・銀行)
 運営会社:株式会社セプテーニ・クロスゲート
---------------------------------------------

-*-*-*-


為替が荒れてます。
という表現が正しいのかわかりませんが、値が軽い。

昨夜は、FOMCで政策金利の0.25%引き下げが発表されると、
期待より低いことで失望売り。
今日は、米ドルで2円の爆上げです。
1週間くらいかけて上げてほしい幅だ(汗


今日はちょっと喉が痛い。
痛み止めのんでそろそろ寝ます。

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<おやすみ♪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|

投稿者 sakaki001 : 01:37コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年10月30日

NTTグループのアフィリエイト「“My”アフィリエイト」

NTTコミュニケーションズが、アフィリエイトをはじめています。
これから大手企業がアフィリエイト業界への進出することもあるんでしょうかね。

広告数はまだまだ、、
リンクシェアのように、他にはない広告が登録されるのを期待してますが、果たしてどうなるか。


とりあえず、支払いが1000円から手数料無料というのは良いですね。
期間限定で紹介キャンペーン開催中です。
登録するなら早めが良いです。

“My”アフィリエイト
・紹介報酬 200円*11月30日まで
・支払い 1,000円から(銀行)
----------------------------------------


-*-*-*-


メジャーリーグでは、レッドソックスがワールドシリーズを制覇した。
4連勝できめるとはすごい。
日本人投手の2人、松坂と岡島が活躍するチームですから、
同じ日本人として嬉しかった。
岡島は打たれてましたけど・・・(^^;

日本シリーズは、中日が2戦目をとったので、
明日からまた楽しみです。


昨日は天気が良くて、毛布を洗ったので、かなりふかふかです。
寝るのが幸せです。Zzz…(*´~`*)。o○

銭金クイズにボーナスQ入ってます。
答えは>>銭金クイズ ボーナスQ


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■未来を変える&自宅からはじめるマイライフワーク!! ■WagerShare(Spin Palace Casino)アイエンスアフィリード/アフィリード(affilead)CasinoProfitShare(カジノプロフィットシェア)infotop(インフォトップ)A8.net(エーハチネット)Moba8.net(モバハチネット)/Moba8.net(モバハチネット)アフィリエイトパーク(Affiliate Park/Affipa)Cross-A(クロス・エー)バリューコマース(ValueCommerce)BannerBridge(バナーブリッジ)アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)/アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)アクセストレード(AccessTrade)アクセストレード モバイル≪AT-M≫(Access Trade Mobile)/アクセストレード モバイルSmart-C(スマートシー)/Smart-C(スマートシー)チャレンジング・ジャパン(Challenging Japan)TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)/トラフィックゲートSHIPSアフィリエイト/SHIPSアフィリエイト

投稿者 sakaki001 : 01:49コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年09月06日

ポケットブレイナー/ブレイナー携帯版がオープン

ブレイナーの携帯版が登場しました。

ブレイナーと言えば、単価が高くて人気のコンテンツマッチ広告。
アドセンスが一番人気ですが、使い勝手(色々な意味で)などを考慮すると、
個人的には、こっちのが気に入ってます。

携帯版のコンテンツマッチは、ぼくが知る限り初です。。
今後もこのタイプの広告が増えそうですね。
楽しみです。


掲載は、画像バナーをhtmlで掲載するほか、
プログラムでも掲載できます。

しかしPHPで試したんだけど、これがうまくいかない。
知識のない人間には、もっと詳しい説明がほしいですね。


ちなみに、紹介報酬もPC版と同じく条件付の2000円。
これも魅力です。

▼ポケットブレイナー
・紹介報酬:2000円*条件あり
・支払い:5,000円から(イーバンク銀行、銀行)

ポケットブレイナー(PocketBrainer)
ポケットブレイナー(PocketBrainer)

-*-*-


アッタールのアンケートは、「好きな芸能人」だと幅が広すぎて集計が不可能なことに気付きましたので、
「好きなお笑い芸人は?」にしてみました。
タカアンドトシが人気です。(^^

携帯サイトに、人気投票を設置してみました。

たくさんの人が投票してくれてるみたいで、ちょっと嬉しい。
オススメのポイントサイトを投票してください♪

投稿者 sakaki001 : 00:47コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年08月12日

4ティア報酬クリック保証【アットセブン】

本日ピーブイアップから、4ティアのクリック保証広告がオープンしました。

今月の初めに友達から情報を入手してたので、
早めに登録できて良かった。

・・持つべきものは友達ですね。
( ゚▽゚)。_。)゚▽゚)。_。)ウンウン


4ティアの報酬率が結構高いのが魅力です。
単価は1~2円とちょっと低いですけど・・・。

今なら登録で300円もらえます。

アットセブン=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
・紹介報酬:4ティア(30%-20%-10%)
・レート:1P=1円
・支払い:5,000円から
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


-*-*-*-


FX(外国為替証拠金取引)

9日にまたサブプライムローンの新ネタが出たことで、
為替も株も荒れまくりです。

FRBが連日の資金供給をするなど、事態は深刻なんでしょうか。
なんだか3月の世界同時株安が、かわいく見えます。


しかし、ここまで海外ネタで、日本や世界中に大きな影響が出る必要性がよく分かりません。

実際、為替の動きは、NYダウの動きに連動しちゃってますから、
仕方なくNYダウを見て参戦→更に連動してしまう
・・という悪循環が起きてる気がします。


FXの場合は、売りポジションも作れるので円高でも対処できるのですが、これだけの乱高下は難しいです。
投資信託は、更に厳しいこの頃です・・。

リート系は、サブプライムローン問題以前からかなり下げてるので、
バブル崩壊ですかね。
円安に戻っても難しそうです。
こういうとき、分配金を受取にしていて良かったと思います。
リターンは少ない分、リスクを押さえてくれます。

夏休み、更にお盆に入ってくるので、
来週も荒い動きが予想されます。

ここは相場も夏休みにするのが、良いかもしれませんね。


【追加ページ (*・.・)ノ】 TAXIめーる POINT PAY POINT DREAM

投稿者 sakaki001 : 17:58コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年07月28日

登録1000円【エクスチェンジモバイル】

今日紹介するのは、先月登録した携帯アフィリエイトです。

最近になって1000円の紹介広告があるのを発見しました(゚▽゚*)ニパッ

紹介はPCサイト限定となっていますので、
PCサイトを追加して申請する必要があります。
携帯サイトで申請するとしっかり落とされます。。(´ ▽`)ヘヘ


オープニングキャンペーンで、登録で1000円もらえます。
広告数はまずまず・・・。

エクスチェンジモバイル=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
・紹介報酬:1000円
・登録報酬:1000円
・支払い:3000円から
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



-*-*-*-*-


FX(外国為替証拠金取引)

昨夜からの流れで、ドル/円は早朝には118円まで下落したが、
やや切り返した後、レンジ相場→118.80円あたりで三角保合いとなっています。

他の通貨(クロス円)は、引き続き軟調な地合で更に下げてきました。


ドル/円の週足では、下値サポートラインが118円あたりでクロスしているため、
このあたりで支えられるかどうか・・・。

ドル高方向では119.30円で厚いドル売りが観測されてます。


急落の後なので、まだ不安定が続きそう。
もう少し様子見です。

株も世界的に下げてるようで、投資信託もかなり下がっちゃいました。\(>_<)/


【追加ページ (*・.・)ノ】 ネットライフ

投稿者 sakaki001 : 03:39コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年07月24日

登録で5000円【BB Affiliate】

すごすぎる条件でびっくりのBB Affiliate。
紹介されて登録してみました。

現在、キャンペーンにより、
登録で5000円、紹介で3000円もらえます。
1桁違いますな~・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ここまで太っ腹だと逆にヤバイ?
と思ってしまうSAKAKIさんでした。(;´Д`A ```

もう1つの特徴は週払いですが、、
すぐに受け取れるのは嬉しい反面、手数料が会員負担なのを考えると
月払いで十分と思ってしまうのは、わたしだけでしょうか。。


とりあえず広告は2件だけ。
今後の成長を考えると広告の増量が必要不可欠ですね。

BB Affiliate=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
・紹介報酬:3000円
・登録報酬:5000円
・支払い:5,250円から(毎週)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


-*-*-*-*-

「ZAi」買うついでに「ネットマネー」を見たら、
投信番付や海外投資といった興味深い特集をやってたので購入してきました。

株もずっと前からやりたいと思いながら、銘柄が多すぎて照準があわせられてない。
それに、FXに比べてお金もかかりそう。。。
やっぱりレバレッジは魅力だと再認識してます・・。




【追加ページ (*・.・)ノ】
BB Affiliateが【期間限定】登録5000円、紹介3000円キャンペーン!
Love☆願い&決断
伊泉龍一カバラタロット
前世療法

投稿者 sakaki001 : 00:49コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年07月06日

戦国アフィリエイトが友達紹介

で、1,000円もらえるキャンペーンを開始してます。
昨日ログインして気付いたので掲載。
今月から始まったのかな?


広告数は200と豊富で、即戦力として使えると思います。

支払いは個人なら1000円から手数料無料と良心的。
戦国時代をテーマにしたサイト作りが特徴的です。


戦国アフィリエイトモバイル===================
・紹介報酬:1,000円*条件あり
・支払い:個人1,000円/法人5,000円から
======================================


-*-*-

FX(外国為替証拠金取引)

日銀が3日発表した6月の実質実効円レートが93.4に低下。
「プラザ合意」前の円安水準 実質為替レート下落の意味

1985年7月の93.1以来21年11カ月ぶりの低水準だそうです。
これから海外旅行は、お金がかかるようになりそうですね。

今日は、レンジ相場を抜け出し円安方向に動きましたが、
今ひとつ勢いが無く、夜には調整で押し戻されてます。
・・・上下の動きが大きくて、わかりにくいですね。

この先のドル/円ですが、
123.10円超えで大口のドル買い誘発ストップロスが観測。
123円の売りが相当に厚いようで、ここをぶち破れるかどうか。
まだ時間がかかりそうですかね・・。


【追加ページ (*・.・)ノ】 ブロネタリウム Frest(フレスト)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる
支払い実績が7400万円超えました。
1番めーる
キングオブリードメール
初めての換金!配信数が多い!
POINTIN(ポイントイン)
ビジ天.com
一時はこのまま閉鎖かと思いましたが、配信結構多くてがんばってます。
モビone(モビワン)
リンクシェア(LinkShare)
eライフナビ.net(イーライフナビ)
インフォスタイル(InfoStyle)
情報系アフィリ。初めての受け取り!
TrustClick(トラストクリック)
旧バリュークリック。思い入れがあるサイトだけに、名称変更はショック。
TMC情報サービス(特殊金融情報サービス・ユニオンシステム)

投稿者 sakaki001 : 01:44コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年06月28日

ナイタイピポ!

今日もしっかり、ジョギングしてきました。
おかげで最近、体調が良い♪

最初はすごい筋肉痛でしたが、
今は、速いペースで走っても疲れなくなりました。
人間の体の適応力はすごい。

1日中PCに向かう生活をするようになってから、
扁桃腺になったので、
健康にはやっぱり運動は大事ですね。


-*-*-


ナイタイが、携帯・PC両対応のコミュニティ系アフィリエイトをオープンしました。
今回のは2ティアではなく、紹介200円です。
200円なら2ティアのがいいかな。
明日あたり携帯サイトのほうにも掲載してみます。

ナイタイピポ!>>

そう言えば、ValueClickからメール着てました。
名称が「TrustClick」(トラストクリック)に変更されるようです。

ValueClickは、審査が厳しくて、
ここを使うことは1つのステータスでした。
名前が無くなってしまうのは、とても残念です。

しかし、これだけのブランド名をわざわざ捨てる理由がよく分かりません。
運営側よりも利用者のほうが、
このあたり思い入れが強いのかもしれません。


-*-*-


FX(外国為替証拠金取引)
円高の嵐キタ━(゚д゚)━!!
すっかり寝込みを襲われた形です。(痛

結局、ドルは焦点だった123.30円を維持できずに、
そのまま122.50付近まで下落し、大きな調整となっています。

とりあえず、売りでヘッジしたので、
下がるところまで下がってもいいのですが・・・


この先、122円台前半には、まとまったドル買いオーダーが観測。
日足を見ると、下値支持線がやはり122円台前半で交差しそうなので、
このあたりで支えられるかどうかですね。
下回ると、下降トレンドへの移行も?

今のところまだ円高のバイアスが強い感じ・・
しばらく注視です。


明日は、投資信託の評価額を見るのが怖いよ~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



大切な資産を殖やすための運用はどうすべきか。株式、投資信託、国債・社債、外貨預金・FX、年金・保険、金、先物、デリバティブ、REIT。BRICsやVISTAへの投資、米ドル・ユーロの動きは。初心者でも、リスクを負える、中級者でも、自分にあった投資がわかる。

投稿者 sakaki001 : 02:27コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年06月22日

ECナビが「affit」オープン

ECナビが、アフィリエイトを開始しました。
6/7のオープンだったようですが、昨日まで知りませんでした。
まだ紹介してるところも少ないので、プロモーション不足なんでしょうか。

affit(アフィット)
» 紹介報酬・・・2ティア(5%)
» ポイントレート・・・10P=1円
» 支払い:500円(5000P)から


2ティア報酬が特徴です。
「ECナビ」の広告が他より高い報酬で掲載できるのは嬉しい。
けど広告数はまだ・・・(¬¬)

個人的には換金システムがいまいちかな。
最低支払額が500円なのは良いとして・・。
ポイント交換サイト「PeX」へ移行する必要があり、
イーバンクでも、手数料が10%ひかれます。
10,000円換金なら1000円取られるってコトですから、結構大きいですよね。
改善の余地がありそうです。

FX(外国為替証拠金取引)
今週は乱高下して、方向感が定まらないですね。
振り返ってみるとすっかりレンジ相場です。

ドル/円は、上値トライで一時123.75円まで上昇したものの、
今回も押し戻されています。
なんかだんだん見飽きた光景になってきました・・・

123.70円からのドル売り注文の規模は相当大きく、
124円越えはまだ時間がかかりそうな気がしてきました。

123.80-90円前後で大口のドル買い誘発ストップロスが観測されるので、
ここにヒットさせてみたいですね。

今日は結局いって来いで利益も損もなし。
スワップが3日分付いたので、良しとして寝ます・・。

投稿者 sakaki001 : 01:41コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年06月21日

プレミアムアフィリエイト 2ティア

一昨日あたりから、
プレミアムアフィリエイトの2ティアが反映されてました。
突然3人付くのはなんか不自然な感じ。
今まで紹介できてなかったのかもしれないですが(汗

ぼくが登録した人のダウンになっていなかった件。
問い合わせたところ、ちゃんと紐付けをしてくれました。
アップさんの管理画面でも、反映されたようです。

ただ「他の登録者は、皆さん正常に紐付けが出来ている状態です」
とも書かれてましたが、
誰が登録してくれたかなんて、実際には確認できないケースがほとんどなわけですから、
「クレームは入っていない状態」が正解ではないかな。


ちなみに
「成果に関しては、cookieは使用しておらず、
別の認証システムを使用しているため、今回の様なケースの発生はない」
とのことでした。

運営している「メディアインデックス」は、
「ゾロメール」「へそくりメール」「富くじ」など、
懸賞サイトも運営していて、広告は結構使えるものが多い。
ぼちぼち使ってみようかと思います。

FX(外国為替証拠金取引)

本日も引き続き、調整地合いでしたが、
一段大きく下げた後、夕方から急上昇しています。

悪い癖で、また低いとこで売りを入れてしまいました。
売った途端に上昇のパターン・・何やってるんだか(泣

注目の「英中銀(BOE)議事録」は、
5対4で政策金利の据え置き決定したことが公表された。
これを受け、追加利上げが8月よりも早まるとの期待感でポンドが急進。

一時、246.48円の高値を記録。
1992年9月以来、ほぼ15年ぶりの高値更新となっています。


ドル/円ですが、今日の上昇で再び123.70円を意識。

ここから上は売りが厚いですが、
124.00円超えで大口のドル買い誘発ストップロスが観測。
一旦調整を入れたことで、勢いをつけてぶち破れるか、
かなり注目です。

ロング(買)派の自分は、更なる上を見たい。
本日は15万ほどプラスでした。

なぜあなたは最終的に負けてしまうのか?知識豊富な人ほど破滅しやすい!?元プロ・ディーラーが明かす、相場で勝ち残るために本当に必要なこと。

-*-*-*-


しかし、今日は暑くなりましたね。
部屋の中は、32℃で、ヤル気ゼロでした。
でも、最近体調が良いので嬉しい。
ジョギングが良いのかも、


【追加ページ (*・.・)ノ】 AR0(エーアールゼロ) サーチテリア

投稿者 sakaki001 : 01:39コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年06月19日

「xmax」新着アフィリエイト

お友達が紹介掲示板に投稿してくれたので、
登録してきました。

が、審査でしっかり落とされました(・ε・)ムー

自作コンテンツの少ないお小遣い系や、
ギャンブル系コンテンツがあると蹴られるようです。
結局、別サイトで申請したらなんとか通過しました。

運営は株式会社セプテーニ。
長くアフィリエイトしてる人なら聞き覚えがあると思いますが、
昔「AD4Commerce」を運営してた会社です。

3ヶ月で5,000円の報酬を獲得しないと解除になるようです。
これなんとかしてほしいですね。
実際に即終了となるのかは未確認ですが・・・経験者いるのかな。


  ■xmax(クロスマックス)-=-=-=-=-=-=-=
  ・紹介報酬:500円
  ・支払い:5,000円から
  -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

FX(外国為替証拠金取引)

早朝からNZ中銀が、対米ドルで市場介入しました。
先週の月曜日に続いて2回目ですが、今回はかなり小規模だったようで、
押し目買いですぐに埋められました。

午後からは、久しぶりに大き目の(というか長めの?)調整がはいりました。

欧州はかなり堅調で、ユーロ/円は、史上最高値更新中です。
我が道を行くという感じですね。
対してオセアニアは、さえない感じで対照的。


ドル/円は、一時123.70までいきましたが、売りに押し戻されてます。

この先ですが、
123.70円手前でまとまったドル売り。
123.90円前後でまとまったドル売り。
124.00円手前でまとまったドル売り。
124.00円超えでドル買い大口ストップロス。

124.00円まで、かなり重くなりそうです。
124.00円を超えると上は真空状態で、
更に大きく上昇するかもしれません。

下は、123.30-40円でまとまったドル買いで支えられてます。

今日は10万ほどプラス。やや上が重いのが気になる。

為替サヤ取り(スプレッド)とは、例えば、単なるドル/円レートの上げ下げではなく「ドル/円とユーロ/円」など関連するレート間の値幅の伸縮から収益を上げる究極のリスク回避投資法だ。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate) メインで使ってる携帯アフィリ。ここはおすすめです。 ■YENクリック(Yen cLick) 携帯クリック保証広告。単価が高いです。 ■ADコマース(AD COMMERCE/エーディーコマース) 承認率低い。・・・ひたすら低い(何 ■流石めーる西成広告電信Affiluck.com(アフィラック)アフィリード [affilead]

投稿者 sakaki001 : 03:04コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年06月07日

「プレミアムアフィリエイト」

オープンのお知らせメールが
「NMRI」と「DualClick」から来ました。
DualClickは、ずっと前に閉鎖してますが、
こういう時になるとメールしてくるんだよね。
いまだにログインできるし・・・(汗

紹介掲示板に友達が書き込みしてくれたので、
そちらから登録してきました。


携帯アフィリエイトですが、2ティアを導入してるのが良いですね。
料率は広告案件によって違うようです。(15~5%)

広告配信は、11日のグランドオープンからなので、
どのくらい登録されてるか気になるところです。

プレミアムアフィリエイト
 紹介報酬:2ティア(15~5%)*広告案件による
 支払い:3,000円~(銀行口座)

FX(外国為替証拠金取引)
ドル/円は、3日続けての陰線。すっかり調整モードです。
長期派としては、どこまで落ちるのか気になるところ。
明日はスワップがたくさん付きますが、ちょっとヘッジを入れて寝ることにします。


-*-*-

今日は喉の不快感が強くて、朝からえずきまくり・・(|| ×m×)ウイ
病院いったら、喉が赤いと言われまた抗生物質飲むことに。
明日は少しのんびりするかな。

投稿者 sakaki001 : 00:21コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年06月02日

新着クリック保証「ぴたっとマッチ」

広告系のオープンが続いてます。
もっと満遍なくオープンしてくれると、
ネタに困らなくていいのですが・・。


モーションリンクのモバイル版「モーションリンクモバイル」。

さらに、ユーザーマッチ型クリック広告がOPEN。
その名も「ぴたっとマッチ」(゚ー゚;A

この「ぴたっとマッチ」、コンテンツマッチに加えて、
訪問者の検索キーワードを解析して、広告を配信するというもの。
バリュコマの「マッチスマート」もやってましたね。

2ティア(10%)があるのが、大きな魅力となっています。
とりあえずはサイトの重さがやや気がかりですが、
大きく成長してくれると、安定収入に繋がりそうです。

-*-*-

早いもので、6月に突入です。
賞金付きランキングの結果発表です。

★ ─────────────── ─ ─ - -
 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 稼ぐならココ!リードメール広告数ランキング
 4 私はどのくらい稼げるか!?
 5 BEATO
 6 お金は貯まーる!
 7 C-マーケット
 8 ぷち☆ぼっくす
 9 豚チョキライフ!
10 インターネット極楽倶楽部

 ▼優秀広告賞
 C-マーケット
 豚チョキライフ!
 ぷち☆はっぴぃ
- - ─ ─ ─────────────── ★

1、2、3位は先月と同じ常連サイトさん。
優秀広告賞は、3サイトとも新規に参加してくださったサイトさんです。
新しい出会いがあるのは嬉しい♪

-*-*-

FX(外国為替証拠金取引)
数日前までは、急落の兆しも感じましたが、
あっという間に強烈に円安です。
特に豪ドル、NZドル、カナダドルは、えげつな~いことになってます。
ヘッジを少々入れてたのが痛かったですが、
今日は20万円ほどプラス。この先の反動が怖い・・・

投稿者 sakaki001 : 01:31コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年05月28日

久しぶりの更新 インカムス追加

ただいま♪

39度の高熱でフラフラでしたが、
抗生物質を早めに飲んだのが効いて、2日くらいで熱は下がりました。
喉は相変わらずまだ痛いのですが・・←これがなかなか治らない

医者の診断は「咽頭炎」・・・確かに、喉全体が赤い。
しかし一瞬で熱が上がるあたりは、急性の扁桃炎って感じでした。


休んでると更新したくなってウズウズしたり・・
何気にサイト運営は好きなんだと思いました。(^^;
そんなわけで、今日からのんびり更新再開しました。

-*-*-


待望の情報系携帯アフィリが登場したので早速追加しました。
少し前に見つけて登録してましたが、
お休み中に紹介掲示板にカキコしてくれた人がいたので、
そちらから再登録してみました。

インカムス
・紹介報酬:2ティア
・支払い:3,000円~(銀行口座)

内容は、インフォカートの携帯版と考えるとわかりやすいと思います。
情報系はなんと言っても報酬率が高いのが魅力。
50%を超えるものもある。
広告は既にかなり豊富に登録されてます。

情報系サイトも作りたいな。。


【追加ページ (*・.・)ノ】 税金について

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
CasinoProfitShare(カジノプロフィットシェア)
アフィリード
某広告が好調で伸びました。
ADCan(アドキャン)
久々に換金。リニューアルを機に紹介500円→50円にダウン。
もうダメポ
かね福
流石めーる
そう支払額が7000万円を超えました。
管理人さん相当稼いでそうですね。。
西成広告電信(にしなりこうこくでんしん)
1番めーる
配信多いです。第二の流石めーるになれるか。。
Magic2Mail.com

投稿者 sakaki001 : 01:02コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年04月10日

アフィリエイト「グローバライフ」

ペレさんのサイトで発見したので、登録してみました。
いつも情報早いので参考になります。
( ゚ー゚)( 。_。)( ゚-゚)( 。_。)ウンウン

昨年の11月にオープンしてますが、全然知りませんでした。
チャットレディ関係の広告が多いのが特徴です。
(といっても広告数はまだ少ない・・)
紹介プログラムが700円と高額なのが◎です。
広告もっと増えるといいですね。

グローバライフ(Globalife)-=-=-=-=-=-=-=-
-紹介報酬:700円
-支払い:5,000円から(銀行)
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


-*-*-

桜

今日は、川沿いの桜を見ながら散歩してきました。
風が強くて、花びらが舞ってました。


【追加ページ (*・.・)ノ】 MicroAd(マイクロアド)

投稿者 sakaki001 : 00:59コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年03月19日

YENクリック

広告収入.comが、システム変更で「YENクリック」に移行となります。
現在は両サイトとも稼動中ですが、
3月31日で広告収入.comのほうは終了。

主な変更点は
ピクチャー広告単価が、18円→16円にダウン。
これでも、他に比べるとかなり高額ですが・・・やっぱ残念。

支払いは、301円から→1,000円からになります。


広告収入.comも太っ腹でしたが、
今回のオープンで、登録2000円と紹介1500円キャンペーンしてます。
おそらくそんなに長期にはやらないと思われますが。

YENクリック(Yen cLick)
・紹介報酬:1,500円*
・支払い:1,000円~(銀行口座)手数料300円
-----------------------------------------------

YENクリックもローテーションは、SSI、CGI、PHPに対応してます。
PHPは無事に設置できましたが、なぜかSSIだとエラーでうまくいかない。
「サンプルを参考に」としか書いてないので、、
もっとちゃいとした解説が欲しい・・・。


-*-*-

あんなに暖かかったのに、また冬に逆戻り。
東京は今頃初雪が降ったみたいです。

この数年で気候が急激におかしくなってる気がするのは、
私だけでしょうか・・(;´Д`A ```


【追加ページ (*・.・)ノ】 ジャグジー 当たる!?くじメール メールdeポイント

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
【こまなげ】
こつこつGET
アフィリード [affilead]
ここは結構使えます。
紹介プログラムが無いのが、トップになれない大きな要因な気がします。
流石めーる
今も絶好調。
クリックラウンジ(Click Lounge)
長期に活躍の老舗ペイドメール!

投稿者 sakaki001 : 00:36コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年03月15日

「モブリ」ログイン開始

やっとログインできるようになりました。
1月の登録から、かなり待たされたな。(;´▽`A``

今のところ紹介プログラムのみの利用ですが、
これがPCサイトへの掲載もOKとなってます。
問い合わせたところ、PCサイトは登録申請は不要とのことです。

バナーブリッジの広告は「700円」
モブリは「600円 + 2ティア5%」
長い目で見て、モブリに張り替えました。

この強力な紹介報酬、おそらく携帯アフィリエイトでは
初めてではないでしょうか。
かなり期待してます。
広告がたくさん入れば最強になると思います。


-*-*-

2日ほど前からまたも株安と円高です。
先月からの急落が、調整なのか、大きなトレンドの変化なのか、
神のみぞ知るというところでしょうか。

為替のほうは、しばらくまた円安にふれそうな感じですが、
どこまでチャートが上昇するか注目してます。

投資信託は、もうちょい様子見です。



■外国為替証拠金取引の真実44
マネースクウェアジャパンの社長さんが書いてます。
“資産運用をしないといけない時代”という導入部分が、面白い。
あまりチャートなどが出てこないので、
同系の本の中では、肩の力を抜いて読めました。
アマチュアが勝つための基本ルールも参考になります。
ただ自社の宣伝的な要素もあるので、
その辺は割り切って読んだほうがいいと思います。


【追加ページ (*・.・)ノ】 ゴルフ8(golf8) モブリ(MoBri)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ホームページ売上アップドットコム
ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)
PCも携帯もどちらも使える携帯アフィリエイト。
広告収入.com
紹介1000円に戻りました。残念。
手数料300円を差し引いて、1円からの支払いです。
リンクシェア(LinkShare)
アイエンス(AIENCE)
長期にしっかり支払いしてます。
1番めーる
配信数トップクラスのペイドメール。
もうちょっと300円換金を続けて欲しかった。

投稿者 sakaki001 : 01:50コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年02月24日

レジまぐ アフィリエイト

友達に紹介されて登録してきました。

メルマガ商材を中心にした、情報アフィリエイトといった感じです。
情報系は結構人気があるので、
宣伝の仕方によっては結構成果でるかもしれませんね。

ぼくも投資関係のメルマガ購読してますが、
買時を見極めるのに参考になったりします。


レジまぐ
・紹介報酬:2ティア(3%)
・支払い:3,000円から銀行振込
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=▲

こういう商材見ると、自分も読んでみたくなります(;^_^A

最近、お小遣いサイトの改悪が多いですね。。

アラジンの「アラジンケンケン」が3月30日で終了。
これでポイント獲得は買い物だけなんて・・
もうダメポ。ショボーン..._φ(・ω・` )

プラコム系も支払いが3000円からになります。

そんな中で、老舗のフルーツメールが、
いまだに紹介300円を続けてるのは奇跡です。

最近ではエンタメ.jpのレビューポイントが良い感じ。
長く続いてくれるといいんですけどね・・・。

昨日は遠くの病院にいってきました。

落ち着いてきたので「もうこなくても大丈夫だよ」
といわれました。

遠くに行くのは大変なので、ちょっと嬉しい。('-'*)フフ

年末年始のことを思えば、だいぶ楽になったし、
またサイト作成もやっていけるといいなぁ。

その前に確定申告が待ってます。
しかし、すごい面倒なのに金とられるんだからなぁ~
このシステムなんとかして欲しいです。

投信みたいに源泉徴収で、申告不要が一番楽かと・・。


【追加ページ (*・.・)ノ】 777Baby CASINO/ラッキーベイビーカジノ

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
POINT PAY(ポイントペイ)
POINT DREAM(ポイントドリーム)
初ゲット。POINT PAYと同じ内容。
POINTBETの新サイトもこの系統になる予感。
増やしすぎはマイナスですが、どうなるでしょう。
Click 4 tier(クリックフォーティア)
ついに受け取り。
しかし、秋に確定した分は不正があったとかで、振込みなし。
まだまだ注視していきたいと思います。
モビone(モビワン)
先月に続いて受け取り。
ローテーション広告もスタート。使えます!

投稿者 sakaki001 : 23:59コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年02月06日

Mobile-Ad

携帯アフィリエイト続々オープンです。

今回のMobile-Adは、サイバーアフィリの提携サイト。
管理ページも同じスタイルです。
出会い系中心みたいですが、こちらも広告数がいまいち寂しい。

サイトが携帯に対応してるので、携帯サイトでも紹介できるのは良いですね。

まあ、総合的には、いまいちアピール度弱しといったところでしょうか。

Mobile-Ad(モバイルアド)
 紹介報酬:200円
 支払い:10,000円~(銀行、郵貯ぱるる)
 運営会社:リーディングカンパニー
----------------------------------------------------


これから携帯アフィリエイトは注目の分野です。
携帯ユーザーが非常に多いのに比べ、
まだまだ個人の携帯サイトは少ないです。

PCサイトよりも効率良いですよ。
もちろんこういう状況はいつまでも続くものではないので、
はじめるなら早いほうが良いのは、言うまでもありません。


最近よく「今持っているサイト作りやSEOなどの知識を持って
5年前にいけたらなぁ・・」なんてことを思ったりします。

あの頃はジャンルによっては、相互リンク先を探すのも大変でした。
それだけ競合が少なかく、恵まれた状況でした。


-*-*-


医者に規則正しい生活するように言われて、最近早起きです。
おかげで夜11時にはネムネムです。

扁桃腺は相変わらず痛いし、気持ちわるい。
朝食の前後は、えずきまくりです。。(|| ×m×)ウィ

何かいい方法ないものか・・。
カリン蜂蜜ってどうなんでしょう。

効果は未知数♪


【追加ページ (*・.・)ノ】 AD-Click

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Point*Cafe(ポイントカフェ)
初受け取り。
イーバンクに対応する直前だったので、JNBで受け取り。
ADPORTAL(アドポータル)
2回目受け取り。長くがんばって欲しいところです。
はいめーる・net
アフィリア(affilia)
Affiliate-B(アフィリエイトビー)
キャッシュバックモール
初ゲット。
ここは1円からリアルタイム送金です。
たくさん稼げるわけではありませんが、
いつでも受け取れると言う部分でオススメです。

投稿者 sakaki001 : 00:21コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年01月31日

バナーブリッジが【モブリ】

ついにバナーブリッジも携帯アフィリエイトをオープンしました。


PC版と同じく紹介600円に2ティア5%とかなり美味しい内容です。
広告数が増えればすごいことになりそうですね。


バナブリと言えば、オープン時は携帯広告にも対応していました。
「@mebia」なるモバイルクリックもオープンさせましたが、
こちらもあえなく消滅。

そう言えば商品リンク型の「BannerBridge MARKET」なんてのもあったなぁ(懐


時代は携帯アフィリ。
今回のモブリには期待したいところ。
ちなみにログインは3月1日からです。

モブリ(MoBri)
・紹介報酬:600円 + 2ティア(5%)
・支払い:3,000円~(ジャパンネット銀行、銀行)
・運営会社:バナーブリッジ株式会社
-------------------------------------
バナーブリッジが携帯アフィリエイト【モブリ】をオープン!

◇本日の借金時計>
774兆1724億2800万円(2007/1/30 23:05 現在)

24時間で【137億0800万円】も赤字になっています。
これが日本の現状です・・・。

収入以上の借金をし続けて、無駄遣いし放題。
普通の感覚では考えられないことですね。


「女性は産む機械」なんて発言するおばか政治家もいるし、
情けない限りです。

-*-*-


目をつけてた投資信託を購入してきました。

◇オーナーズインカム毎月
 国内の不動産系ファンド。
 基準価額も分配金もかなり上昇してます。
 タイミング的にはもうちょい早く買いたったところですが。

同じ国内不動産系の「アーバンアスカ」は、
基準価額ほとんど変らず、いまだにプラスになってません。
プラスになったら解約しようかな・・・。

今年は投資にも力を入れていきたいです。


【追加ページ (*・.・)ノ】 チョコレートロマンス チョコレートロマンスが登録1000円&紹介1000円キャンペーン!

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
アイエンス(AIENCE)
長期間活躍中です。
■オンラインカジノ解説
月極め広告。
西成広告電信(にしなりこうこくでんしん)
流石めーる

投稿者 sakaki001 : 00:26コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年01月29日

AD-Click

ADコマースの株式会社エーディーシーが、
携帯クリック広告を開始してます。

PCアフィリが携帯アフィリエイトをオープンするのが流行ってますが、
クリック保証というのは珍しい。

しかも広告はリンク集形式。
カテゴリごとに広告のリンク集が用意されていて、
そのページを紹介するというもの。

サイト持っていない人も参加できるという面白いスタイルです。


それはそれとして、
普通にローテーションやCGIも使えるようにして欲しいのが正直なとこかな。


AD-Click(エーディークリック)
・1クリック10円~50円
・紹介:なし
・支払い:3000円から
--------------------------------------------

-*-*-


そろそろ確定申告の時期ですね。(もう既にだけど)

昨年は半分くらい持ってかれちゃったので欝・・。
今年はそんなことはありませんが。
まさに「ざる」という感覚でしたね。

今思うともっと経費をがんがん使えばよかったなと思ったりします。

寝る時間を削って1件1件検索エンジン登録しましたが、
「おまかせ」で業者に頼んでおけば、持ってかれる税金は少なかったんですから、
なんかばかばかしいですね。
(もちろん手元に残るお金は多くなりますが・・・)

はじめは「経費をかけない」のが基本ですが、
【時間】=【お金】 と考えたら、
収入が増えた年は、経費をたくさん使って時間にゆとりを持ったほうが、
良いと思いました。


そんなこんなで払った税金ですが、
残念ながら無駄遣いされまくりです。

770兆円超の借金大国なのに、
先進諸国トップの割合で公共事業費を使ってます。
日本って国はほんと何をやってるんでしょう?

完全に麻痺しているとしか思えません。

↓恐ろしいペースで借金が膨らんでます。
774兆1587億2000万円(2007/1/29 23:04 現在)
借金時計>


なるべく税金は少なく払いたいものです。
今年は税理士さんに頼もうか考え中。


「その税金は払うな」
著者の大村大次郎さんは、元国税調査官。
なかなか鋭いところをついていて楽しめます。

投稿者 sakaki001 : 23:22コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年01月27日

1円換金サイト 続々・・・

.ad(ドットアド)
掲載が早かったこともあって、なかなか人気です。
今後、まだまだ広告を増やすのが課題ですが。
最近、こういう1円からの支払いサイトを見かけるようになりました。

・「広告収入.com」(携帯アフィリエイト)
単価も高く期待です。
登録報酬も紹介報酬もかなり高額。
まだ支払いを受けてないので、なんともいえませんが・・・。

「キャッシュバックモール」(サイト利用)
手数料無料で1円からの支払い。
お友達が申請したところ少額でちゃんと振り込まれたようです。
最低支払額を気にせず利用できるのは良いですね。

アフィリエイトの「リンクシェア」「 アフィリエイトパーク」などは
手数料無料なので◎


ASPにはもう1つ、、もっと“2ティアの導入”を望みたい。
長く利用していくと、思った以上に活躍することもあり、
不労所得に近い2ティアはやっぱり魅力です。。

-*-*-

昨日はまた遠くの病院にいってきました。

扁桃腺に化膿してる部分があるようで、
切ればおそらく微熱や不快感は取れるとのことでした。
もう3年半も苦しんでるのでそれも考えないといけないのかも。
しばらく規則正しい生活をして様子を見るようです。


血液検査でリンパ球の数が基準値より低いので、
免疫力落ちてるんだろうか?
先生は気にするほどではないと言ってましたが。

扁桃腺は、外から侵入してくる病原菌を防ぐ役割で存在してますが、
逆に巣になってしまうことも多い。
わざわざ病原菌を捕らえやすいような構造になってるのに、
これでは本末転倒です。( p_q)エ-ン




【追加ページ (*・.・)ノ】
無料恋愛占い★占いマイペ
ハードアスペクト占星術
スピリチュアル霊符
究極の恋愛科学

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
西成広告電信(にしなりこうこくでんしん)
【こまなげ】
流石めーる
ValueClick(バリュークリック)

投稿者 sakaki001 : 23:21コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年01月23日

1円から支払い .ad(ドットアド)

だいぶ前に申請したと思うのですが・・・
審査通過メールがきたので掲載しました。

この「.ad」
昨年11月にオープンしたPC・携帯対応アフィリエイトですが、
1円からの支払いが魅力です。

手数料もイーバンクなら50円と低額。
1001円以上なら無料と期待できる条件。

まだまだ広告が少ないのが問題ですが・・・。


最近は「アフィリエイトパーク」のように手数料無料で
1円からの支払い・・というところもでてきたので、
大手の老舗アフィリエイトも、学ぶべきところがあると思います。


.ad(ドットアド)--------------------------
・紹介報酬:400円(PCサイト) 500円(携帯サイト)
・支払い:1円から(イーバンク、銀行、郵貯)
・運営:株式会社ドットアイディー
----------------------------------------------------

-*-*-


セロのマジック見てます。
なんかすごい進化してる。
時々、超能力でも見てるような気がしてくる。

以前路上やお店でやってたマジックは、
タネがわかっちゃったのもありましたが。
(いわゆるヤラセです・・)

テレビ局やお店、ギャラリーと連携してやるマジックは、
好きじゃないなぁ・・。




【追加ページ (*・.・)ノ】
.ad(ドットアド)
.ad(ドットアド)
懸賞三昧

投稿者 sakaki001 : 20:04コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年12月28日

広告収入.com 紹介3000円

今夜はかなり寒いです。
この冬の初雪のところもありそうですね。

のんびりペースですが、今日もサイト追加しました。


▼-広告収入.com-----------------------------------
・登録:3000円(1ヶ月掲載)
・紹介報酬:合計3,000円(紹介時1,500円 + 1ヶ月掲載1,500円)
・支払い 1円~ 手数料300円/翌月への繰越無し
-----------------------------------------------

システム的にはクリックウェブとかなり似てます。

登録報酬と紹介報酬がかなり高額。
高額すぎてちょっと心配ですが・・(;¬_¬)
しばらく貼って様子見てみます。

携帯広告と言えば、
「Click4tier」に口座変更メール送ってますが連絡が取れません。
以前はすぐに返事があったんですが・・。
一度電話してみるかな。。
もしかして、知らないうちにヤバイ状態になってるんだろうか・・

-*-*-

今日で2006年の通院納めでした。
いよいよ今年も残り3日。
コタツムリでダラ~っと過ごしたいSAKAKIさんです。


【追加ページ (*・.・)ノ】 広告収入.com エー・アイ・ピー(AIP)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
プライズ・プライズ(Prize-Prize.com)
最近、いまいち貯まりにくくなっています。
ダウン数が今月の初めから50人も減ってました(汗
アクティブ会員が減ってるのかも。
西成広告電信(にしなりこうこくでんしん)
2回目の受け取り。
流石めーる
アイエンス(AIENCE)
今月2回目。リンクスタッフの中では長期に活躍してます。

投稿者 sakaki001 : 23:08コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年11月18日

infotop~情報系アフィリエイト

昨夜オープンした情報系アフィリエイト。

いきなりダウンしまくりで大変だったけど、なんとか掲載できた。

ペイドメール広告も、こういう時はちょっと考えもんです・・。

おまけに広告がJavaスクリプト使ってるので、
バナー以下がなかなか表示されない。

これはSEO対策のためにやってるようですが、
掲載サイト側には百害あって一利なし!重くなるなら改善すべき!


オープンまでは広告が0でしたが、
一気にリリースされて、ざっとみたところ350件ほどある。。
即戦力で使えそうです。


今後は、情報系アフィリエイトが増えると思いますが、
そろそろ差別化が欲しいところ。

今のところみんな2ティアですが、
紹介時の報酬も導入したら、もっと注目されるはず。
・・・と期待を込めて書いてみました。

infotop(インフォトップ)
紹介報酬:2ティア*商品による
支払い:5,000円~(イーバンク、ジャパンネット銀行、銀行口座)
審査:なし

-*-*-*-


フリマを散歩してたら薬師丸ひろ子のTea PartyのDVD発見したので、
ゲットしてきました。
夜のヒットスタジオ出演時のライブで、この時の「Woman」はかなり良い。

台湾の正規版だが日本語(らしい)。
国内はDVDがでてないので見つけてちょっと嬉しかった。


声が気持ちよくて最近毎日聞いてる。
昔のとは言え、アイドルのCD買ったの初めてだな。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


「セーラー服と機関銃」のオリジナルバージョン聞けます。




【追加ページ (*・.・)ノ】
パブログ(PUB-BLOG)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
日払いアフィリエイト
アドナビ(AD NAVI)
アフィリード [affilead]
流石めーる
カジノ・オン・ネット(888.com)アフィリエイト

投稿者 sakaki001 : 23:45コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年11月15日

インフォスタイルに登録

紹介されて登録してきた。

実は随分前から、ペイドメール広告で見かけていたものの、
周りで掲載してる人がいなかったので、なんとなくスルー→忘れてた。

デザインがアフィリエイトっぽくないのも原因でしょうか。
それとも他に何かあるのだろうか・・・ちょっと心配になったり。


インフォスタイルは情報商材専門アフィリエイトで、
タイトル同様、インフォカートに似てて、商材も結構かぶってる。
ただこちらにしかないものがあるので、けっこう使えそう。。

情報商材は成果報酬が高額なのが魅力。
元手がかからない + 無限に生成できるので、
その分広告主はアフィリエイトへたくさん還元できるわけです。
インターネットならではの画期的な商材といえます。


インフォスタイル(InfoStyle)
・紹介報酬:2ティア
・支払い:5,000円~(イーバンク、ジャパンネット銀行、銀行口座)

個人的には、テンプレートが用意されてるのが気に入った。

これを使えば手間をかけずに紹介ページができちゃいます。
ぼくのような、おーちゃくんには最適です。アヒャヘ(゚∀゚*)ノ

-*-*-


今日は久しぶりに1時間半くらいかけてウォーキングをしてきた。

体調もよく疲れも気持ちいい。
今夜も早く寝るとするかな・・


【追加ページ (*・.・)ノ】 インフォスタイル(InfoStyle)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ルクール(Le Coeur)
6月依頼の受け取り。
今年いっぱいまで100円換金をやってます。
ここも可もなく不可もなくと言う感じなのだが、
支払額が低いことで救われてる。

投稿者 sakaki001 : 00:54コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年10月21日

とらクリ

・・登録してみました。

とらクリは、ブログのトラックバック欄を利用した広告です。
報酬はクリック保証で10円以上を保証。

ブログが認証されれば、あとはサイトの内容とマッチしした広告が、
トラックバック欄に自動で広告が配信されます。

どんなシステムになってるのか謎ですが、手軽でユニークなサービスです。

たぶん世界初?


ブログを利用してると、宣伝目的のトラックバックを受けることがよくありますが、
それだけ宣伝に使いやすく効果があるともいえるでしょう。

とらクリは、そういった部分を逆手に取って、
お互いに了承した上で広告を載せてしまおうというものです。

なかなか面白いアイデアです('-'*)フフ


-*-*-


今日はこれから日本シリーズなので、
早めに更新♪

初戦はお互い先手をとりたいところ、
中日は川上の調子にかかってるかな。

投稿者 sakaki001 : 17:43コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年10月19日

チャレンジング・ジャパン パートナー募集プロモーション

チャレンジング・ジャパンで、パートナー募集プロモーションが開始されています。

登録したのは去年の5月。
一時期600円の紹介広告を見つけて、申請したものの、
すぐに跡形もなく消えてしまった。
あれはいったい何だったんだろう(謎

また開始されるのを期待して見守ってましたが、
1年以上経ってやっとスタートとなりました。

ちなみに紹介報酬は500円です。


他のアフィリエイトに無い広告も時々登録されてくるので、
サブとしては結構良いかなと思ってます。

アフィリエイトといえば、最近
管理画面がリニューアルされたところがいくつかあって、
なかでも、トラフィックゲートが5サイトまで追加OKになった。
なかなか嬉しい改善ではないでしょうか。
(5サイトと言わずにもっと追加できればいいんだけど)

あとはアクセストレードだけかな。


バリュコマは、プログラム検索が別ウィンドウで開いてましたが、
普通にそのまま検索できるようになってます。
あれはほんと余計でしたからね・・・
バリュコマにはもっと軽さというものを追求して欲しいかな。

バナー掲載もローテーションを希望しない場合は、
一発で掲載できたほうがいいし。
テキスト広告なんか、広告枠つくる意味ゼロですから。
便利なようで使いにくいんだ、、これ。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
アフィろっと
初ゲット。2ティア報酬もあります。
Cross-A(クロス・エー)
アドナビ
アイエンス(AIENCE)
クリックボード
久々換金。最近あまりアクセスしてないな(汗
カジノ・オン・ネット(888.com)アフィリエイト

投稿者 sakaki001 : 00:05コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年09月25日

サイバーアフィリで紹介キャンペーン

運営者さんからメールをいただいたので、
登録してきました。

今月オープンした携帯アフィリエイトで、
15日から450円の紹介キャンペーンもスタートしてます。
(多分レギュラーだと思われます・・)

広告はまだ4つと少ないのですが、
サイトの作りは綺麗でわかりやすく、今後に期待したいところ。


2006/10/31までに登録すると、検索エンジン一括登録をしてもらえます。

携帯サイトではまだ一括登録は利用したこと無いので、
申請してみようと思ってます(^-^
サイバーアフィリ≫


▼今日のバーチャルFX
NZドルがかなり上昇した。
月曜日は値動きが激しい気がする・・・売買が多いのかな。

ちょっと戦略を変えて、長期のポジションとデイトレを
同時進行してみることにした。

日足で見て上昇しそうな米ドルとNZドルは、
我慢してゆっくり保持。
スイスフランは短期間で何度も大きく上下するので、
細かく刻んでみました。

自動売買を使うようになってかなり楽になった。
今日は好調でした。


【追加ページ (*・.・)ノ】 サイバーアフィリ

投稿者 sakaki001 : 22:54コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年09月18日

「A8Buzz」スタート!

A8.netがブログライタープログラムを開始してます。

この「A8Buzz」まだ始まったばかりで、
まだ稼動プログラムは4つかない。
A8なのでこれからどんどん増えてくるでしょうから、ブロガーは注目。


ブログライターなんて、最近でてきた広告手法ですが、
SEO的な効果はかなりあるでしょうね。

成果は無関係ですから、ブログをはじめたばかりの方でも、
報酬を受け取れるのが美味しいところ。
アフィリエイトでもこれから取り入れるところが出てきそうです。
ブログライタープログラム「A8Buzz」スタート!≫

▼本日のバーチャルFX♪

毎日やってたら、土日のお休みは物足りない気分だった。
今日は全体に上り調子。
月曜の朝はチャンスかな?

NZドルを思い切って53万通貨買付。
これだけ買うとかなり損益が動いて、
ほんの30分前にマインスだったのが5万円もプラスになったり、、
売るタイミングが難しいですね。

決済
スイスフラン 104,700円


-*-*-

今朝は、こいだ木の片づけの手伝いで、疲れた。
久しぶりに恐ろしく汗かいた。

おかげで喉はちょっと痛いけど、
こういうことがあったほうが体にはいいんだろうな~。


【追加ページ (*・.・)ノ】 はちねっと本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate) PCと携帯の両対応アフィリ。 PC広告は数は少ないものの他に無い広告があるので外せません。 携帯広告はここをメインにしてます。 ■リンクシェア(LinkShare) 定番アフィリ。 うちはイマイチ使い切れてないです。(汗

投稿者 sakaki001 : 23:30コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年09月08日

やっとこ合格

審査中だった広告会社がやっと合格した。

今月のはじめに申請して、思いっきり待たされたあげく非承認。

その後、数サイト申請して結局ブログだけ通った。
サイトを見るとブログ向けな感じだが、
ブログ限定ってことでしょうか。


報酬は珍しいPV保証で、0.45円@1UUV(ユニークユーザービュー)。
ユニークとは言え、45円/100PVと考えるとなかなかです。

ここまでは、良かったが・・
「クリック率が基準に達しない場合には掲載料の減額が発生します」
という変な条件付き。

これって実質クリック保証に近い感じですね。
逆に規定クリック率以上あっても報酬が上がるわけではないので、
ん~これは、なかなか良く考えたものだな・・・(何

-*-*-


毎回ATMにいくのも面倒なので、
東京で作った口座のほうも、ネットサービスに申し込みました。

早速イーバンクに資金を移動。
気が付いたら5年定期が、
1.05%から0.85%に下がってますね。壁 |дT)o エーン
それでもトップの金利であることに変りありませんが。

投資信託ももう少し増やしたいところ。
野村にランキング上位のものが多いので、開設してみるかな。

いろいろ見てると、手数料無料ってほとんど無いですね。
そういう意味でも、グルーバルソブリンは良いです。




【関連・追加ページ (*・.・)ノ】
ランキング広告.com
POINT PAY(ポイントペイ)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
スクラムNet(スクラムネット)

投稿者 sakaki001 : 23:24コメント (0)】 【トラックバック (0)

ランキング広告.com

ランキング広告.com

売れなくても報酬発生!ユニークユーザービュー広告!

ブログ向けのPV報酬広告とアクセスランキングの融合サービスです。
報酬は0.45円@1UUV(ユニークユーザービュー)で、
あなたのサイトが表示されるごとに0.45円が加算されます。
2ティアマージンとして、紹介したメルマガが広告を掲載するごとに、
1部あたり0.05円を継続的にもらえます。

紹介報酬 2ティア
支払い 5,000円~(銀行口座)
審査 サイト追加時にあり
ランキング広告.com


利用の感想~ランキング広告.com
ランキング広告.comは、2006年8月31日にオープンしたページビュー報酬広告です。
ユニークユーザービューに応じた広告料が支払われるシステムと
アクセスランキングが融合したユニークなサービスです。
広告収入を得ると同時にランキングからの逆アクセスも期待できます。

売れなくても報酬発生!
報酬の単位は、0.45円@1UUV(ユニークユーザービュー)。
これはあなたのサイトが表示されるごとに 0.45円 が加算されるということを意味します
(同じ人のアクセスはカウントしない)。
サイトからの売り上げがなくても、安定した収入が得られてしまうという優れものです。
不労所得が欲しい人にはぴったり?(^^*

※掲載に対してクリック率が基準に達しない場合には掲載料の減額が発生します。
このためある程度目立つところに掲載する必要がありそうです。
例)1000UUV、5クリック 規定クリック率が1%の場合には
 1000×0.01=10クリックのため
 1000×0.45(円)×5/10 = 225円

アクセスランキング
アクセスランキングにも同時に参加でき、アクセスアップにも繋がります。
ランキング広告ドットコム



追記・雑談:
珍しいページビュー報酬型の広告です。私の知る限りPV報酬専門はここだけです。
ただし、クリック率が基準があるため実質的にはクリック報酬型に近いものという印象です。 (2006/9/8)

ブログ以外のサイトで申請したところ落とされました。ブログ限定のサービスなんでしょうか・・・


基本情報~ランキング広告.com
年齢制限: -
繰越期限: 無期限
運営会社: マグ広告ドットコム

クリック保証で収入
AD-ON(アドオン)
  ADCan(アドキャン)
ジョイフルクリック(JoyfulClick)
T-ADNET
バリュークリック
ブレイナー(Brainer)

投稿者 sakaki001 : 13:52コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年08月29日

新着 アフィろっと

8月10日オープンの新着アフィリエイト。

紹介500円と2ティアのダブル報酬です。
もっとも理想的と思われる報酬パターン。

ちなみに2ティアの%は、ざっとサイト見たけど謎です。

広告はまだ3つと少ないので、
増えていくとけば

アフィろっと------------------------
紹介報酬:500円 + 2ティア
支払い: 3,500円~
手数料:無料(イーバンク、ジャパンネット)
   ・500円(銀行口座)
運営:有限会社SKコーポレーション
--------------------------------------

A8やバリューコマースが、2ティアを導入してくれてたら、
今頃かなり美味しいことになってただろうな~

と夢想するSAKAKIさんでした。

やっぱりこれからは2ティアです。


それと、投資です(何


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■流石めーるeライフナビ.net(イーライフナビ) 仲良く通算2万円になりました。

投稿者 sakaki001 : 19:01コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年08月18日

ADCan新規オープンキャンペーン

昨日登録したADCan・・・
今朝、2つキャンペーンが承認されて、1000円入ってました♪

・「パートナー会員登録ポイントプレゼント」500ポイント
・「ADCanバナーをブログに貼ってポイントをGetしよう」500ポイント

しかし、朝6時台にメール来るとは、活動がはやい・・。

会員登録ボーナスは、先着1000名までなので、
間に合ってよかった♪('-'*)フフ

-*-*-


先月、長く続いたゼロ金利が解除された。

解除前は0.001%だった普通預金の金利が、
主要都市銀行で0.1%まで引き上げられてます。

それでも0.1%かよ~

でも今月通帳に入ってる利子を見たら、
やっぱり100倍って大きい! とも感じました。


せっかく、ろくに遊ばず貯金してるので、(ー_ー;
定期預金にでもしようかと考え中。
やっぱ眠らせたままなのも、もったいないかなと・・


ぁんちゃんブログでも紹介されている、投資信託にも興味あり。

投資信託というのは、簡単に言うと、
多数の投資家から集めた資金を、運用のプロが債券や株式などに運用し、
その運用成果に応じて収益が分配されるというものです。

運用が上手くいかなければ元本割れがあります。

色々な商品に分散させれば、
ある程度安定して増えていくものなんでしょうかね。

ちょっとやってみたくなってきたw


【関連ページ (*・.・)ノ】 ADCan(アドキャン)

投稿者 sakaki001 : 00:28コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年08月17日

ADCan(アドキャン)500円キャンペーン

ADCan~
紹介されて登録してみました。

業界初の「コンテンツマッチ」と「アフィリエイト」の統合サービスです。
(と言ったものの、一応トラフィックゲートも統合サービスか・・・)

ブログに記事を書くと抽選でポイントがもらえるなど、
ブログライター的要素も持っています。


広告は少ない・・というか、まだありません。
この先、広告が増えるかどうかにかかってますね。
審査なしで利用できるのは◎

ADCan(アドキャン)-----------------
・紹介報酬:500円
・支払い:5,000円~(銀行口座、郵便貯金)
---------------------------------------------------

先着1000名まで、登録で500円もらえるキャンペーンやってます。

果たして自分は間に合ったのかな?



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)
ここは使えます。
Affiluck.com(アフィラック)
リンクシェア(LinkShare)
アイ薬(アイクスリ)
月極め広告。

投稿者 sakaki001 : 02:57コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年08月05日

Advanced Active Affiliate

「Mobile Affiliate」が7月にリニューアルして、
PC、携帯両対応のアフィリエイト「Advanced Active Affiliate」となりました。


紹介広告がスタートしたようなので、掲載しました。
これが表示回数(PV)報酬も設定されてます。

PV報酬なんて絶滅したかと思ってましたが、、
それも5円/100PV って結構条件良いです。

今のうちだけの大盤振る舞いかな、、長く続いてほしいですが・・。

Advanced Active Affiliate=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 紹介報酬: 2,000円(*条件あり)+5円/100PV
 支払い: 5,000円
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

-*-*-


■話題のゲド戦記、、
聞こえてくるのは不評が多い。

自分はテレビを待ちますが、、
予告編を見る限り、世界観は良さそう、、
でも絵のクオリティが落ちてるような気もする。

それと、最近なぜ声優を使わないんでしょうかね。
トトロのメイの声なんて、最高だったと思いますが・・・

ハウルに続いて、聞き取りづらいという感想が多いようです。
ここまで評判悪いと、逆に見てみたいと思ってしまうSAKAKIさんでした。


今夜はミュージックステーションに、
主題歌「テルーの唄」を歌ってる手嶌葵さんが出演した。

風のような声で、雰囲気があってよかったです。

最近、どうもR&B系の節回しに食傷気味なので、
ストレートな歌い方はほっとする。


細かい技を使わないほうが、聞かせるのは数段難しい。

特別にうまさを感じはしないけど、
他の歌手が歌ったら、別の曲になってしまうはずです。

ゲド戦記歌集
「ゲド戦記歌集/手嶌葵」


【関連/追加ページ (*・.・)ノ】 Advanced Active Affiliate(アドバンスド アクティブ アフィリエイト) はいめーる・net きかせて・net

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる
Gambling Federation(ギャンブリングフェデレーション)

流石めーるの支払い実績が3500万円を越えました。
プラプラとの頂上対決は、プラプラの勝利でした。
プラプラ1日に14万円も支払いしてるのには、驚きました。
頂上対決レポート>>

投稿者 sakaki001 : 00:47コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年07月26日

プレミアアフィリエイト

「プレミアアフィリエイト」なる携帯アフィリからメールが来たので、
登録してみました。

登録で1000円!
紹介で1000円!というのが良さそうなのですが、

紹介制度のほうは、紹介したパートナーの売上が3000円に達した時点で確定。
という条件付。

紹介報酬は、気長に待つことになりそう。


ここは、テンプレート広告というのがあって、
カテゴリごとに広告でできたリンク集が用意されてます。

トラフィックゲートにあるのと同じようなものかな・・。
広告数がもっと増えたら、これだけで1サイト作っても面白そうだ。

今回のように、アフィリエイトのお誘いメールは、時々送られてきますが、
いまだに「宝船.net」から来るのは、うちだけ?

あまり繰り返すとマイナスイメージだと思うんですよね。


更新履歴にもバナー載せてたんだけど、
そんなの見てないんだろうなぁ。

登録してますって意味で
お問い合わせページに、バナー貼っとこうかな。(;^_^A


【関連ページ (*・.・)ノ】

プレミアアフィリエイト(Premier Affiliate)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Jパスポート(J-Passport)
ここも請求書の作成が必要みたいです。最初は無かったような気がしたんだけどな・・・。
自動作成設定にしてきました。。
流石めーる
支払いではプラプラにかないませんが、コンスタントに受け取れるのは流石。
運営者さん、すごい努力されてるんでしょうね。
今後も長く活躍してください♪

投稿者 sakaki001 : 00:39コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年07月14日

見つけてしまった(*ノ▽ノ)

「もしアフィーモに掲載している広告より1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください!! 」

そこまで言うならとちょっと探してみたら、
いっぱい見つけてしまったので、
代表してご連絡してきました。('-'*)フフ

果たして何らかの反応はあるのだろうか・・。

------------------------------------
■アタッテNo1
■キリバン刑事
■忍者ガッポリくん
■よし!もっと!金喜劇
■金撰組
■あした現金になあれ
■トラベ郎
■ごっつぁんです
■daddy!ヒルズだー
■デジサク
■デブ銭
■懸賞しよう
■GOGO懸賞
■プロミス
■BIGLOBEメロディー
■ハリウッドスターの素顔
■ドリームランキング
■タダ電コム
------------------------------------

公式サイトのほうはチェックしてないので、まだ他にもあるかも。
あとは誰かよろしく♪

報酬額を見てまわりましたが、アフィリアはやっぱりすごいですね。
改めて思い知らされました。。

HMS系リードメールの広告がどんどん終了していくので、最近は敬遠気味でしたが、
もうちょっと使ってみるかな。

-*-*-

今日はめちゃめちゃ暑かったです。。

暑すぎると、なんかおかしくなってきます。(汗
午前中からぼくの部屋は37度。
去年の38度の記録を更新するか。

こんなに熱いなら梅雨空のがいい。

げん玉の「好きな天気は?」のアンケートでは、
雨が圧倒的に不人気だったので、そう思う人は少ないかな。

ぼくは雨音を聞くとほっとするので、
一番好きです。


【関連・追加ページ (*・.・)ノ】

アフィーモ(AFFIMO)
ブログクリップ(blogclip)
ビットキャッシュ(BitCash)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる

投稿者 sakaki001 : 00:26コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年07月09日

アフィーモ 業界最高水準の報酬(」゚ロ゚)」

携帯アフィリエイト「アフィーモ」に、登録してきました。。


登録したばかりですが、なかなかよさげ

魅力としては、次のようなところがあげられます。
・報酬額が高い
・紹介報酬500円
・振込手数料無料
・ランク制で、成果に応じて報酬がアップ
・QRコード対応(PCサイトで参加OK)

広告数も117と思った以上に多くて期待できそう。


業界最高水準の報酬額を掲げていて、
「もしアフィーモより1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください」と書かれてます。
このあたり徹底してやってくれると良いですね。


ちなみに報酬額はPocket Affiliateとほぼ同額といった感じ。

でも早速、安い広告も発見してしまったなぁ・・・
ご連絡したほうがよいのだろうか。(;^_^A

-*-*-

今日は、お寿司食べてきました。

ちょっと早めの誕生日のお祝いということで、おごってもらいました。


夜から体調も落ち着いてきた。
マスクは喉に良いんだけど、夏は暑いなぁ・・。


【関連ページ (*・.・)ノ】 アフィーモ(AFFIMO)

投稿者 sakaki001 : 23:30コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年07月05日

アフィリエイトウォーカー オープン♪

携帯広告の「アフィリエイトウォーカー」から、
オープンのお知らせメールがあったので、登録してきました。

ログイン画面が、アフィリアそっくりなので、
同じ系列でしょうか。。

きっと、メールもそれで来たと思われ・・・。

▼アフィリエイトウォーカー概要------------------------
紹介報酬: 400円
支払い: 3,000円から(イーバンク、ジャパンネット銀行、銀行)
運営会社: 株式会社ゼイヴェル
------------------------------------------------------

広告はまだまだ全然少ないですが、
女性向けの広告に力を入れてるようです。

同じ広告が、アフィリアの数倍になってるのを見つけました。('-'*)フフ


-*-*-


今朝は、朝鮮のテポドン発射のニュースで起きました。
びっくりしました。

夕方にも続けて発射してたし、
なんか完全に舐められてるような気がしないでもない(汗


98年にもテポドン1を発射し、日本列島を越えて三陸沖に落下している。
前回は結局何もできなかったんだっけ。。

制裁といってもどこまで効果のあることができるか疑問ですが、、
ちゃんとした話し合いができるといいんですけどね。


国が違っても、人と人というレベルなら仲良くできるのに、
国家とか宗教といった大きなくくりになると難しい。

戦争をしているところでも、同じ国に生まれていたら、
仲の良い友達にもなれてたんだろうなぁと思うと、
なんだか悲しいことですね。


【追加ページ (*・.・)ノ】

アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)
アフィリエイトウォーカーがオープン記念 期間限定50%キャッシュバック…
アフィリエイトウォーカー

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
プライズ・プライズ(Prize-Prize.com)
最近、あまり話題に上ることも減りましたが、
着実に支払いをして、現在の還元額は59,388,682円。
6000万円も目前です。

投稿者 sakaki001 : 23:46コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年06月18日

アフィリエイトパートナー

アフィリエイトパートナーの紹介制度がスタートしたので、
掲載しました。
と言っても、先月からですが・・。

ここはどういう経路で登録したのか、いまいち思い出せない。。
どこかのサイトから移行登録だったのかな?


もともとは携帯アフィリエイトでしたが、
PCアフィリエイトにも対応。
同一アカウントで両方管理できるので、使いやすいです。
ポケットアフィリエイトと同じパターンですね。

内容はというと、ポケットアフィリエイトには負けてますが、
携帯向けの広告数はまずまずといったところ。

PC向け広告も増えてくれると良いですね。


∥アフィリエイトパートナー∥
 紹介報酬:300円
 支払い:5000円から

-*-*-*-


昼から雨が降り出した。
窓から紫陽花が咲いてるのが見えました。

体調は今日も落ち着いてて嬉しい。
このまま続いてくれるといいのだけど・・。。

雨音は眠くなって気持ちいい。
今夜は早めに寝るかな。

・・・サッカーがんばれ・・ムニャムニャ(。-ρ-).。o○


【関連ページ (*・.・)ノ】

アフィリエイトパートナー(Affiliate Partner)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ジョイフルクリック(JoyfulClick)
はつゲット。
1クリック10円のコンテンツマッチ広告。
スタイルシートテンプレートで、
綺麗なデザインの広告枠が作れます。
他のコンテンツマッチ広告が、アドセンスに右にならえ状態の中、
個性があっていいですね。

投稿者 sakaki001 : 00:11コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年06月05日

ADPORTALでバナーアフィリエイト

友達からの情報で知りましたが、、
ADPORTALが、新たにバナーアフィリエイトを開始してます。

これが1クリック1円以上に加えて、
成果報酬が得られる広告も配信されるという内容。

正式スタートは7月から。
6月中に登録すると、いきなりPOWER MEMBERになれるという
美味しい特典付きです。
・・・ということで、早速参加してきました。

500Point.net以降、PV-UPは色々な企画を開催していて、
好感度UPです♪

ADPORTALバナーAD


そう言えば、6/28で「Chance2mail」が、
Infoseekポイントメールに吸収されます。

老舗サイトが消えていくのは寂しい。
ちなみにInfoseekポイントメールは現金化できないので、
さらにがっかり・・。

Chance2mailのほうが断然名前浸透してるし、
どっちかと言うと、逆に吸収されて欲しいですな(何


運良く2000円を越えたトコだったので、
初めての換金申請してきました。

-*-*-

最近、毎日夕寝が習慣になってます。

薬なくなったので、明日はまた病院です。




【関連ページ (*・.・)ノ】
ADPORTAL
本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Biz楽.net(ビズラクネット)
なかなか振り込まれないと思ってたら、
申請が必要でした・・。初受け取り。

アフィリア(affilia)
リードメールほどではないものの、
アフィリエイトのほうもちょっと勢いダウンな感じ。

げん玉
初めての受け取り。
申請の2日後にイーバンクに振り込まれました。
ここは最近オープンでは一番おすすめです。

投稿者 sakaki001 : 00:03コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年05月29日

ライブドアが「アフィリエイトパーク」

・・・開始しました。

「IAN」に続いて、期待通り?普通のアフィリエイトもオープン。

早速登録してきたんだけど、
土日挟んだからなのか、合格まで2日ほどかかりました。

まだオープンから間もないですが、
広告はいくつか入ってます。
「宮本懸作」があったので、すぐに張ってみました。('-'*)フフ

そんなわけで、将来的にも使えるアフィリエイトになりそう。
支払いを1000円からしてくれるのも、嬉しいところ。

総額100万円のキャンペーンしてます。

-*-*-

今日もちょっと喉が不調。

最近、雨が多くて眠いです。
このまま梅雨に突入でしょうか・・・。(;´▽`A``


【追加ページ (*・.・)ノ】

+アフィリエイトパーク(Affiliate Park/Affipa)
+かね福
「アフィリエイトパーク」で100万円当たる!?

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる
eライフナビ.net(イーライフナビ)
この2サイトが、現在のペイドメールのトップかな。
まだまだ通算は大きくないけど、この調子でがんばってください。

投稿者 sakaki001 : 23:17コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年05月18日

Cross-A モバイル

Cross-Aが、モバイル版アフィリエイトを開始しました。

最近、携帯広告へ進出するところを見かけることが多いけど、
ついにCross-Aも・・・。

広告は、今のところ懸賞サイト(系列サイト?)が1つ。

PC版のほうは、当初は予想しないくらい?の活躍ぶりなので、
携帯版も広告が増えてくれることに期待。

がんばれ~♪

-*-*-

中日、今年も交流戦でダメかと思ったら、
気が付くと勝ち越してる。

4試合連続完封はプロ野球記録だそうだ。
しかし、記録は16度目ということなので、
ここから先が、極端に難しくなるのでしょうね。

記録は無理でしょうけど、
明日は微妙に期待してます。。 テヘッ(*゚ー゚)>


【関連ページ (*・.・)ノ】 ・Cross-A モバイルCross-A モバイル版オープン!クオカード3000円分が当たる!

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
アドナビ(AD NAVI)
初めての受け取り。
紹介1000円、登録1000円と条件良いので、微妙な感じだったけど、
無事に振り込まれてました。
今後の支払い状況にも注目したいです。

投稿者 sakaki001 : 23:33コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年05月08日

「AD-ON」 紹介2ティアスタート!

紹介されて、クリック広告「AD-ON」に登録してみた。

「ADJUST」のセカンドブランドで、
ADJUSTが法人向けなのに対し、こちらは個人でも登録できます。


先月から紹介制度(2ティア:5%)が始まっているので、
かなり注目。


バナー広告とコンテンツマッチ広告の2種類が利用でき、
クリック単価はおそらく5円から・・・。

まだ貼ったばかりだけど、
広告がまだないのか、自社広告が表示されてます。

この先の成功は、やはり広告主の獲得にかかっていそうだ。
がんばれ♪


ポイントメールが「ポイントタウン」としてリニューアル。
老舗サイトなので、サイト名がなくなるのはちょっと寂しい気もしたり・・。

AD-ONで「Permanent(永久)紹介プログラム」がスタート!
「ポイントタウン」として、ポイントメールがリニューアルオープン!

-*-*-

今日も夕方サイトが繋がらなかった。

アッタールからまたエラー報告きちゃったよ~・・

そのうち復活するだろうと思って、様子を見てたけど、
1時間以上繋がらないので、
我慢できずにバリュードメインに報告したら、
途端に復活しました。(-。-;)

こういうことよくありません? これマーフイーの法則です。(何

アッタールスロットやってなければ、
こんなに慌てないんだけどね。。
(エラー報告10個で停止されるので・・・)

バリュードメインからは、今回も「正常に表示されてます」というレス。
「障害情報もありません」って、
オレのが障害報告のつもりですが・・・

しかし、サーバーは生きてるのに、
繋がらないって・・・
ドメインのほうで、何か原因があるんでしょうかね。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
eライフナビ.net
支払実績900万まで、1500円です。
明日には達成しそう。

投稿者 sakaki001 : 23:55コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年04月27日

ガールズネイル.com、アイ薬 追加

1400万アクセスが近づいてきました。
今週中には来るかな?


今日は2サイト、リンクスタッフを追加した。
ガールズネイル.com
アイ薬
どちらもティア報酬があります。


気合はいってたけど、
そこで喉と頭が痛くなって、力尽きました。


いつになったら治るんだ~。(*・ε・*)ムー

2ヶ月たってもこんな感じだったりしそうな気がしてきた。


今夜も早めに毛布にくるまります。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
プライズ・プライズ(Prize-Prize.com)
今月2回目。
以前は我々と同じお小遣い紹介サイトの運営者でしたが、
いまやNO1のポイントサイト運営者です。
稼いでそうだなぁ・・・。

投稿者 sakaki001 : 00:21コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年04月22日

モバイルクリック広告「M-Style」

久しぶりに新着サイトの追加をした。

モバイル広告の「M-Style

昔、登録してたけど、
広告掲載方法とかが制約が厳しくて、
気が付いたら拒否されてた。

というのも、他社広告が多かったり、
広告をコンテンツとして利用していると×です。

クリック保証ということもあり、
そのあたり厳しくしてるようだけど、
アフィリエイトサイトとしては、ちょっと使いにくいかな。

+
+
+

■ADコマースの承認率

話はちょっと変るけど、
ADコマースの承認率が、しゃれにならない数字をたたき出してるのは、
オレだけですか?

今年1月から、結果が出たもので、
リード15件、うち承認されたのが0件です。


紹介報酬1200円キャンペーンは嬉しいんだけど、
承認率0%では、成果が500円だろうか5000円だろうが、
関係ないんだよなぁ。

去年の11月は6割くらい承認されてたんだけど、

ちょっと、おすすめ度を下げること検討します。


-*-*-

今日も病院にいってきた。

もう1ヶ月以上になるが、抗生物質が効かないので、
安定剤を出された。

最後は、こうなるのかい・・・。

確かに喉は精神的なものに影響を受けやすいのだけど、
赤く炎症を起こしてるので、
少なくとも1次的な原因ではないと思うんだけどね。

1ヶ月以上も治る気配が無く痛みが続けば、
安定した状態いるのは難しいわけですが。


で、これがかなり眠くなるので、
ゆっくり休む意味でちょうどいいかも。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
お金の裏情報
今月2回目GET.
■未来を変える、自宅@ライフワーク
月極め広告。
カジノ・オン・ネット

投稿者 sakaki001 : 00:25コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年04月08日

アドナビ(AD NAVI

友達サイトで発見して「アドナビ(AD NAVI)」に登録してみた。

広告は出会い系などばかりで、
アダルト系アフィリエイトのようです。

登録で1000円。紹介で1000円と良い条件。

会社概要がいい加減なのがちょっと気になる・・
まだあまり情報が無いので、
どんな感じなのかよく分かりません。
ということで、登録は各自の判断で♪


-*-*-

今夜の「恋のから騒ぎ」のオープニングは、
フリーの「ラヴ・ユー・ソー」が流れてた。


この曲はブルースというより、
カントリー系のバラードになるんだろうか。

ぼくは、初期のブルースロックのが好きだ。

ロジャースのシャウトは、聞き出すと癖になる。

そんなに高く聞こえませんが、
何気に上のC(ド)まで出してるのがすごい。

ファーストアルバムは、まだメンバーみんな10代だったそうな。。

自分が10代の頃を考えると、
やっぱり天才っているんだなぁ~と思う。

ハイウェイ[+6]
ハイウェイ[+6]/フリー
カントリー&ウェスタン色も盛り込まれた4枚目のアルバム。

投稿者 sakaki001 : 23:24コメント (0)】 【トラックバック (1)

2006年03月29日

ポケットアフィリエイトがPCアフィリエイト開始

ポケットアフィリエイトが、
PC向けの広告配信を開始した。

運営はビッダーズでおなじみの株式会社ディー・エヌ・エー。


携帯広告のほうもこれまで好調で、
ぼくもメインの1つとして利用しているところだ。

PC広告のほうも、これが意外にあなどれない内容になってます。


というのも、既にポイントサイトの広告もいくつか登録されていて、
ほとんどが他のASPよりも単価が高い。

あのJANetよりも上をいってるので、ちょっとびっくりですが。

もう1つ嬉しいのは、携帯版の紹介は300円なのに比べ、
PCサイトでの紹介は500円と200円も高い設定になっていること。

即戦力になりそうなので、
いくつかこちらに張り替えてみました。

PCサイト運営者としても、押さえておきたいASPの1つ言えそうです。

ポケットアフィリエイトがPC版アフィリエイトをスタート!


-*-*-

サイトの検索がいまいち重いので、
別のを探してきました。

インデックスをあらかじめ作成するタイプなので、
一瞬で結果が表示されていい感じ。
(ただし、インデックス更新は手動)

スコア順で並べられるので、使い勝手良いです。

Googleでも使われてるハイライト機能も使える優れもの。
デザインもGoogleっぽくカスタマイズしてみました。 あくまでも、っぽくだけど。
[検索する]

-*-*-

イマイチ扁桃腺が不調気味なので、
更新はスローペース。

落ち着くまで1、2ヶ月はかかりそうだなぁ。
やりたいことできないのは、つらいです。
(・・、)ヾ(^-^ )よしよし



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Otock!!クーポン
初受け取り。
ここは登録で2000円もらえるなど、キャンペーンが充実してます。

【こまなげ】
3回目の受け取り。
クリック広告が多くて、今一番お気に入りです。

投稿者 sakaki001 : 18:48コメント (0)】 【トラックバック (1)

2006年03月26日

ガッツンモバイル by エイブルアクセス運営

エイブルアクセスがモバイルアフィリエイト
ガッツンモバイル」をオープンした。
早速登録。


エイブルアクセスというと、
モーションリンクを運営している会社。

ASP「エイブルアクセス」の時代から管理画面が使いにくかったけど、
今はかなり改善されてます。
(昔は広告タグがメールで送信されるというシステムだった)


最近はA8やアクトレをはじめ、
PC向けのアフィリエイトもモバイルに進出してきてます。

広告はまだ3件と少ないけど、
これはオープンしたばかりなので仕方ない(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン

管理ページは、やっぱりちょっとシンプルすぎるかなぁ。

タグはもちろん管理ページでちゃんと取得できますが、
毎度、デザインがいまいち好きになれないなぁ~。
と思うのは、ぼくだけです。(・m・


掲載サイトさんで、
紹介500円とか登録で500円と書いてるところもあるようだけど、
実際のところどうなんだろう。

よく見たらバナーに登録500円と書かれてるじゃん♪
しかしサイト上では確認できず・・。

しばらく様子を見てみます。

ガッツンモバイル始動!エイブルアクセスがモバイルアフィリエイトをスタート!

-*-*-

今日はのんびりするつもりが、
結構更新した。

明日はまた病院に行く予定です。

3年ほど前に扁桃腺を痛めるまでは、
喉が痛くなるなんて無かったんだけどね。

早く完治しないかな。

  (-_-)____
/(∩∩)/|
| ̄ ̄ ̄ ̄|



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
【こまなげ】
2回目の受け取り。
時々1クリック4円とか5円とかあります。
ここは穴場です。

投稿者 sakaki001 : 23:33コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年03月25日

Moba8.net(モバハチネット)

A8.netの携帯版「Moba8.net」がオープンした。

今月の5日に登録して、最初に思ったのは、
「広告が少ない」ということだった。


大手ASPでも携帯版でこけるところがあるので、
A8もダメかなぁと思ってましたが、

さすが大手ASPを運営するファンコミュニケーションズ、
いい感じで新着広告がはいってきてます。


2年以上前に、A8スタッフさんから
携帯版を作成予定という話を聞いていましたが、
結構時間がかかりましたね。

忘れた頃にやっとオープン。
きっとずっとがんばってたんでしょうね。

これから広告が増えていけば、
かなり利用価値の高いプログラムになることは間違いなさそう。


ちなみに、M8という携帯アフィリエイトもありますが、
全然無関係です。


Moba8.net(A8.netのモバイル版)がついにオープン!


-*-*-

今日は昼からまた扁桃腺と頭が痛くなった。

薬を飲んでないとまだダメみたい。

この前言った時は、
医者はもう来なくていいような感じだったけど、
また薬もらいにいかないとなぁ。

1、2ヶ月くらいは、またこんな状態が続きそう。
~(>_<。)\ イタタ




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
アイエンス
先月に続いて今月も受け取れました。
2ティア報酬もダウンの50%で、良い条件です。


オンラインカジノブログも、テンプレートを適用してみました。
最近、赤が好きです。趣味が変ってきたのか・・?

投稿者 sakaki001 : 22:10コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年02月26日

最大3000円 「Otock!!クーポン」

バナー貼付で2000円!につられて、
「Otock!!クーポン」リンクスタッフに登録してみました。

2000円でもすごいですが、
更に追加ページ(同一サイト内でも可)に、
バナーを貼ると1ページにつき100円もらえます。(1000円まで)

という、最大3000円もらえちゃう
特徴的なキャンペーンが開催されています。


早めに最初の受け取りができそうで、ちょっと期待してます。

ということで、
【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
Otock!!クーポンで、登録2,000円キャンペーン開催…


-*-*-


寝不足続きだったので、
夕寝しました。

かなりぐっすりでした。
寝だしたら、まだいくらでも眠れそう。

では、また明日(~△~)



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■マクロミル

■クリックボード
久しぶりに換金しました。
サイト利用系はどうしても、放置しがちです。

■アイエンス

投稿者 sakaki001 : 13:55コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年02月25日

携帯アフィリエイトのVERSiON-M

携帯アフィリエイトのVERSiON-Mで、
紹介キャンペーンが開催されてます。

メンバーページでで探しても広告が見つからないので、
不思議に思ってましたが、
PCサイトを追加登録すると紹介できるようです。

タグはメールに掲載されてます。

ということで、サイトにも追加してみました。

---VERSiON-Mの概要--------------------
・紹介報酬:400円
・支払い:5,000円から(銀行振込)
・運営会社:株式会社ペイブメント
--------------------------------------

【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
VERSiON-M(携帯アフィリエイト)で400円の紹介キャンペーン…

-*-*-*-

昨夜はまた、フィギュアのエキシビジョンで
荒川さんをみました。

スポットライトの中での演技も、雰囲気があってよかった~。

他の選手はジャンプの前に助走を感じますが、
彼女はそこも演技の一部にして、流れが途切れないのが流石です。
何回見てもいいなぁ・・。

スポーツは一生懸命にがんばっている姿とか、
苦労を乗り越えてきた姿に感動しますが、
荒川さんには何か別のものを感じます。

美しいものを見ると、
無条件に感動するんだなぁと思いました。

旅をしていて、素敵な景色に出会った時、
嬉しいとか悲しいといった感情はないのに
涙が出てくるのに似てるかも。

NHKの番組は保存版にしました(・-・*)フフ♪



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■クリックラウンジ
■b-click
■カジノ・オン・ネット
■Trident Share

心配してたb-clickですが、なんとか振り込まれました。
メールでは10日予定と書かれてましたが、
実際は14日になって振り込まれてました。
とりあえず良かった。

投稿者 sakaki001 : 23:24コメント (0)】 【トラックバック (1)

2006年02月05日

新ASPサービス「アフィリエイト2.0」

ビッダーズ系のアフィリエイトが開始したので、
登録してきました。

これまでのビッダーズアフィリエイトも、
取り込んだ設計になっています。

報酬も一括されるので、なかなかいい感じです。
(今のところビッダースのお店の広告が中心ですが・・)

今回は紹介報酬600円と高額になっています。
大手なので、登録しておいて損はないでしょう。

---アフィリエイト2.0基本情報---------------
・運営:株式会社ディー・エヌ・エー
・紹介:600円
・支払い:3000円から
--------------------------------------


広告を掲載していたら、
猫のコスプレの広告があって、かなりかわいかったです。(。・m・)

ということで、

【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
新ASPサービス「アフィリエイト2.0」を開始しました…



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■検索エンジン登録代行サービス
4回目の受け取り。
ここは、「検索エンジン登録代行」と「自動リンク登録代行」
あわせて2500件に一括登録できます。
バナーを貼れば、5300円弱と格安なので、自分のサイトでも利用しました。

Googleでは、時間をかけて大分ランクアップしてきました。
Yahooはと言うと、、全然だめかも(汗
また他のサイトでも利用する予定です。

■お金の裏情報
ここは支払いが確実でお勧めです。

投稿者 sakaki001 : 13:41コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年02月04日

ado-A1.Netの最低支払額・・・

イーバンクは最低支払額なしだったはずが、
今日サイトを見たら見当たらない。

登録してくれ方からメールをいただいて気付きました。


グーグルキャッシュで確認したら、
どうも、その部分が修正されたようです。

登録した時は、規約第9条(2)に、
「イーバンク以外の金融機関の場合は、成功報酬額の合計金額が5,000円未満の場合は、
次回以降の支払いへと繰り延べられるものとする。」(ado-A1.Net規約より引用)
と書かれていて、イーバンクは5000円以下でも、
毎月支払いと取れる内容でした。。


問い合わせたところ、
「イーバンクも5000円からとなっております」とのことでした。(・_・;アソ
変更になった(修正した)ことには、一切触れてませんでした。

自分的にはイーバンクの最低支払額なしの部分が
気に入っていたので残念。

変更になったならそう言ってくれればいいのに。。
という部分でも、ちょっと残念でした。


-*-*-

キャッシュバック懸賞の当選者さんのうち、
メルマネアドレスが確認できた、9名様に送金完了しました。

もし届いていなかったら、お知らせください。

今夜のエンタは、小梅太夫のマイケルダンスが面白かった。エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!
ちょっと怖かったけど(汗

今夜はみんな面白かったなぁ、
オリエンタルラジオだけは、いまだにわかりませんが。

そう言えば、ブラックマヨネーズ全然見かけませんね。
このまま消えていきそうな予感。



【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
Adconmatchで紹介プログラムが開始されました…
102@Clubで、お友達紹介ポイント10倍!Wチャンスキャンペーン…



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■eライフナビ.net
ここはいいペースで貯まります。
換金率が93.10%ってすごい・・・優良サイトです。

投稿者 sakaki001 : 13:42コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年01月24日

「CYBER ARK」旅行専門アフィリエイト

登録してきました。


今年初のアフィリエイトの新着です。
と言いながら、サイトを確認したところ、
去年の10月13日にオープンしてたようです。

言ってくれれば一番に載せたのに(^^;


旅行専門アフィリエイトという、
かなり広告を絞ったないようです。

これからはこういうアフィリエイトも増えてきそうですね。

【CYBER ARK(サイバーアーク)概要】
 ・紹介報酬:300円
 ・支払い:5,000円から(銀行振込)
 ・運営会社:マジカルポケット株式会社

ということで、
【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
「CYBER ARK」旅行専門のアフィリエイトが登場…


-*-*-

ホリエモン、社長辞任です。
いや~こんなに簡単に辞任になっちゃうんですね。

自分の作った会社なのに・・・(カワイソス




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■500point.net
ここは紹介3段階で、報酬率も(30%-20%-10%)とかなり高いです。
条件付ですが、直接紹介500円も見逃せません。

■チョコレートロマンス
初ゲット♪
時々高額な紹介キャンペーンが行われます。

-*-*-

宣伝掲示板を作ってみました。
html表示なので、SEO対策にも結構使えそう。

もとは画像掲示板ですが、宣伝掲示板なのでUPできなくなってます。

もとのデザインが気に入らなかったので、自分の趣味に改造してみました。
改造、再配布OKだったので、↓で配布してます。
画像掲示板スクリプト

投稿者 sakaki001 : 13:59コメント (0)】 【トラックバック (0)

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM