« バンクーバー五輪 応援したい選手は? | メイン | 高橋大輔 銅メダル~! »

2010年02月18日

DIS/MAS(ディスマス)に登録

前例のない!?百科事典アフィリエイト!というキャッチコピーに誘われて、
「ディスマス」に登録してみました。

SBIホールディングス運営の百科事典サイトのクリック保証広告、
いわゆるウィキペディアの情報を借用したサイトですね。


DIS/MAS(ディスマス)
ディスマス

「リンクメーカー」にコピペするだけで、キーワードに広告リンクを挿入してくれるというものです。

例えばこんなリンクを貼ることができます。
投資信託 リードメール アフィリエイト 外国為替証拠金取引

手軽に使えるので、ブログを書いている人は報酬獲得の機会が増えるかも。
単価は1月実績で0.81円とやや低め。
支払いが1000円からというのが良いですね。

*  *  *


バンクーバー五輪、男子のスピードスケートで銀と銅をとりましたね。
自分はちょうど病院にいっている間だったので、生で見れなくて残念。

明日は男子フィギュアスケートのフリーが楽しみです。
高橋 大輔の金に期待♪

最近はまたホラー系の動画見てます。
良いドラマを見つけたので最後に紹介。

〓雨と夢のあとに〓

 友達のような恋人のような関係を築いていた父と娘を、突然父の事故死という悲劇が襲う。
 ところが娘を思う父が幽霊になって戻ってくる。
 柳美里の原作に基づく連続ドラマ。黒川智花の瑞々しい演技が光る。

父親が幽霊になって戻ってくる~という設定とは裏腹に、
感動させてくれるドラマです・・・というか、結構泣けてオススメです。
ファンタジーホラーで、怖いシーンはほとんど無いです。


■追加ページ |LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)

投稿者 sakaki001 : 2010年02月18日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/875

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM