« 繁盛めーるも閉鎖 | メイン | DIS/MAS(ディスマス)に登録 »

2010年02月16日

バンクーバー五輪 応援したい選手は?

バンクーバー五輪・・・始まりました。

ここまでメダルは0個。
上村愛子さんの4位入賞は惜しかったですが、立派でしたね。
モーグルは初めてじっくり見ましたが、すごいスピード感と迫力ですね。
どの選手もメダルを狙って勝負をかけていて、感動的でした。


ここからメダルが期待できそうなのは、浅田真央と安藤美姫あたりですかね。


うちのアタルくんスロットのアンケートでも
【一番応援したい選手】を聞いてみましたので、結果を紹介しておきます。

[Q] バンクーバー五輪で、一番応援したい選手は?
▼───────── ─ ─ - -
  1. 浅田真央 (499)
  2. 上村愛子 (109)
  3. 安藤美姫 (80)
  4. 高橋大輔 (66)
  5. 高木美帆 (47)
  6. 葛西紀明 (37)
  7. 岡崎朋美 (15)
  8. 鈴木明子 (11)
  9. 越和宏  (10)
 10. 里谷多英 (8)
▲───────── ─ ─ - -


結果は、浅田真央さんが圧倒的な人気で堂々の1位でした。
金メダルに近い選手というのはもちろん、親しみやすい人柄も支持される大きな一因でしょう。

2位以下も、上村愛子、安藤美姫、高橋大輔と、やはりテレビでもよく見かける有名な選手に人気が集まりました。
5位の高木美帆さんは、今まで知らない選手でしたが、最年少ということで注目度UP!

別の意味で有名になった国母選手なんて人もいますが、
服装はまだしも、最初の会見の態度はまずかったな。
あそこまでやった以上、もう金を取ってくるしか無いでしょう。
出場選手みなさんの活躍を期待してます。

ちなみに、ぼくは地元ということもあって、浅田真央ちゃんを応援しております。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


~浅田真央の本・写真集~
    
 

---------------------------------------

▼2010バンクーバーオリンピック公式グッズ
  
  


■追加ページ とくモニ! どんくり

本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
トミトミメール[携帯:トミトミメール]
インカムス[携帯:インカムス]

投稿者 sakaki001 : 2010年02月16日 01:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/874

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM