2010年09月11日

首を捻挫

今朝、起きて力を入れた瞬間に、
首がピキーン・・・

・・ううう
痛くて動かせなくなってしまいました。(汗
動く時は、首を固定したままになっているのが、
自分でもなんか変です。

いわゆる寝違いと同じ状態ですかね。


モニター見るのもつらいので、
しばらくネットを控えて安静にします。

では、おやすみ♪

  

投稿者 sakaki001 : 23:18コメント (2)】 【トラックバック (0)

2009年07月08日

テグレトールで音感が狂う

昨日からの続きですが、

パキシルの離脱症状と思われたのは、
切り替えて飲み始めたテグレトールの副作用の部分が強いようだ。

調べたところ「音感が狂う」副作用は、
パキシルにはなくテグレトールに見られるようです。

 テグレトール錠100mg 医薬品情報>>
 副作用等の7.に「音程変化」とある。


色々な薬を飲んだけど、音程がずれて聞こえるなんて初めての経験だ。
音楽やってる人には、特に気持ち悪いと思います。
薬師丸ひろ子さんの綺麗な歌声が、太く聞こえる~~Σ( ̄ロ ̄lll

今、ぼくには、半音くらい低く聞こえている音・・・
他の人には普通に聞こえてると思うと、なんか不思議な感じです。
そもそも音自体、人が脳で感じている相対的なもの・・と考えると、
同じ「ド」という音も、人それぞれ違う色で聞こえているのかも知れませんね。


それにしても、副作用が強いからということで切り替えたテグレトール、
パキシルよりもきつい副作用、、、これいかに(汗

~~~・~~~・~~~

<マイケルの追悼式が行われた>
【マイケル追悼】「最高のパパでした」 長女パリスさん涙のスピーチに全米も涙>>

マイケルの娘さんは始めてみましたが、可愛いですね。

マライア・キャリーにスティービー・ワンダー、ライオネル・リッチーなど、世界的な歌手が歌うなど、
すごい豪華で感動でした。。
亡くなって日がたつごとに、マイケルの偉大さ、
みんなに愛された人だということを、しみじみ感じます。



スティービーの歌は衰えを知りませんね。すごい


「アイル・ビー・ゼア」を歌うマライア。
なんかすごいしゃがれ声になっちゃいましたね。



『キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション』
生誕50周年記念メモリアル・ベスト・アルバム


『マイケル・ジャクソン メモリアル』


『緊急報道写真集 Michael Jackson 1958-2009』




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Referback(リファーバック)

投稿者 sakaki001 : 23:54コメント (0)】 【トラックバック (0)

パキシル 離脱症状に苦しむ

パキシルからテグレトールに切り替えて3日経った。

離脱症状(禁断症状)が、あるとは聞いていたが、
吐き気がひどくて仕方ない・・・。

頭はクラクラして船酔いのようだし、PCもちょっとつらい。

自分に現れた離脱症状は以下の通り


【症状】
1.吐き気
2.目まい
3.胃の不調
4.音感が狂う


4は、音楽をやっているから気になるだけかもしれないが、
音程が、1/4~半音くらい低く聞こえる。
PCの起動音がいつもとずれて聞こえるし、
ひどい時は、TVから流れる曲が調子っぱずれに聞こえる。
・・・別の意味で気持ち悪い。。


調べてみると、テグレトールも同じような副作用があるので、
そちらの影響もあるのかもしれません。

しかし、改めて薬というものの怖さを感じました。


肝心の喉のほうは関係なく痛いままで、、、
大変な思いしてるのに、なんだか踏んだり蹴ったりな感じです。(゚ー゚;Aアセアセ


 

---・---・---


なんかまた闘病日記みたいになってしまってますが・・・
ダウンしてた「ねっとde Gooo」のほうは、無事に復活したようです。
よかった~~(しみじみ)
SBN系は期待してるので、これからもがんばってもらいましょう。


では、おやすみ♪

  ゚゚★・。・゚*。・★
      *・。・。・。゚。
   ミミ    ・゚。・
  彡ミミ  ☆
 彡ヽ/ミミ
§彡ヽ/ミ☆
`彡ヽ∥ミミミ
 彡☆/ミ/|
彡ヽ ∥/ミ[]
彡ヘ彡∥ ミ
 | ∥/ミ
 [] ∥∧∧ ∧∧
   ∥(  ) ( 〃)みんなが幸せで
   ∥(_〇_ノ(_о_)ありますように
~~~~~~~~~~~~


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■バリューコマースバナーブリッジ(BannerBridge)トラフィックゲート(TG-アフィリエイト/TRAFFIC GATE)[携帯:トラフィックゲート] ■アクセストレード(AccessTrade)JANet(ジャネット)Smart-C[携帯:Smart-C] ■A8.net(エーハチネット) ■サイトレビュー

投稿者 sakaki001 : 00:53コメント (0)】 【トラックバック (0)

2009年06月13日

パキシルの副作用

・・・結構きついです。

自分の場合は、飲み始めて2、3日目に強烈な吐き気が襲ってきた。
頭はクラクラするし、胃はむかむかでじっとしてられない感じ。

仕方ないので医者に行くと
「あ~セロトニンに影響するから吐き気は出るよ。胃にも受容体あるし・・・」 (・_・; アソ
(なら言っておいてくれよ・・)

で吐き気止めのナウゼリンと痛み止めをもらって帰って来ました。

その後は少し症状も落ち着いてきましたが、
異常に大きくて長~いあくびが頻発するのが気になります。(゚ー゚;Aアセアセ
お陰で寝てばかりいますが・・

2週間くらいは吐き気が続くみたいなので、もうちょっと我慢。
果たして喉の痛みに効くのかは微妙ですが、、、
試してみる価値はある薬とのことなので、頑張ってみます。

ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...


さて、本日の日経平均は、1万135円82銭で大引け。
昨年10月7日以来、8ヶ月ぶりの終値1万円台回復となりました。

達成感で調整入りするか、、
海外株も勢いが感じられるので、このまま突破していくんでしょうかね。
上値抵抗線のあたりに来ているので、結構節目です。

保有している投信でプラスが増えてきましたが、
長期投資派の自分としては、まだ下げてくれたほうが嬉しいかな。
個人的にはそろそろ一旦↓かなと期待半分で見てますが。さて・・・



「マネーポスト」巨大バブルがやって来る!


「ダイヤモンドマネー」

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


-*-*-*-


〓本日のアニメ動画〓
 
「Blood+」
1年以上前の記憶をなくした女子高校生・小夜が異形の敵を討つ運命を背負い、日本刀片手に活躍するバイオレンス・アクション。

すっと見たかったアニメです。
いきなりオープニングがバッサバッサとちょっと強烈なのですが、そこは掴み?
ストーリーはしっかりしていて、謎が少しずつ解けていくので面白いです。
50話とボリュームも申し分無し。
ラストはもう少し先まで見てみたい感じでした。

→Veoh「Blood+」で検索




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
オピネット
xmax(クロスマックス)[携帯:xmax]
楽天ぴたっとアド
リンクシェア(LinkShare)
えある[携帯:えある]
POINT PAY(ポイントペイ)

投稿者 sakaki001 : 00:15コメント (0)】 【トラックバック (0)

2009年06月09日

ad4uがSBN系リードメールのサポート開始

・・・してます。

最近になって台頭してきたSBNMAILシステムを利用したリードメール。
単価が高く、CashCrusaderよりも効率よく稼げる。
(詳しくないですが、システム利用料が安いとか・・・)
評判も良いので、ad4uもサポートに踏み切ったようです。
今後この系列サイトが増えていくのを、ひそかに期待してます。

特に「ねっとde Gooo~oo!」の活躍はすごいですね。
1円、2円というメールが、結構頻繁に来ます。(汗

▼SBN系リードメール
ねっとde Gooo~oo!
Black Cherry
三ツ星メール


携帯リドメ業界も、G2系とWiz系の登場で、十字軍系はかなり押されてる感じです。
勢力分布が変わりつつあるのかも。


~~~☆~~~☆~~~


こちらも今日から正式に?梅雨入りとなりました。
毎日蒸し暑いです。


喉の痛みは相変わらず。
セロトニンの欠乏でも痛みが出ることがあるとのことで、
SSRI(パキシル)を飲み始めました。
SSRIは、シナプスにおけるセロトニンの再取り込みを阻害することで、
セロトニン濃度を高めるお薬です。。
うつ病やパニック障害でよく飲む薬です。


が、フラフラして吐気があるのがきつい・・。
次第に収まっていくようですが、喉の痛みに効くかどうか、、、
先生も「効かないかもいれないなぁ・・」と言ってました(何

メイラックスとパキシルのダブル服用で、かなり眠いです。
1日中寝てたい~。


「SSRIのすべて」


「セロトニン生活のすすめ」


【追加ページ (*・.・)ノ】 ポイちゅー すうぃ~とdeハニーすうぃ~とdeハニーすうぃ~とdeハニーすうぃ~とdeハニー


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Referback(リファーバック)
アムルメディア(AmrMedia)
E!MILE[携帯:E!MILE]
アイエンス[携帯:アイエンス
バナーブリッジ(BannerBridge)
トラフィックゲート(TG-アフィリエイト/TRAFFIC GATE)[携帯:トラフィックゲート]
アクセストレード(AccessTrade)
アクセストレード モバイル[携帯:アクセストレード]
JANet(ジャネット)
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
A8.net(エーハチネット)

投稿者 sakaki001 : 23:14コメント (0)】 【トラックバック (0)

2009年03月03日

( ~д~)ハ・・・ハ・・

(o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!

昨日から目が痒くて、鼻水止まらない・・・
どうも花粉症になっちゃったようです。
まだ3月になったばかりというのに今年は酷い。

窓を開けて掃除してたら大変なことになりました。(・_、・)ズル
たくさん花粉が飛来してそうなので、、外に出たくないです(汗

 

さて今月も賞金付きランキングの結果発表しました。

▼2月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 ネット収入Japan.com
 4 あやのぽっけ
 5 びっとバンク
 6 ポイントサイトde副収入
 7 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 8 私はどのくらい稼げるか!?
 9 BEATO
10 インターネット極楽倶楽部


 ▼優秀広告賞
 ポイントサイトde副収入
 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 ネットで777!

- - ─ ─ ─────────────── ★


今回は新規に参加してくれた人がかなりいたみたいです。
アッタールスロットを開催したお陰かな?
「あやのぽっけ」さん、「ポイントサイトde副収入」さん、
「人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活」さんは初入賞です。

トップ3は指定席になってます(^m^;

良いの子のみんなには、昨日お小遣い送金済みです。
届いていなかったら教えてください。

それでは、今月もよろしくお願いします。


-*-*-

やっと確定申告の作業始めました。
10日間くらいでなんとか終わらせたい・・。
終わるまでサイトの更新あまりできないかも。


アカデミー賞、日本は『つみきのいえ』と『おくりびと』のダブル受賞でしたね、、
実に54年ぶりの快挙だそうだ。

つみきのいえは、鉛筆タッチが暖かい感じ、
テーマも良いし一度見てみたいです。

   ∧_∧
  (´・ω・) ・・・ では
 _|つ/(___
/ └-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _,,,、、
    / ,'3 `丶ーっ
   |   ⊃ ⌒_つ
    `'ー――""゙

モヤスミ~
 _,,,、、
,/ ,'3/ヽ-、_
|<⌒/    ヽ
/<_/____/




【追加ページ (*・.・)ノ】
ポイントサイト系リードメール
G2メール系リードメール
十字軍系リードメール

投稿者 sakaki001 : 00:14コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年11月13日

帯状疱疹はいたい(#+_+)

先週始め、胸と背中に発疹ができているのを見つけた。
アレルギーか何かだろうと気にも留めずにいたら、週末からどうも痛い。

動くと胸と背中に筋肉痛を酷くしたようなズキズキという痛みと
時々神経痛のようなキリキリとした痛みも。

食器を持っただけ痛い始末で、食事も一苦労。
もしかして肺炎?


これは早めに診てもらったほうが良さそうだ。

すぐに医者に行き、患部を見せると
「これは帯状疱疹だね、痛い病気だよ~」
・・・やっぱり痛いんだ。

でも若いから心配することはないよ、と励まされた。(汗


<帯状疱疹とは?>
水ぼうそうを起こす原因のウイルスと同じヘルペスウイルスによって起こる病気です。
水ぼうそうは治っても、体の神経の細胞が集まった部分(神経節)に隠れて、長い間、潜んでいます。
身体の免疫力が低下したときに、再びこのウイルスが復活し活動を始めます。
ウイルスは、皮膚に水ぶくれを作りますが、
神経にそって帯状に現れる症状から「帯状疱疹」といわれます。

・・・ということで、
水ぼうそうにかかったことがある人であれば、誰でも発病する可能性のある病気なんですね。


点滴も使うらしいが、今は良い薬があるから、といわれ、
ファムビルという抗ウイルス剤と塗り薬をもらってきた。
医者も言ってたがこの薬が高い。4日分で5000円かかりました。
やべ~財布の中が・・(;^_^A

帯状疱疹・ファムビル


2~4週間で治るそうですが、後に神経痛が残る人もいるみたいなので、ちょっと心配。
今日はなんかすごい倦怠感・・・そろそろ寝るとします。


=帯状疱疹の本=
  

-*-*-

「定額給付金」は、結局自治体に丸投げになるようですね。

今年のガソリン暫定税率の即復活、3年後の消費税10%へ引き上げ、、
これらを見れば、ただの一時的な選挙対策であることは明確でしょう。

生活に困っている人を助けたいなら、逆累進の消費税を廃止(or生活必需品を無税)するのが手っ取り早くて効果的では?

1万2000円で景気が良くなるとは思えませんが、
ちなみに自分はくれるものは、受け取りますけどね。


と書いてるうちに、相場が怪しくなってきました。
明日の日経平均は↓↓か・・・


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■500point.net ■MAIL-ISLAND ■Google Adsense(グーグルアドセンス)ADPORTAL(アドポータル)[携帯:ADPORTAL] ■G2メール[携帯:G2メール] ■OKメール[携帯:OKメール] ■アフィリエイトB(Affiliate-B)モッピー(moppy)[携帯:モッピー(moppy)] ■お財布.com[携帯:お財布.com]

投稿者 sakaki001 : 01:31コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年10月29日

退院

先日、骨折で入院してた兄が退院しました。

退院祝いということで今日は寿司を食べてきました。
トロ2貫食べられて美味しかった。


事故から2ヶ月以上になりますが、肝心の骨のほうが全くつかないようです。
足首は血行が悪くつきにくい場所とは聞いてましたが、
なかなか簡単にはいかないものですね・・・。
このままだとまた手術をするみたいです。ワイソス(ノд・。)

早くよくなるといいんだけど。


car.jpg

事故車両です。
奥のほうにめり込んだタイヤが、衝撃の強さを物語っています。
これを見ると、ほんと命が助かってよかったと思う。

-*-*-

喉が悪化してしまい少し久しぶりの更新となりました。
飲み込むと痛いです。(>_<。)
喉を覗き込んだ先生も「これは痛い」と一言(汗

1年前に発売した新しい抗生物質(ジェニナック)をもらってきました。
今はゆっくり休むのが一番かな。

では、
      C⌒ヽ
  〃∩ ⊂ニニニ⊃
  ⊂⌒ (´ー`) おやすみ・・と
   ヽ_ つ  ̄ ̄ ̄/
    \/___/ カタカタカタッ


▲抗生物質の本質と正しく向き合う


▲薬の手引き(2009ー10年版)


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■ジョイフルクリック Ver.2.0 保留設定をしてなくて、小額で振り込まれてしまいました。 手数料もったいない。 ■JANetグローバライフ(Globalife) ついに初ゲット。紹介700円はすごい♪ ■バナーブリッジ(BannerBridge)モブリ(MoBri)[携帯:モブリ(MoBri)] ■TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)[携帯:トラフィックゲート] ■アフィリード[携帯:アフィリード] ■アクセストレード(AccessTrade)A8.net(エーハチネット)

投稿者 sakaki001 : 02:30コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年09月19日

(#+_+)喉イタイ

再び喉の不調でダウン。
痛くて眠れなっかったので、昨日は市民病院までいってきた。

扁桃腺というより喉全体が赤いらしく、切っても治るかどうかわからないとのことです。
それほど酷くは無いみたいですが、痛み止めがいまいち効かない(#+_+)

ミノマイシンもらってきましたが、飲むと頭くらくらするのが苦手。
効いてくれるといいけど・・。


最近、まともにサイトの更新もできてないな。。
なんか自分が嫌になる・・・

  |
   | 
   ∧,,∧ ショボーン
  (´・ω・)____
 /(∩∩)


台風が近くに来てるようですが、こっちはすごく静か。
雨は降ってほしいけど、被害が無いことを願ってます。

では、みなさん、おやすみ♪
      キコキコ
 ∧_∧   ∧_∧
`(・ω・`)ノ _(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎


-------


=扁桃炎、扁桃周囲炎の薬=


■駆風解毒湯エキス顆粒A


■扁桃腺炎、口内炎に塗る薬『大正ルゴールピゴン』


■蓄膿症・慢性鼻炎・慢性扁桃炎・にきび にツムラ荊芥連翹湯エキス顆粒

投稿者 sakaki001 : 22:50コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年05月25日

バリウム飲む

食道の検査してきました。

バリウム飲むのは初めてでしたが、
甘い味がついてて意外と飲みやすかった
・・・というかシェイクみたいで美味しかった(^m^

3口飲んで、2方向から撮影しただけで終了。
胃の検査だともっと大変みたいですが・・・
終わったあと、鏡を見たら唇が真っ白になってて情けなかった。

飲むのは平気でしたが、お腹の具合がなんか変な感じ。
バリウムはすごい重いらしく、まれに腸で固まる人もいるそうです。・・怖っ。(゚ロ゚;)


で結果は、食道に異常はないとのこと。
慢性の扁桃炎の可能性がある?という、いつもながら曖昧な診断となりました。

慢性扁桃炎に良い治療法はなくて、酷い時に医者に行くしかないみたいです。(泣
ただ突然良くなることもあるそうです。いつかそんな日がくるといいな。

<扁桃腺の本>

<扁桃腺の薬>
  

-*-*-*-

毎日巡回してポイント貯めてた「ぶたちょき」
換金ページにこんな注意書きが・・

 ※ポイント通帳に5アクション以上承認がないと、ポイント交換ができません。

ヒドス・・○| ̄|_

ぼくは3月に換金して、あまりポイント貯まってないけど、
最低支払額を超えてる人はかわいそう。

こういう変更はあらかじめ通達しておくべきだと思いますが・・・
いずれにしても換金を渋りだしてるということで、
今後はあまり期待できそうにないと判断してます。


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■インカムス[Mobi:インカムス] 携帯版情報アフィリ。 ■ポケットアフィリエイト[Mobi:ポケットアフィリエイト] ■ADコマース[Mobi:ADコマース] ■YENクリック[Mobi:YENクリック] ■モッピー[Mobi:モッピー] ■懸賞サンタマリア[Mobi:懸賞サンタマリア] 初ゲット。毎日ポイントメールでコツコツGET。 ■プレミアムアフィリエイト[Mobi:プレミアムアフィリエイト] 2ティアの携帯アフィリ。

投稿者 sakaki001 : 00:02コメント (0)】 【トラックバック (1)

2008年04月07日

にんにくカレー

久しぶりにニンニクカレー作りました。
母親が作るのより旨いらしいです(^-^*

curry.jpg


仕上げに摩り下ろしニンニクを入れるだけですが、
コクがでて美味しいですよ。
ぼくは、具にバナナやトマト缶なんかも入れますが、
玉ねぎは茶色くなるまでしっかり炒めると良いですね。

カレーは熟成させた2日目以降がまた楽しみです。
なんか写真見てるだけで・・・(。・ρ・)ジュル(笑


暖かくなってきたので、最近、辛口の日本酒を飲んでます。
気のせいか喉の調子も良いかも。
さすが百薬の長・・・(* ̄▽ ̄*)ノ口


▲ほまれ「こだわり仕込」吟醸酒


-*-*-

“My”アフィリエイトが、800円の紹介キャンペーン開催してます。

先月の終わりに抜き打ち?で紹介1500円キャンペーンをやってましたが、
数日だけだったので成果もほとんど無いままあっと言う間に終了・・・
ちょっとがっかりしていたところだったので、新たなキャンペーンは嬉しい。。

NTTグループ運営ということで何気に注目してます。
報酬額800円にUP!“My”アフィリエイト紹介キャンペーン開始!>>

投稿者 sakaki001 : 01:03コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年02月13日

扁桃炎はつらい

久しぶりです。
ずっと喉が調子悪くて病院通いしてました。

最初はフロモックス(抗生物質)を飲んでましたが、
扁桃腺に白い部分が出てきたのでクラビットに変更。
しかしこれが効かなかった・・・、
急激に喉の腫れがひどくなってきたので、昨日大きい病院にいってきました。

先生いわくこれだけ続くのは、慢性の扁桃腺としか考えられないとのことでした。
奥のほうに炎症が残っていて、体調が悪いと表に出てくるとの事で、
切っちゃうのが一番いいとは言ってましたけどね・・(汗

それにしても、病院に通っているのに、
どんどん悪化してくるのはかなり恐怖です。


そのような状況なので、サイトの更新はまだしばらくお休みしそうです。


さてさて、外国為替市場のほうは、
米小売売上高の上振れもあり久々に米ドルが108円まで上昇してます。
しばらく円安方向の力が強くなりそうな雰囲気。

お休み中に投資信託を6件ほど購入してきました。
中期的にはまだ下げると見ているので、今回は少なめです。
このまま上がればそれもラッキー、下げれば買い増しチャンスというスタンスです。

○ドイチェインド株式F
○BRゴールドファンド
○欧州東方拡大株
○三井住友世界食糧
○SGアラブ株式ファンド
○グローバル・コモディティ・オープン

今回はこれまで持ってなかった商品系、中東系を組み込みました。
中国がバブルとの見方もあるようなのでちょっと心配。
2010年あたりまでは軟調ですかね。


最強の「投信」ランキング(2008年版)


ZAi (ザイ) 2008年 03月号

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>


-*-*-*-


9日にこっちも初雪降りました。
今年はもう見られないかと思っていたので、ちょっとテンション上がってしまいました。
    o
    /\
 v  ./---\ y
  \( ´∀`)/
   (~    )
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

snow.jpg
15センチくらい積もりました。


【追加ページ (*・.・)ノ】 まねー牧場 だぶるくりっく 今アッタール

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
CasinoProfitShare
Aコネクト
SHIPSアフィリエイト/Mobi:SHIPSアフィリエイト
G2メール/Mobi:G2メール
Affiliate-B
げん玉/Mobi:げんモバ(げん玉モバイル)
ブレイナー
キャッシュバックモール
お財布.com/Mobi:お財布.com
アフィリエイトパートナー/Mobi:アフィリエイトパートナー

投稿者 sakaki001 : 23:50コメント (0)】 【トラックバック (0)

2008年01月12日

どむろく爆発

冬になると飲みたくなるということで、
久々に「どむろく」を手に入れてきた。

にごり酒なので少し混ぜてから空けようとしたら、
ブクブク、、、、ブクブク?・・・オオΣ(・ω・ノ)ノ!
あっという間に溢れだした。。(汗
まるで沸騰してるみたいな状態で、ちょっとパニックでした。

どむろくは酵母が生きている生原酒なので、ビンの中でも発酵しているのですが、
こんなになったのは初めてでした。


いまだに泡出ててます。

domuroku.jpg


甘味と酸味があって美味しい。
でも、飲む時は爆発しないようにお気をつけください♪アヒャヘ(゚∀゚*)ノ


-*-*-*-

今日1月11日11時11分で「えある」が1周年になりました。
綺麗に1並びなのを見ると、かなり前から計画してOPENさせたんでしょうね。
運営の思い入れが感じられます。
しかし、もう1年にもなるんですか・・。

げん玉には及ばないまでも、毎日コツコツ貯まる優良サイト、
今後も長く続いてくれることに期待♪

えあるが1周年記念キャンペーン!友達紹介ポイントUP!>>

【追加ページ (*・.・)ノ】
えあるモバイル
えあるトトシェルタ回答
Pゲットがお友達紹介キャンペーン(1人30円)再スタート!

投稿者 sakaki001 : 01:52コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年12月21日

MRI検査

・・・してきました。
とりあえず結果は、悪いものはないとのことで良かったです。

しかし、症状がなくなるわけでもなく・・
今日は新しい抗生物質をもらってきました。
ジェニナックっていう10月に出たばかりの薬で、
耐性菌にも効果があるようです。。効いてくれるといいな。


今回でMRIは2回目ですが、
あの狭い空間で、爆音を聞かされるのは慣れません。(||゚Д゚)


今夜の金スマに徳永が出てました。
すっかりカバーが話題になってますが、オリジナルの「最後の言い訳」を聞けてよかった。
あの曲好きだな。

もやもや病の影響なのか、最近はあまり張り上げて歌わなくなりましたが、
昔のパワフルなボーカルを知ってる人間としては、ちょっと寂しい。
どちらも素晴らしいですけどね。


BEAUTIFUL BALLADE / 徳永英明


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■アフィリード/Mobi:アフィリード500point.netかね福アイエンス/Mobi:アイエンスアイ薬

投稿者 sakaki001 : 22:36コメント (0)】 【トラックバック (0)

2007年02月22日

扁桃炎に駆風解毒湯

年末年始に比べて、少し喉が落ち着いてきました。

今病院で出してもらってるのは、痛み止めだけなので、
個人的にちょっと漢方も試してます。

「駆風解毒湯(くふうげどくとう)」
うがいをしながら服用することで、有効成分がのどに直接作用します。
喉に直接効く→体の中から効くという2つ効果がある薬。


使ってると少し楽です。
多分、うがいを頻繁にできるのが良いのかも。

これで扁桃炎が完治するとは思えませんが、
抗生物質を長期に飲んできた人には、1つの選択肢になりそう。


「のどぬーるガラコック」の中身は、
この駆風解毒湯です。


-*-*-


今日もかなり暖かかった。
散歩いったはいいけど、戻ってきたら目がかゆい。

もう既に花粉が舞い初めてるようですね。
今年は花粉多いのかな。


ぬこも散歩してました。

neko.jpg


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■クリックボード 巡回先です。 ■POINTIN(ポイントイン)b-click(ビークリック) ここはメールで請求しないと振り込んでくれません。 指定された日に振り込まれなかったので、 クレーム入れたら即日振り込まれました。( ・_・) ■流石めーる 支払い総額が6100万円を越えました。 ■BrightShare(ブライトシェア) 久々の受け取り。 さすがにキングネプチューンがぬけたのは痛い。

投稿者 sakaki001 : 02:05コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年12月22日

救急外来(ノд-。)

日曜日に喉がかなり痛くなってしまい、
救急外来で診てもらってきました。

毎回抗生物質が効かないのがつらいトコ。
薬飲んでるのに毎日悪化していくのは、結構恐怖です。
先生は、効く薬を探していくのが現実的だといってました・・。

その後も咳とまらないし、鼻水でるは、気分もよくないはで
今週4回も病院に行った。(ノд-。)クスン

来年は、お仕事をセーブして、
もう少し自分の時間を大事にしようかな。

本日、注文してたカラリオ届きました。
久しぶりにちょっと大きなお買い物。

昔のプリンタに比べるといろいろ機能があるのに、
値段も思ったよりお手ごろ。
特にネット通販だと安いのが良いですね。

思ったより大きかった・・(汗
複合機なので仕方ないか。
コピー機みたいに、下に用紙を入れて給紙できるのがお気に入りです。


今年も10日を切りました。
何もできてませんが、もう焦らずのんびりします(≧▽≦)




【追加ページ (*・.・)ノ】
マネコさん(MANEKO)
時々1通10円貯まるメール来ます。

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)
アフィクリ(AfiCli)
にわふら名刺工房
eライフナビ.net(イーライフナビ)
【こまなげ】
アドナビ(AD NAVI)
AF.NET(エイエフネット)
流石めーる
カジノ・オン・ネット(888.com)アフィリエイト
Trident Share(King Neptune's Casino)

投稿者 sakaki001 : 23:37コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年12月06日

生姜湯で風邪予防!

あるあるで生姜の免疫力を高める効果を紹介してました。
早速、摩り下ろして、蜂蜜をまぜた生姜湯にして飲んでます。
体が温まって殺菌効果もあるので、喉にも良さそう。
・・・きっと良いに違いない♪


◎生姜は免疫力を高める効果に優れ、風邪予防に最適!
・ジンゲロールには、免疫細胞を活性化させる効果がある。
 熱や酸化に弱いので、すりおろして生のまますぐにとると良い


ジンゲロールが普通のしょうがの4倍
「金時ショウガ」粉末


カリン入り生姜湯


-*-*-

還元企画(キャッシュバック懸賞賞金付きランキング)の送金をしました。

ままごん♪さん、、キャッシュバック懸賞当選してますので、
メルマネアドレスお知らせください♪
連絡取れない・・・(ノ_・、)


【追加ページ (*・.・)ノ】 Smart-Cが紹介500円スタート!サイトが携帯に対応!

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
1番めーる
先月2回目の受け取り。
支払いは2月末まで300円からとなってます。
配信はトップクラスですが、獲得ポイントで流石めーるに負けてるのは、
単価が低いのが原因です。
こまめにクリックしていけば、西成よりは貯まりやすいかも。

げん玉
一番気に入ってるポイントサイト。
友達の人数が99人になりました。
100人で還元率35%にUPします。記念すべき100人目を募集中です('-'*)フフ

投稿者 sakaki001 : 00:37コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年10月26日

また病院に・・

昨日から扁桃腺が痛くなってしまい
病院にいった。

抗生物質はメイアクトMS錠というのが出た。
セフェム系で、いくつかの耐性菌にも効果があるらしい。

効くといいな、でもきっとまた効かないだろうな~
すっかりマイナス思考になってる。

痛み止めが効いたのかちょっと楽になってきた。
アレルギーの薬のおかげでちょっとオネムです。。

昨夜は寝つけなかったので、
今夜はぐっすり眠れそう・・。

-*-*-

日本シリーズも今日で終わりか・・(何
中日は流れを変えるような思い切ったことをしてかないと、
このままいっちゃうだろう。

何よりも落合をはじめ、ベンチが暗すぎるのが悲しい。
後が無いからダメもとで全力のプレイが見たい。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■mpackiMiネットアイエンス(AIENCE)ライフマイル(LifeMile)

ライフマイルは1000円からの支払いで、
初めての受け取り。
手数料イーバンクで100円は余分かな。

投稿者 sakaki001 : 17:41コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年09月22日

久々にぽん酒

今日は病院にいってきました。
症状が落ち着いてきたので、しばらく様子見でいいらしい・・。

秋は体調がいいので、このままよくなるといいな。。


久しぶりに日本酒が飲みたかったので、
帰りに新潟のお酒をゲットしてきました。

雪椿 純米吟醸原酒 一番あがり 720ml
「雪椿 純米吟醸原酒 一番あがり」
全国新酒鑑評会 金賞のお酒です。

やや辛口で飲みやすいです。
さっぱりしてるので何か食べながらが良いかも。

新潟は良い酒がたくさんありそうけど、
まだお気に入りに出会ってません。

昔すし屋で飲ませてもらったお酒が、
すごいフルーティーで美味しかった。
あれはいったいなんだったんだろう・・・

だれかフルーティーで甘酸っぱい日本酒知ってたら、
教えてください。


-*-*-

今聴いてるCD♪
T-BOLAN 夏の終わりに ~Acoustic Version~
「T-BOLAN 夏の終わりに」

最近マイブームのT-BOLAN、、
これは1枚目のアコースティックアルバムだ。
当時はアコースティックアルバムがブームで、
アンプラグトなんて言葉も流行ってた。
・・・最近すっかり聞かなくなったけど。

アコースティックと言いながら、
Eベースやシンセも入っていたりますが、
他のアーティストがラフなものが多い中、
T-BOLANの場合はかなりタイトに録音されてます。

森友嵐士の歌は良かった。
アクが強いので最初はキライでしたけどね・・。

ビーイングの中でバラード系の表現力はトップだったのに・・
もったいない。


最近の某ボクシングで大ブレイクしたのは、
忘れてください(何




【追加ページ (*・.・)ノ】
Platinum Slots/プラチナムスロット
Video Poker Classic/ビデオポーカークラシック

投稿者 sakaki001 : 00:39コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年08月22日

抗生物質が効かなくなる

病院いってきました。

MRI検査は異常なしでしたが、
症状が悪化してきたので、抗生物質がパセトシンにかわった。

これペニシリン系です・・・
ペニシリン系は、耐性菌が多いみたいだけど効くのだろうか。

ぼくの場合、抗生物質を飲むとある程度は楽になるのですが、
それ以上はあまり効かなかったり、
長く飲んでると普通にぶり返してくる。

これって、耐性菌の仕業?(;´Д`A ```

抗生物質を飲むことで、多くの細菌は押さえられるが、
耐性菌がいたり、突然変異で生まれると、
逆にそれが増殖するということが起こります。
さらに別の抗生物質で叩くと、両方に耐性を持った菌が増殖。

皮肉なことに、抗生物質でどんどん強い細菌を作り出しているなんてことに。


新しい抗生物質が作り出されても、毎回それに対する耐性菌が生まれていて、
ほとんどの抗生物質が効かない多剤耐性菌が問題になっています。

細菌と抗生物質の関係は、まさにいたちごっこ。


それから、風邪には抗生物質は効かないのですが、
念のためにということで処方されることもあるようです。
日頃から抗生物質を飲んでいると、その耐性菌が住みつき、
いざと言う時に抗生物質が効かないということも起こるようです。


「このままでいくと、世の中の細菌が全部選りすぐられて、
薬がまったく効かなくなってしまう日がくる」という医師の方もいます。

考えただけでも恐ろしいですね。

参考:抗生物質が効かなくなる-耐性菌の恐怖


-*-*-


1500万アクセスまで2万を切りました。
さて誰がゲットしてくれるかな?

27日からアッタールスロット開催予定です♪
今回はがんばって21人当選です。

投稿者 sakaki001 : 00:48コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年08月08日

扁桃腺 挟まれる(;´o`)

扁桃腺がもう4ヶ月以上よくならないので、別の病院を紹介してもらい、
昨日は、病院2件はしごしてきました。


鼻から喉までファイバースコープを入れましたが、
特に悪いものはありませんでした。

 先生「はい、声だして~」
 自分「あ、あ、あ~~」 変な声しか出ないし、、(恥
苦しくて、大人なのに涙でまくりでした・・m(TOT;)m

麻酔されたので、まともに話せなくなるし、飲み込めなくなるし、
先生は「すぐに治るから」とあっさりしてましたが・・・


そのあと、金属のヘラ?を2本口に入れられて、、
「ちょっと挟むよ~」と言われ、、
扁桃腺をおもいっきりぎゅ~っと挟まれました。(汗

我慢しようとしても、ウェ~っとなって、
もうちょっとで、吐きそうになりましたよ。(;´o`)
あれは、絶対我慢できませんね。


食事ができる程度なら、扁桃腺はあまり切らないそうで、
抗生物質(クラリシッド)を長期に飲んで、押さえていくようです。

これで少しは落ち着くかな。




【追加ページ (*・.・)ノ】
懸賞教育委員会
ドコモ福笑
Happy Hapy
合コン懸賞☆モテMAX
熱血懸賞 懸八先生

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ブレイナー
3ヶ月続けて受け取り。
ここはグーグルアドセンスにに次ぐコンテンツマッチ。
クリック単価も10円以上でなかなか高額です。
プライズ・プライズ(Prize-Prize.com)
毎日14万円還元してる恐ろしいサイトです。。

投稿者 sakaki001 : 23:42コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年07月14日

福袋とどく v(≧∀≦)v

注文してたサプリが届いた。

DHCのポイントが3000P貯まったので、
福袋ももらいました。

内容は、オリーブオイル、いちごジャム、マーマレード、チキンスープの4点。
合計4000円分くらいでした。
ちょっと得した気分♪

オリーブオイルは、スペインの「オロ・デ・ヘナベ」というので、
結構大きいビンです。
自分じゃこんなの買わないので、
これが一番嬉しいかも。。

有機JAS認定ヘナべの金と呼ばれてるスペイン産オロ・デ・ヘナベエクストラバージン・オリーブオ...

-*-*-

<サイト運営のお話>
2号店のリニューアルをはじめました。

ふと気が付くと朝の5時、、
サイト作りは、やりだすと面白くてあっという間に時間が過ぎます。

プログラムを自由に扱えたら、
もっと色々なことできるんでしょうね・・。


今、MovableTypeを取り込んだサイト構築を考え中。

ニュース部分だけ、ブログに渡すみたいな感じにするのが、
バランスも良いかなと思ってます。

ぼくはホント作業が遅いので、次々にサイトを作る人を見ると、
すごいなぁ~と思います。

ジィー(*・_・)------->(^∇^;)ナ、ナニカ?

マイペースでがんばります♪

明日は、また1つお兄さんになります。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】

【こまなげ】
忘れた頃にGET(σ゚∇゚)σ
1クリック10円とかあった頃が懐かしい・・・。

投稿者 sakaki001 : 23:46コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年07月13日

免疫力アップ系サプリメント

久しぶりにDHCでサプリ注文してきました。

ずっと扁桃腺が不調なので、
免疫力アップ系を中心に選んでみました。

★風邪の季節の常備アイテム★DHC エキナセア 60粒×3個セット (60日分)
★エキナセア-風邪の季節の常備アイテム
キク科のハーブ。根の部分に免疫機能を高める成分が含まれているとされ、
炎症しずめる働きもあるとか。

DHC プロポリス 60粒×3個セット (60日分)
★プロポリス-強いカラダをつくる
ミツバチが巣を細菌などから守るために、
樹液や花粉に唾液の酵素を混ぜ合わせて作るものです。
抗菌力はとても強い。
ローヤルゼリーと花粉エキスをプラス。

★ラクトフェリン
赤ちゃんを守る初乳(出産した直後の3日間に出る母乳)に多く含まれるたんぱく質。
生まれたばかりの赤ちゃんは免疫力が無いため、
感染症から身を守るためだと考えられています。


ラクトフェリンは、トローチタイプで喉に良さそう。
最初は喉の調子良かったけど、その後イマイチ効果を感じられず・・。
これも耐性のようなものでしょうか。
時間空いてるので、また効果あると嬉しいんだけど。

ちなみにエキナセアも、2週間飲んで1週間休むといった取り方のが
良いそうです。

抗生物質はあまり長期に飲めないので、
サプリメントでしばらく試してみます。

-*-*-

今日は、MLBオールスターゲームでした。

イチローは3打席ヒットなしで、ちょっと残念。。
でもみんな楽しそうにプレイしてて良かった。

日本のオールスターは、今月21日、22日の2日間に行われる。

中日は、川上 憲伸、福留 孝介がファン投票1位!
福留は怪我は大丈夫なんだろうか、、ちょっと心配だ。

今年も横浜からクルーンが出るので、
彼のスピードがどのくらいでるか、一番楽しみです。
出場予定選手>>


【追加ページ (*・.・)ノ】

ブログルポ(Brog Reportage)
本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Cpays(シーペイズ)/CasinoPays(カジノペイズ)
今月はボーナス分もちゃんとインボイスに加算されてました。
今回の担当者さんは日本語がイマイチ通じにくいので、
相談とかしんどいなぁ・・(汗
アイエンス(AIENCE)
2ティア報酬です。(感謝

投稿者 sakaki001 : 00:45コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年06月17日

青汁購入

今日は久しぶりに、調子良かったので、
買い物しながらウォーキングしてきました。

どこも痛くないのは、やっぱり素晴らしい♪


薬局いったついでに、青汁購入してきました。
青汁は、血液を綺麗にしてくれるみたいです。
免疫力を向上するとも言われてます・・。

「大麦若葉」は、癖がなくて飲みやすい。
(他のは飲んだことないですが・・)
「ケール」「桑の葉」「あしたば」なんかも置いてました。
ケールはまずいらしい。。
いろいろミックスさせたものがあればいいんですが、
置いてませんでした。


青汁といっても、野菜ジュースなので、
ジューサーを使って好きな野菜で作ってみても面白そうですね。


緑黄色野菜の補給に良質の100%大麦若葉を!【61%OFF!】100%大麦若葉30袋
「100%大麦若葉」
楽天のが安い・・。

オープン記念!定価の50%引き まずは2ヶ月頑張ってみよう!青汁三昧1箱(60包)
大麦若葉、ケール、ゴーヤ

麦若葉に8種の野菜末配合!麦若葉青汁β(ベータ) 細粒タイプ2.5gX20包
麦若葉に8種の野菜末配合

-*-*-

サイトのほうは、時々更新状態ですが、、
コツコツがんばります。
調子良かったら、明日あたり
新着アフィリエイトを追加します。
   ∧∧
  ( ・ω・)  ねます
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)
PCにも対応して益々使えるアフィリエイトになりました。
広告単価も高くおすすめ。
流石めーる
支払い総額:29,914,200円
3000万円まで残り10万をきりました。
アイエンス(AIENCE)
ちょっと久しぶりの受けとり。支払いが早いのが◎
Cpays(シーペイズ)/CasinoPays(カジノペイズ)
・・・新しい担当者さんは苦手だ。。
月極めボーナスの不払いでクレームつけても、
ちゃんとした答え返ってこないし・・・。
日本人じゃないから、いまいち日本語が通じにくい。
やっと今日支払うと言ってきましたが、ほんとに振り込まれるのだろうか。

投稿者 sakaki001 : 01:24コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年06月14日

慢性扁桃炎はしつこい

2日ほど、喉が痛くて休んでました。

マスクが手放せなくて、夜もしたまま寝てるので、
耳が痛いです。(;^_^A アセアセ・・・


慢性扁桃炎には、「慢性単純性扁桃炎」「習慣性扁桃炎」「病巣性扁桃炎」の大きく3種類あって、
ぼくの症状は「慢性単純性扁桃炎」というのにあてはまってる。

急性の時のように高熱は出ないし、飲み込むのも痛くはないけど、
常に喉の両サイドに違和感、はれ、痛みがある。
喉の表面部分はひどくなくても、扁桃腺の根っこの部分が痛いので、
医者に見てもらっても、あまりわかってもらえないことが多い。
↑これ結構つらいトコ

抗生物質はあまり効きません。。

疲れると頭や首まで激痛になるので、
なかなか長時間起きてるのも難しいです。

炎症を繰り返してると、免疫力も落ちるし、
体を動かさないことで体力も落ちる・・・また感染する
という悪循環になってる気がします。。

対処療法が中心になるようで、
以前、医者に「有効な治療法はない」と言われたことがありました。


ちなみに
「習慣性扁桃炎」は、急性扁桃炎を繰り返す状態。

「病巣性扁桃炎」は、扁桃炎がもとで二次疾患を起こすもの。
糸球体腎炎、リウマチ、心内膜炎、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)などを引き起こします。腎炎は怖いので注意。


なかなか病院でもらう薬では良くならないので、
免疫力のあがるサプリとか探してみようと思います。

なんか最近、収入日記から離れてる気がするけど、
ま、いいか。アヒャヘ(゚∀゚*)ノ


【追加ページ (*・.・)ノ】

AD-ONで紹介プログラムキャンペーン!もれなく500円♪
アドナビ>>50サイト紹介で1万円、アダルトサイト登録で1,100円…
ジパングカジノで約5,200万円のジャックポットでました。

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
プライズ・プライズ(Prize-Prize.com)
個人運営スタートで、ここまで大型サイトに成長させたのはすごい。

■我が家は居間も社長室♪様
月極め広告です。

投稿者 sakaki001 : 01:25コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年06月06日

「クラリシッド」長期少量投与

今日は病院にいってきた。

もう3ヶ月も扁桃腺が良くならないということで、
「クラリシッド」という薬に変更してくれた。。
マクロライド系なので、ジスロマックなんかと同じ系統。

ジスロマックは比較的効くので、ちょっと期待。

セフェム系(フロモックスとか)の抗生物質では効かない
特殊な病原体にも効果があるらしい。

長期少量投与療法と呼ばれるもので、
通常の半分の量を、長期間飲むようです。

先生は、これでよくなる人がいると言ってたので、
ぼくも良くなるといいんだけど・・・。

-*-*-

最近、家の裏にねこ家族がきてる。

親2匹に子供5匹という、変な集団。
もちろん親は両方メスですが、
多分、親同士も親子じゃないかな。

親は交代で世話してるようで、、、
猫って、共同で子育てしたりするんですかね・・・。

ミーコは慣れてるので、そばに行っても逃げないけど、
他の子は怖がってすぐ逃げようとします。
そのうちもっと慣れるかな。。


【追加ページ (*・.・)ノ】 ・ポイントオン(Point On)携帯貯金箱モバトク通帳CBOX(シーボックス)

投稿者 sakaki001 : 00:50コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年04月08日

コエンザイムCOQ10

今日はいろいろ作業するつもりが、
夕方から寝てました。


久々にDHCでサプリメントを注文してきた♪


DHC コエンザイムCOQ10 40粒 (20日分)
「コエンザイムCOQ10」
アンチエイジング効果がテレビで放送されて、
一時は原材料不足で、販売停止。
最近また販売再開しました。
1粒に45mgと、他のところよりも多く配合されてます。

「オキシカイン」
抗酸化系でもう1つ。
南仏産のメロンのSOD(抗酸化酵素)を抽出したもの。
収穫後もこの種のメロンは、腐りにくいのだそうです。


ピクノジェノールのほうが、
抗酸化力が強力そうだけど、
高いのでこっちにしてみました。

【1万円以上で送料無料!】DHC ピクノジェノール-PB 40粒 (20日分)DHC ピクノジェノール-...


-*-*-

今日の「中日×巨人」戦、いい試合だった。

上原と川上のエース同士の投げ合いは、
いつも見ごたえがある。

1対1で9回まできた時は、中日負けそうな気がしたけど、
最後は立浪のサヨナラ満塁ホームラン。。
子供のように喜びましたよ。(;^_^A

エラーがらみだったので、
上原ちょっとかわいそうだったなぁ。


今年の巨人は去年と違って強そう。
ペナントレース面白くなりそうだ。。

原監督に変って、意識改革がなされたのか、
落合監督はもうちょっと感情をあらわしてほしい気もするけど、
あれも味でしょうかね。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Casino Partners
先月3月26日、日本市場から撤退となりました。
突然の連絡でかなりびっくり。

投稿者 sakaki001 : 00:26コメント (0)】 【トラックバック (0)

2006年04月03日

イチゴの巻き寿司

昼間は、かなり喉が不調だった。
1時間くらい夕寝したおかげで、ちょっと楽になった。

やっぱり寝るってことはすごい。
どんな良い薬飲んでも、やはり休息は必要です。


そんなわけで迷ってたけど、
夜は久々に寿司を食べにいった。


今日はネタが特別に良かった~。
トロは口の中で溶けて、液体状態♪(・-・*)ヌフフ♪

珍しいイチゴの巻き寿司も食べた。
さわやかなので、最後に食べると、
口の中がすっきりしていいです。

きっと女性にはいいかも。

ぼくはアボカドのが好きかも♪('-'*)フフ



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
IOG Casinos
久々に受け取り。
サイトがリニューアルして、
今までに無かったハイブリッドの報酬プランが始まってます。

POINTIN

投稿者 sakaki001 : 00:05コメント (0)】 【トラックバック (0)

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM