« インナーヴィジョンズ/スティーヴィー・ワンダー | メイン | 1週間ほど・・ »

2006年10月26日

また病院に・・

昨日から扁桃腺が痛くなってしまい
病院にいった。

抗生物質はメイアクトMS錠というのが出た。
セフェム系で、いくつかの耐性菌にも効果があるらしい。

効くといいな、でもきっとまた効かないだろうな~
すっかりマイナス思考になってる。

痛み止めが効いたのかちょっと楽になってきた。
アレルギーの薬のおかげでちょっとオネムです。。

昨夜は寝つけなかったので、
今夜はぐっすり眠れそう・・。

-*-*-

日本シリーズも今日で終わりか・・(何
中日は流れを変えるような思い切ったことをしてかないと、
このままいっちゃうだろう。

何よりも落合をはじめ、ベンチが暗すぎるのが悲しい。
後が無いからダメもとで全力のプレイが見たい。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■mpackiMiネットアイエンス(AIENCE)ライフマイル(LifeMile)

ライフマイルは1000円からの支払いで、
初めての受け取り。
手数料イーバンクで100円は余分かな。

投稿者 sakaki001 : 2006年10月26日 17:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/254

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM