« 2月の賞金付きランキング+キャッシュバック懸賞 | メイン | カワラヒワ巣作り? »

2012年03月10日

ねむねむスズメ

最近、仲良し4羽で庭に遊びに来るスズメ。
冬は寒いから、ふっくらしててかわいいんだよね。

日差しが暖かったこの日は、日向ぼっこしながら、うとうとしてる姿が見れました。

suzume11.jpg

気持ちよさそうに、目を閉じてる子。
ぽかぽかかな? ^^


suzume12.jpg

こっちにも、眠そうな子が・・


suzume_up.jpg

・・と見ていると、目が合ってしまいました(汗
かわいい・・。
スズメも、こうして見ると表情がありますね

suzume_up01.jpg

猛禽類のように、りりしい表情。

これだけアップで撮れると、ちょっと感動。
このあたりは、高倍率のネオ一眼ならではかな。

hiyodori01.jpg

突然やってきたヒヨドリ、
この子に追い払われて、みんな逃げていきました。。あらら・・


suzume13.jpg

また、かわいい姿を見せてね。


[撮影] Canon PowerShot SX40


  

投稿者 sakaki001 : 2012年03月10日 09:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1109

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM