« ゲットクリックに登録 | メイン | げん玉の還元ポイント・・・ »

2007年12月21日

MRI検査

・・・してきました。
とりあえず結果は、悪いものはないとのことで良かったです。

しかし、症状がなくなるわけでもなく・・
今日は新しい抗生物質をもらってきました。
ジェニナックっていう10月に出たばかりの薬で、
耐性菌にも効果があるようです。。効いてくれるといいな。


今回でMRIは2回目ですが、
あの狭い空間で、爆音を聞かされるのは慣れません。(||゚Д゚)


今夜の金スマに徳永が出てました。
すっかりカバーが話題になってますが、オリジナルの「最後の言い訳」を聞けてよかった。
あの曲好きだな。

もやもや病の影響なのか、最近はあまり張り上げて歌わなくなりましたが、
昔のパワフルなボーカルを知ってる人間としては、ちょっと寂しい。
どちらも素晴らしいですけどね。


BEAUTIFUL BALLADE / 徳永英明


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■アフィリード/Mobi:アフィリード500point.netかね福アイエンス/Mobi:アイエンスアイ薬

投稿者 sakaki001 : 2007年12月21日 22:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/484

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM