« モアコミュ系が換金額を引き上げ | メイン | テグレトールで音感が狂う »

2009年07月08日

パキシル 離脱症状に苦しむ

パキシルからテグレトールに切り替えて3日経った。

離脱症状(禁断症状)が、あるとは聞いていたが、
吐き気がひどくて仕方ない・・・。

頭はクラクラして船酔いのようだし、PCもちょっとつらい。

自分に現れた離脱症状は以下の通り


【症状】
1.吐き気
2.目まい
3.胃の不調
4.音感が狂う


4は、音楽をやっているから気になるだけかもしれないが、
音程が、1/4~半音くらい低く聞こえる。
PCの起動音がいつもとずれて聞こえるし、
ひどい時は、TVから流れる曲が調子っぱずれに聞こえる。
・・・別の意味で気持ち悪い。。


調べてみると、テグレトールも同じような副作用があるので、
そちらの影響もあるのかもしれません。

しかし、改めて薬というものの怖さを感じました。


肝心の喉のほうは関係なく痛いままで、、、
大変な思いしてるのに、なんだか踏んだり蹴ったりな感じです。(゚ー゚;Aアセアセ


 

---・---・---


なんかまた闘病日記みたいになってしまってますが・・・
ダウンしてた「ねっとde Gooo」のほうは、無事に復活したようです。
よかった~~(しみじみ)
SBN系は期待してるので、これからもがんばってもらいましょう。


では、おやすみ♪

  ゚゚★・。・゚*。・★
      *・。・。・。゚。
   ミミ    ・゚。・
  彡ミミ  ☆
 彡ヽ/ミミ
§彡ヽ/ミ☆
`彡ヽ∥ミミミ
 彡☆/ミ/|
彡ヽ ∥/ミ[]
彡ヘ彡∥ ミ
 | ∥/ミ
 [] ∥∧∧ ∧∧
   ∥(  ) ( 〃)みんなが幸せで
   ∥(_〇_ノ(_о_)ありますように
~~~~~~~~~~~~


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■バリューコマースバナーブリッジ(BannerBridge)トラフィックゲート(TG-アフィリエイト/TRAFFIC GATE)[携帯:トラフィックゲート] ■アクセストレード(AccessTrade)JANet(ジャネット)Smart-C[携帯:Smart-C] ■A8.net(エーハチネット) ■サイトレビュー

投稿者 sakaki001 : 2009年07月08日 00:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/748

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM