« パキシル 離脱症状に苦しむ | メイン | 「アドオークション」期間保証型 »

2009年07月08日

テグレトールで音感が狂う

昨日からの続きですが、

パキシルの離脱症状と思われたのは、
切り替えて飲み始めたテグレトールの副作用の部分が強いようだ。

調べたところ「音感が狂う」副作用は、
パキシルにはなくテグレトールに見られるようです。

 テグレトール錠100mg 医薬品情報>>
 副作用等の7.に「音程変化」とある。


色々な薬を飲んだけど、音程がずれて聞こえるなんて初めての経験だ。
音楽やってる人には、特に気持ち悪いと思います。
薬師丸ひろ子さんの綺麗な歌声が、太く聞こえる~~Σ( ̄ロ ̄lll

今、ぼくには、半音くらい低く聞こえている音・・・
他の人には普通に聞こえてると思うと、なんか不思議な感じです。
そもそも音自体、人が脳で感じている相対的なもの・・と考えると、
同じ「ド」という音も、人それぞれ違う色で聞こえているのかも知れませんね。


それにしても、副作用が強いからということで切り替えたテグレトール、
パキシルよりもきつい副作用、、、これいかに(汗

~~~・~~~・~~~

<マイケルの追悼式が行われた>
【マイケル追悼】「最高のパパでした」 長女パリスさん涙のスピーチに全米も涙>>

マイケルの娘さんは始めてみましたが、可愛いですね。

マライア・キャリーにスティービー・ワンダー、ライオネル・リッチーなど、世界的な歌手が歌うなど、
すごい豪華で感動でした。。
亡くなって日がたつごとに、マイケルの偉大さ、
みんなに愛された人だということを、しみじみ感じます。



スティービーの歌は衰えを知りませんね。すごい


「アイル・ビー・ゼア」を歌うマライア。
なんかすごいしゃがれ声になっちゃいましたね。



『キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション』
生誕50周年記念メモリアル・ベスト・アルバム


『マイケル・ジャクソン メモリアル』


『緊急報道写真集 Michael Jackson 1958-2009』




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Referback(リファーバック)

投稿者 sakaki001 : 2009年07月08日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/749

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM