« テグレトールで音感が狂う | メイン | Success-mailに登録 »

2009年07月11日

「アドオークション」期間保証型

ピーブイアップが、また新サイトをオープンさせてます。

いわゆる期間保証型広告ですが、オークション形式になっているのが特徴。
・・ですが、いまいちシステムが把握できてません。

被リンクパートナーとして登録しましたが、自身で出品する方法もあるようです。


報酬は、1ヶ月で10円~1000円。
決して高くはないですが、掲載しておくだけなので、スペースを有効利用するには良いかも。

ただし、こうした月極系は依頼がないことも多いので、
どのくらい掲載依頼があるか微妙ですね。どうなりますか・・。

ちなみに、7月中の登録で300円のお年玉プレゼント。
おもいっきりまだ夏なんですが・・・
12月20日までバナーを掲載するのが条件なので、
もらえる頃には「お年玉」になってるってことかな??(゚ー゚;A


アドオークション
・紹介報酬:200円(期間限定)
・支払い:1円から

~~~・~~~・~~~


すっかりサイトのほうは放置状態でしたが、2500万アクセスが近づいてきました。
来週あたり来るかな?


結局、テグレトールは、あまりに副作用がつらかったので中止。
やめた翌日には、音感のずれが元に戻りました。

薬剤師さんに聞いたら、小さい子供も飲む薬なので、
それほど副作用は強くないとか、、まあ、人それぞれみたいですけどね。

ただ、音程がずれる副作用は知らなかったみたいだ。
直接的な害はないので、あまり重要視されてないのでしょうか。

パキシル、テグレトールと、、飲む前より体調悪くなっちゃいました。(;_;
薬の怖い面を知った1ヶ月でした。

さて、株も為替も下げてきました。
予想してた感じになってきましたが、株は思ったより下げてませんかね。
ここから、9000円をしっかり割ってくると面白くなりそうです。

下降トレンドに移行したら、株、ETF、投信・・・
時間を分散して、またちょっとずつ買って行きたいです。

金融危機の今こそ、分散、積立が有効です。


「ETF投資は底値で買って儲けなさい」


「しぶとい分散投資術」

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>

投稿者 sakaki001 : 2009年07月11日 01:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/750

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM