« ADPORTALでバナーアフィリエイト | メイン | 「あなたの性別は?」の回答 »

2006年06月06日

「クラリシッド」長期少量投与

今日は病院にいってきた。

もう3ヶ月も扁桃腺が良くならないということで、
「クラリシッド」という薬に変更してくれた。。
マクロライド系なので、ジスロマックなんかと同じ系統。

ジスロマックは比較的効くので、ちょっと期待。

セフェム系(フロモックスとか)の抗生物質では効かない
特殊な病原体にも効果があるらしい。

長期少量投与療法と呼ばれるもので、
通常の半分の量を、長期間飲むようです。

先生は、これでよくなる人がいると言ってたので、
ぼくも良くなるといいんだけど・・・。

-*-*-

最近、家の裏にねこ家族がきてる。

親2匹に子供5匹という、変な集団。
もちろん親は両方メスですが、
多分、親同士も親子じゃないかな。

親は交代で世話してるようで、、、
猫って、共同で子育てしたりするんですかね・・・。

ミーコは慣れてるので、そばに行っても逃げないけど、
他の子は怖がってすぐ逃げようとします。
そのうちもっと慣れるかな。。


【追加ページ (*・.・)ノ】 ・ポイントオン(Point On)携帯貯金箱モバトク通帳CBOX(シーボックス)

投稿者 sakaki001 : 2006年06月06日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/126

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM