« 「クラリシッド」長期少量投与 | メイン | 文化の違い? »

2006年06月07日

「あなたの性別は?」の回答

アッタールスロット開催時に行った
アンケート結果を集計してみました。

と言っても、あまりにも膨大すぎたので、
2日分だけですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ


■「あなたの性別は?(内緒も可)」
 男:144
 女:102
 内緒:18

男性が59%、女性は41%という結果でした。
最近は当選者も男性が多いので、
だいたい予想していた感じかな。

スロットを始めた2002年頃は、
女性の当選者のが多かったんだけどね。

多分、ハガキなんかの懸賞は、
女性のほうがずっと多そうな気もしますね。


おまけで少数回答を、、

■少数回答
 真ん中
 かよわい乙女
 ニューハーフ
 メス
 うふふ・・・
 ふりかけ

ふりかけって、何だ?(・・;)

毎回、アンケートのメッセージを見るのが楽しみ。

みなさんならどんなことを聞いてみたいですか?

-*-*-

今日は少し体調が良い。

でも、油断せずに早めに寝ときます。
(*・.・)ノ'`*★スリープ☆・:.,;* (v_v)Zzz


【追加ページ (*・.・)ノ】

日本リサーチセンター・サイバーパネル
本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ブレイナー(Brainer)
初めての受け取り。忘れた頃に紹介報酬が確定してました。
1件2000円はなかなかの好条件。
検索エンジン登録代行サービス
一括登録系リンクスタッフでは、成果が上がりやすくてよい感じです。

投稿者 sakaki001 : 2006年06月07日 00:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/127

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM