« キャッシュバック懸賞 | メイン | 「クラリシッド」長期少量投与 »

2006年06月05日

ADPORTALでバナーアフィリエイト

友達からの情報で知りましたが、、
ADPORTALが、新たにバナーアフィリエイトを開始してます。

これが1クリック1円以上に加えて、
成果報酬が得られる広告も配信されるという内容。

正式スタートは7月から。
6月中に登録すると、いきなりPOWER MEMBERになれるという
美味しい特典付きです。
・・・ということで、早速参加してきました。

500Point.net以降、PV-UPは色々な企画を開催していて、
好感度UPです♪

ADPORTALバナーAD


そう言えば、6/28で「Chance2mail」が、
Infoseekポイントメールに吸収されます。

老舗サイトが消えていくのは寂しい。
ちなみにInfoseekポイントメールは現金化できないので、
さらにがっかり・・。

Chance2mailのほうが断然名前浸透してるし、
どっちかと言うと、逆に吸収されて欲しいですな(何


運良く2000円を越えたトコだったので、
初めての換金申請してきました。

-*-*-

最近、毎日夕寝が習慣になってます。

薬なくなったので、明日はまた病院です。




【関連ページ (*・.・)ノ】
ADPORTAL
本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Biz楽.net(ビズラクネット)
なかなか振り込まれないと思ってたら、
申請が必要でした・・。初受け取り。

アフィリア(affilia)
リードメールほどではないものの、
アフィリエイトのほうもちょっと勢いダウンな感じ。

げん玉
初めての受け取り。
申請の2日後にイーバンクに振り込まれました。
ここは最近オープンでは一番おすすめです。

投稿者 sakaki001 : 2006年06月05日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/125

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM