« MovableTypeでサイト作成 | メイン | アタルくん折り返し地点通過 »

2006年09月22日

久々にぽん酒

今日は病院にいってきました。
症状が落ち着いてきたので、しばらく様子見でいいらしい・・。

秋は体調がいいので、このままよくなるといいな。。


久しぶりに日本酒が飲みたかったので、
帰りに新潟のお酒をゲットしてきました。

雪椿 純米吟醸原酒 一番あがり 720ml
「雪椿 純米吟醸原酒 一番あがり」
全国新酒鑑評会 金賞のお酒です。

やや辛口で飲みやすいです。
さっぱりしてるので何か食べながらが良いかも。

新潟は良い酒がたくさんありそうけど、
まだお気に入りに出会ってません。

昔すし屋で飲ませてもらったお酒が、
すごいフルーティーで美味しかった。
あれはいったいなんだったんだろう・・・

だれかフルーティーで甘酸っぱい日本酒知ってたら、
教えてください。


-*-*-

今聴いてるCD♪
T-BOLAN 夏の終わりに ~Acoustic Version~
「T-BOLAN 夏の終わりに」

最近マイブームのT-BOLAN、、
これは1枚目のアコースティックアルバムだ。
当時はアコースティックアルバムがブームで、
アンプラグトなんて言葉も流行ってた。
・・・最近すっかり聞かなくなったけど。

アコースティックと言いながら、
Eベースやシンセも入っていたりますが、
他のアーティストがラフなものが多い中、
T-BOLANの場合はかなりタイトに録音されてます。

森友嵐士の歌は良かった。
アクが強いので最初はキライでしたけどね・・。

ビーイングの中でバラード系の表現力はトップだったのに・・
もったいない。


最近の某ボクシングで大ブレイクしたのは、
忘れてください(何




【追加ページ (*・.・)ノ】
Platinum Slots/プラチナムスロット
Video Poker Classic/ビデオポーカークラシック

投稿者 sakaki001 : 2006年09月22日 00:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/220

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM