« 久々にぽん酒 | メイン | 楽天証券とイートレードに口座開設 »

2006年09月23日

アタルくん折り返し地点通過

アッタールスロットで11人目の当選者が出ました。

ちょうど折り返し地点通過です。

今回はアンケートを時々変更してます。

・自分のブログをもっていますか?
・アフィリエイトをしてますか?
・携帯電話をもっています?

アフィリエイターがまだまだ少ないのは予想通りでしたが、
ブログ利用者も全体では半数以下でした。
ちょっと意外だったかな。

携帯はやっぱり使ってる人のがだいぶ多いという結果でした。


残りは10名様の当選。
1000円がんばって当ててください。
くるくるしに行く


-*-*-

明日は、電車男のスペシャル版が放送される。
TVドラマの最終回からちょうど1年。もうそんなに経つんですね。

映画版も最近になって見ましたが、
先に見たこともあってドラマ版のほうがしっくりくるかな。

エルメス役はやっぱり伊東美咲の清楚な感じが良いかと・・・
電車男くんは、3枚目キャラな伊藤淳史が良いかと・・・
わたくし、こう思うわけです。

久しぶりに会えるのが楽しみだ。
「電車男デラックス~最後の聖戦~」

電車男 DVD-BOX[TVドラマ版]<クリアランスセール 25%OFF>【PCBC-60900】=>25%OFF!電車...


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■Affiluck.com(アフィラック) 200円受け取り。手数料(300円)のが多いじゃん(汗 ■流石めーるアフィリード [affilead]アドナビ(AD NAVI) 相変わらず紹介1000円が好調。ここは異常に太っ腹なのが謎です。 ■クリックラウンジ(Click Lounge) 配信がまた増えてきました。

投稿者 sakaki001 : 2006年09月23日 01:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/221

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM