« ビジ天・・・ | メイン | 「アフィリエイト仰天集客術」 »

2006年08月08日

扁桃腺 挟まれる(;´o`)

扁桃腺がもう4ヶ月以上よくならないので、別の病院を紹介してもらい、
昨日は、病院2件はしごしてきました。


鼻から喉までファイバースコープを入れましたが、
特に悪いものはありませんでした。

 先生「はい、声だして~」
 自分「あ、あ、あ~~」 変な声しか出ないし、、(恥
苦しくて、大人なのに涙でまくりでした・・m(TOT;)m

麻酔されたので、まともに話せなくなるし、飲み込めなくなるし、
先生は「すぐに治るから」とあっさりしてましたが・・・


そのあと、金属のヘラ?を2本口に入れられて、、
「ちょっと挟むよ~」と言われ、、
扁桃腺をおもいっきりぎゅ~っと挟まれました。(汗

我慢しようとしても、ウェ~っとなって、
もうちょっとで、吐きそうになりましたよ。(;´o`)
あれは、絶対我慢できませんね。


食事ができる程度なら、扁桃腺はあまり切らないそうで、
抗生物質(クラリシッド)を長期に飲んで、押さえていくようです。

これで少しは落ち着くかな。




【追加ページ (*・.・)ノ】
懸賞教育委員会
ドコモ福笑
Happy Hapy
合コン懸賞☆モテMAX
熱血懸賞 懸八先生

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ブレイナー
3ヶ月続けて受け取り。
ここはグーグルアドセンスにに次ぐコンテンツマッチ。
クリック単価も10円以上でなかなか高額です。
プライズ・プライズ(Prize-Prize.com)
毎日14万円還元してる恐ろしいサイトです。。

投稿者 sakaki001 : 2006年08月08日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/179

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM