« 扁桃腺 挟まれる(;´o`) | メイン | ε- (´ー`*)>ホッ »

2006年08月10日

「アフィリエイト仰天集客術」

夕方からウォーキングしてきました。

なんか久しぶりで疲れた。

本屋で面白そうなアフィリエイト本を発見したので、
衝動買いして来ました。

アフィリエイト仰天集客術
「アフィリエイト仰天集客術」
「そんな手があったのか」というアイディアが、
アフィリエイター本人によって紹介されていて興味深い。
顔写真も載ってます。。(^-^*


税金関係の本もGETしてきました。
税金バンザイ!
「税金バンザイ!」
節税から納税、さらには税務調査、
税金に関するあらゆる裏ワザを公開してます。


うちは来年度、消費税も払わないといけないみたいです。
海外アフィリ報酬も、課税対象になるんでしょうかね、、
この辺がよく分かりません。


それではまた♪ヾ( ´ー`)ノ~


【追加ページ (*・.・)ノ】 懸賞教育委員会 ドコモ福笑 Happy Hapy 合コン懸賞☆モテMAX 熱血懸賞 懸八先生

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
クリックラウンジ(Click Lounge)
先月よりさらにダウン(汗
老舗サイトみんな元気ないなぁ。。

投稿者 sakaki001 : 2006年08月10日 00:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/180

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM