« 「アフィリエイト仰天集客術」 | メイン | はじめてのMRI »

2006年08月11日

ε- (´ー`*)>ホッ

いろいろとすることがあって、
サイト更新できなかった~

明日はまた病院にMRIの検査に行ってきます。


昨日ちょっと書いた、海外アフィリエイト報酬に対する消費税ですが、
税務署の方のお話では、やはり免罪取引になるそうです。

ただし、自分が納める必要があるかどうかは、
全ての合計額が基準額に達しているかどうかで判断され、
そのうち国内アフィリエイト分のみが、課税となります。

いずれにしても納める必要があるのですが、
予想してたより、少なくなりそうで良かった。ε- (´ー`*)>ホッ

---


このところ、マスコミでも騒がれてますが、
これだけ被害が出て、責任を認めない神経が理解できない。

自分の身を守ることばかり考えていて、
自分の首を絞めてることに気付いてないのだろうか。

で、しわ寄せはパートさんて・・・

  終わったな。

パロマ、役員の年末賞与カット・パート100人解雇


エレベーター事故の会社も同じような感じだったし、
裏金500万円を燃やしちゃうお役所といい、
なんか、なめてるとしか思えませんな。

投稿者 sakaki001 : 2006年08月11日 00:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/181

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM