« ポイントクリック!大盤振る舞い | メイン | パキシルの副作用 »

2009年06月09日

ad4uがSBN系リードメールのサポート開始

・・・してます。

最近になって台頭してきたSBNMAILシステムを利用したリードメール。
単価が高く、CashCrusaderよりも効率よく稼げる。
(詳しくないですが、システム利用料が安いとか・・・)
評判も良いので、ad4uもサポートに踏み切ったようです。
今後この系列サイトが増えていくのを、ひそかに期待してます。

特に「ねっとde Gooo~oo!」の活躍はすごいですね。
1円、2円というメールが、結構頻繁に来ます。(汗

▼SBN系リードメール
ねっとde Gooo~oo!
Black Cherry
三ツ星メール


携帯リドメ業界も、G2系とWiz系の登場で、十字軍系はかなり押されてる感じです。
勢力分布が変わりつつあるのかも。


~~~☆~~~☆~~~


こちらも今日から正式に?梅雨入りとなりました。
毎日蒸し暑いです。


喉の痛みは相変わらず。
セロトニンの欠乏でも痛みが出ることがあるとのことで、
SSRI(パキシル)を飲み始めました。
SSRIは、シナプスにおけるセロトニンの再取り込みを阻害することで、
セロトニン濃度を高めるお薬です。。
うつ病やパニック障害でよく飲む薬です。


が、フラフラして吐気があるのがきつい・・。
次第に収まっていくようですが、喉の痛みに効くかどうか、、、
先生も「効かないかもいれないなぁ・・」と言ってました(何

メイラックスとパキシルのダブル服用で、かなり眠いです。
1日中寝てたい~。


「SSRIのすべて」


「セロトニン生活のすすめ」


【追加ページ (*・.・)ノ】 ポイちゅー すうぃ~とdeハニーすうぃ~とdeハニーすうぃ~とdeハニーすうぃ~とdeハニー


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Referback(リファーバック)
アムルメディア(AmrMedia)
E!MILE[携帯:E!MILE]
アイエンス[携帯:アイエンス
バナーブリッジ(BannerBridge)
トラフィックゲート(TG-アフィリエイト/TRAFFIC GATE)[携帯:トラフィックゲート]
アクセストレード(AccessTrade)
アクセストレード モバイル[携帯:アクセストレード]
JANet(ジャネット)
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
A8.net(エーハチネット)

投稿者 sakaki001 : 2009年06月09日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/738

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM