« アクセストレードレビュー | メイン | レジまぐ アフィリエイト »

2007年02月22日

扁桃炎に駆風解毒湯

年末年始に比べて、少し喉が落ち着いてきました。

今病院で出してもらってるのは、痛み止めだけなので、
個人的にちょっと漢方も試してます。

「駆風解毒湯(くふうげどくとう)」
うがいをしながら服用することで、有効成分がのどに直接作用します。
喉に直接効く→体の中から効くという2つ効果がある薬。


使ってると少し楽です。
多分、うがいを頻繁にできるのが良いのかも。

これで扁桃炎が完治するとは思えませんが、
抗生物質を長期に飲んできた人には、1つの選択肢になりそう。


「のどぬーるガラコック」の中身は、
この駆風解毒湯です。


-*-*-


今日もかなり暖かかった。
散歩いったはいいけど、戻ってきたら目がかゆい。

もう既に花粉が舞い初めてるようですね。
今年は花粉多いのかな。


ぬこも散歩してました。

neko.jpg


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■クリックボード 巡回先です。 ■POINTIN(ポイントイン)b-click(ビークリック) ここはメールで請求しないと振り込んでくれません。 指定された日に振り込まれなかったので、 クレーム入れたら即日振り込まれました。( ・_・) ■流石めーる 支払い総額が6100万円を越えました。 ■BrightShare(ブライトシェア) 久々の受け取り。 さすがにキングネプチューンがぬけたのは痛い。

投稿者 sakaki001 : 2007年02月22日 02:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/320

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM