« 閉鎖サイト削除 | メイン | キャッシュバック懸賞 »

2009年03月03日

( ~д~)ハ・・・ハ・・

(o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!

昨日から目が痒くて、鼻水止まらない・・・
どうも花粉症になっちゃったようです。
まだ3月になったばかりというのに今年は酷い。

窓を開けて掃除してたら大変なことになりました。(・_、・)ズル
たくさん花粉が飛来してそうなので、、外に出たくないです(汗

 

さて今月も賞金付きランキングの結果発表しました。

▼2月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 ネット収入Japan.com
 4 あやのぽっけ
 5 びっとバンク
 6 ポイントサイトde副収入
 7 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 8 私はどのくらい稼げるか!?
 9 BEATO
10 インターネット極楽倶楽部


 ▼優秀広告賞
 ポイントサイトde副収入
 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 ネットで777!

- - ─ ─ ─────────────── ★


今回は新規に参加してくれた人がかなりいたみたいです。
アッタールスロットを開催したお陰かな?
「あやのぽっけ」さん、「ポイントサイトde副収入」さん、
「人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活」さんは初入賞です。

トップ3は指定席になってます(^m^;

良いの子のみんなには、昨日お小遣い送金済みです。
届いていなかったら教えてください。

それでは、今月もよろしくお願いします。


-*-*-

やっと確定申告の作業始めました。
10日間くらいでなんとか終わらせたい・・。
終わるまでサイトの更新あまりできないかも。


アカデミー賞、日本は『つみきのいえ』と『おくりびと』のダブル受賞でしたね、、
実に54年ぶりの快挙だそうだ。

つみきのいえは、鉛筆タッチが暖かい感じ、
テーマも良いし一度見てみたいです。

   ∧_∧
  (´・ω・) ・・・ では
 _|つ/(___
/ └-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _,,,、、
    / ,'3 `丶ーっ
   |   ⊃ ⌒_つ
    `'ー――""゙

モヤスミ~
 _,,,、、
,/ ,'3/ヽ-、_
|<⌒/    ヽ
/<_/____/




【追加ページ (*・.・)ノ】
ポイントサイト系リードメール
G2メール系リードメール
十字軍系リードメール

投稿者 sakaki001 : 2009年03月03日 00:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/699

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM