« AD TUNEにリニューアル | メイン | ( ~д~)ハ・・・ハ・・ »

2009年03月01日

閉鎖サイト削除

月末は閉鎖サイト等の削除をしますが、こんな時間になってしまった。(゚ー゚;A
サイト運営を続けていく中で必要になる作業ですが、なかなかこれが大変だ。

今月は25サイトも消しました。
不況で閉鎖が増えているのを実感させられます。
と言いつつ、掲載数が増えすぎたので、まだまだダイエットしたい気分ですが・・。


□今回の削除サイト
newsGONG!、田植えっち、MONEYじゃ、ローカロ生活、Fe-MAIL、まなびどっとこむ、博多おためし市場、メルクリ、Now Get the Chance、ゲットだドットコム、オリコミーオ、てるみくらぶ、懸賞まぐまぐ、へそくりCLUB、TAXIめーる、ドキュントトカルチョ、ケータイコイン、ポケビンゴ、ポケちょ、ホストKING、東京懸賞パーク、ジャグジー、Mr.トランプマン、グローバライフ、鉄人アフィリエイト
※閉鎖以外に、ポイントプログラムを終了しているサイトも含みます。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

-*-*-*-

2月もついに終わりです。
明日から確定申告の作業を始めなければ・・・

医療費控除用の封筒が欲しかったので、買い物のついでに税務署に立ち寄ったら、
やっぱり閉まってました。
申告期間の土曜日くらい、開けとく融通というかサービス精神が欲しいところですが、
まあ、お役所に期待しても無理でしょうけどね。


投資関係の面白そうな本があったので2冊ほどゲットしてきました。
月収17万円で8年で1300万円も貯まるのだろうか・・(汗


絶対1000万円貯めるー月収17万円でも8年で1300万円

BigTomorrowの増刊も面白いです。。

〓本日のアニメ動画〓
「ぼくらの」
 

夏休み、15人の少年少女は探検に入った洞窟で、ココペリと出会い「地球を襲う15体の敵を、巨大ロボットを操って倒す」ゲームの参加契約を交わす。契約を夢かと訝りつつ、帰路を急ぐ彼らの前に、巨大なシルエットが現れた…!

「なるたる」と同じ鬼頭莫宏によるSFアニメ。
集合させられて戦闘という流れは、ちょっとGANTZを思い出しますが、
面白くて結構はまります。

→YouTube「Bokurano 01 (1/3) 」で検索

そして、石川智晶が歌う主題歌の『アンインストール』がいい。
See-Sawのボーカルですが、昔友達が好きだったので、
一緒に千葉の百貨店にライブを見に行ったことがあります。
手が届くくらいの目の前で見れて嬉しかった♪


僕はまだ何も知らない。/石川智晶


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■バリューコマース(ValueCommerce)モブリ(MoBri)[携帯:モブリ] ■バナーブリッジ(BannerBridge)アクセストレード(AccessTrade)トラフィックゲート(TG-アフィリエイト/TRAFFIC GATE)[携帯:トラフィックゲート] ■JANet(ジャネット)アドワイアーズ(ADWIRES)[携帯:アドワイアーズ ] ■A8.net(エーハチネット)ビジ天.com

投稿者 sakaki001 : 2009年03月01日 01:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/698

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM