« 「新xmax」が500円の紹介プログラム開始 | メイン | 閉鎖サイト削除 »

2009年02月27日

AD TUNEにリニューアル

プレミアムアフィリエイトが「AD TUNE(携帯:AD TUNE)」にリニューアルした。

 ADTUNEは、次世代のローテーションビクチャーバナーによる、
 クリック保障型の広告配信プラットホームになります。


クリック保証広告へサービス移行、、という風に見れますが、
これまでのアフィリエイト広告も使えるので、
新たにローテーションクリック保証広告が追加された形。

ローテーションといってもプログラムは必要なく、
HTMLを貼り付けるだけの手軽さが良いですね。

2ティア報酬もあるので今後の活躍に期待。


さて、また閉鎖のお話、
「TAXIめーる」が、2/28をもってサービスを終了する。

1円からの支払いをしてくれますが、
2/28までに問い合わせフォームから請求する必要があります。

いつアナウンスがあったのか知りませんが、
自分は昨日知ったので、慌てて申請してきました。(汗
登録している人はお忘れなく♪

ちなみに支払いをすべて終了するまでに、1年前後を予定しているそうだ。
そんなに時間かかるものなんですかね、、夜逃げする輩の気持ちがちょっとわからないでもない。
しかし収益がなくなってから、1年もかけて支払うって結構、精神的にもしんどい気がする。
けど、ちゃんと支払ってね♪

携帯リドメもこれから閉鎖が増えるかもしれませんね、
アフィリエイトの広告終了も増えてるし、不況が身にしみます・・。

-*-*-


話題の電撃結婚、、驚いたね。
玉置浩二の歌は好きですが、玉置浩二の気持ちは分からないSAKAKIでした。(゚ー゚;A

まあ、2人が幸せなら他人がどうこう言うことじゃないんだけど、
またすぐ離婚するんじゃないか、と思ってる人多いんじゃないっすかね。


早いもので2月も残り2日。

そろそろ確定申告の作業を始める予定です、、。。
今から気が重い。

  ヽ(;_ _)ノ うぅ
    ( )
    > >
"""""""""""""""""""""



株・FX・投資信託一番トクする確定申告


ひとりでできる個人事業者の確定申告


【追加ページ (*・.・)ノ】 モバババーン[携帯:モバババーン] ホニャララダンジョン[携帯:ホニャララダンジョン]

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
アドリンク(AdLink)

投稿者 sakaki001 : 2009年02月27日 00:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/697

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM