« Pitta!で500円キャンペーン | メイン | 換金可能トラフィックエクスチェンジ »

2008年10月29日

退院

先日、骨折で入院してた兄が退院しました。

退院祝いということで今日は寿司を食べてきました。
トロ2貫食べられて美味しかった。


事故から2ヶ月以上になりますが、肝心の骨のほうが全くつかないようです。
足首は血行が悪くつきにくい場所とは聞いてましたが、
なかなか簡単にはいかないものですね・・・。
このままだとまた手術をするみたいです。ワイソス(ノд・。)

早くよくなるといいんだけど。


car.jpg

事故車両です。
奥のほうにめり込んだタイヤが、衝撃の強さを物語っています。
これを見ると、ほんと命が助かってよかったと思う。

-*-*-

喉が悪化してしまい少し久しぶりの更新となりました。
飲み込むと痛いです。(>_<。)
喉を覗き込んだ先生も「これは痛い」と一言(汗

1年前に発売した新しい抗生物質(ジェニナック)をもらってきました。
今はゆっくり休むのが一番かな。

では、
      C⌒ヽ
  〃∩ ⊂ニニニ⊃
  ⊂⌒ (´ー`) おやすみ・・と
   ヽ_ つ  ̄ ̄ ̄/
    \/___/ カタカタカタッ


▲抗生物質の本質と正しく向き合う


▲薬の手引き(2009ー10年版)


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■ジョイフルクリック Ver.2.0 保留設定をしてなくて、小額で振り込まれてしまいました。 手数料もったいない。 ■JANetグローバライフ(Globalife) ついに初ゲット。紹介700円はすごい♪ ■バナーブリッジ(BannerBridge)モブリ(MoBri)[携帯:モブリ(MoBri)] ■TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)[携帯:トラフィックゲート] ■アフィリード[携帯:アフィリード] ■アクセストレード(AccessTrade)A8.net(エーハチネット)

投稿者 sakaki001 : 2008年10月29日 02:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/640

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM