« NY金、最高値を更新 | メイン | ログスター紹介バナー »

2008年01月12日

どむろく爆発

冬になると飲みたくなるということで、
久々に「どむろく」を手に入れてきた。

にごり酒なので少し混ぜてから空けようとしたら、
ブクブク、、、、ブクブク?・・・オオΣ(・ω・ノ)ノ!
あっという間に溢れだした。。(汗
まるで沸騰してるみたいな状態で、ちょっとパニックでした。

どむろくは酵母が生きている生原酒なので、ビンの中でも発酵しているのですが、
こんなになったのは初めてでした。


いまだに泡出ててます。

domuroku.jpg


甘味と酸味があって美味しい。
でも、飲む時は爆発しないようにお気をつけください♪アヒャヘ(゚∀゚*)ノ


-*-*-*-

今日1月11日11時11分で「えある」が1周年になりました。
綺麗に1並びなのを見ると、かなり前から計画してOPENさせたんでしょうね。
運営の思い入れが感じられます。
しかし、もう1年にもなるんですか・・。

げん玉には及ばないまでも、毎日コツコツ貯まる優良サイト、
今後も長く続いてくれることに期待♪

えあるが1周年記念キャンペーン!友達紹介ポイントUP!>>

【追加ページ (*・.・)ノ】
えあるモバイル
えあるトトシェルタ回答
Pゲットがお友達紹介キャンペーン(1人30円)再スタート!

投稿者 sakaki001 : 2008年01月12日 01:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/502

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM