« 見つけてしまった(*ノ▽ノ) | メイン | また1つ・・・ »

2006年07月14日

福袋とどく v(≧∀≦)v

注文してたサプリが届いた。

DHCのポイントが3000P貯まったので、
福袋ももらいました。

内容は、オリーブオイル、いちごジャム、マーマレード、チキンスープの4点。
合計4000円分くらいでした。
ちょっと得した気分♪

オリーブオイルは、スペインの「オロ・デ・ヘナベ」というので、
結構大きいビンです。
自分じゃこんなの買わないので、
これが一番嬉しいかも。。

有機JAS認定ヘナべの金と呼ばれてるスペイン産オロ・デ・ヘナベエクストラバージン・オリーブオ...

-*-*-

<サイト運営のお話>
2号店のリニューアルをはじめました。

ふと気が付くと朝の5時、、
サイト作りは、やりだすと面白くてあっという間に時間が過ぎます。

プログラムを自由に扱えたら、
もっと色々なことできるんでしょうね・・。


今、MovableTypeを取り込んだサイト構築を考え中。

ニュース部分だけ、ブログに渡すみたいな感じにするのが、
バランスも良いかなと思ってます。

ぼくはホント作業が遅いので、次々にサイトを作る人を見ると、
すごいなぁ~と思います。

ジィー(*・_・)------->(^∇^;)ナ、ナニカ?

マイペースでがんばります♪

明日は、また1つお兄さんになります。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】

【こまなげ】
忘れた頃にGET(σ゚∇゚)σ
1クリック10円とかあった頃が懐かしい・・・。

投稿者 sakaki001 : 2006年07月14日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/159

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM