« 免疫力アップ系サプリメント | メイン | 福袋とどく v(≧∀≦)v »

2006年07月14日

見つけてしまった(*ノ▽ノ)

「もしアフィーモに掲載している広告より1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください!! 」

そこまで言うならとちょっと探してみたら、
いっぱい見つけてしまったので、
代表してご連絡してきました。('-'*)フフ

果たして何らかの反応はあるのだろうか・・。

------------------------------------
■アタッテNo1
■キリバン刑事
■忍者ガッポリくん
■よし!もっと!金喜劇
■金撰組
■あした現金になあれ
■トラベ郎
■ごっつぁんです
■daddy!ヒルズだー
■デジサク
■デブ銭
■懸賞しよう
■GOGO懸賞
■プロミス
■BIGLOBEメロディー
■ハリウッドスターの素顔
■ドリームランキング
■タダ電コム
------------------------------------

公式サイトのほうはチェックしてないので、まだ他にもあるかも。
あとは誰かよろしく♪

報酬額を見てまわりましたが、アフィリアはやっぱりすごいですね。
改めて思い知らされました。。

HMS系リードメールの広告がどんどん終了していくので、最近は敬遠気味でしたが、
もうちょっと使ってみるかな。

-*-*-

今日はめちゃめちゃ暑かったです。。

暑すぎると、なんかおかしくなってきます。(汗
午前中からぼくの部屋は37度。
去年の38度の記録を更新するか。

こんなに熱いなら梅雨空のがいい。

げん玉の「好きな天気は?」のアンケートでは、
雨が圧倒的に不人気だったので、そう思う人は少ないかな。

ぼくは雨音を聞くとほっとするので、
一番好きです。


【関連・追加ページ (*・.・)ノ】

アフィーモ(AFFIMO)
ブログクリップ(blogclip)
ビットキャッシュ(BitCash)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる

投稿者 sakaki001 : 2006年07月14日 00:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/158

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM