« 福袋とどく v(≧∀≦)v | メイン | ´△`) 1ポイント=0.04円 »

2006年07月15日

また1つ・・・

また1つ年をとってしまいました。(;^ω^A

サイト運営を初めて4回目。
色々なことがあったなぁ。。

たくさん友達ができた分、消えていった友達も多いのが寂しいですが、
なるべく長く続けていけたらと思います。


サイト更新もしたので、
今夜はこれからのんびり過ごします。

★今日の1枚・・・・・・------★

長い間~キロロの森~
「長い間~キロロの森~」

キロロの1stアルバム、
女性歌手のCDはあまり持ってませんが、
この頃のキロロはとても素敵です♪

なんて言うか、「素直」の一言につきるかな。
こころにまっすぐに声が響いてくる感じがします。

TVでは、ボーカルとピアノのふたりだけで演奏してましたね。


キロロがデビューした頃は、
まだ東京にいて、音楽をしてました。

なんだかその頃を思い出します。
みんな元気にしてるかな・・・


【追加ページ (*・.・)ノ】 BloMotion(ブロモーション)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)
PC版もスタートして、強力なアフィリエイトになりました。
Affiluck.com(アフィラック)
アフィリエイトEasy for WEB(アフィリエイトイージー)
リンクシェア(LinkShare)
CLICK-NO1(クリックナンバーワン)
久しぶりに換金してきました。

投稿者 sakaki001 : 2006年07月15日 23:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/160

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM