« 日経平均10,000円の攻防 | メイン | バンクーバー五輪 応援したい選手は? »

2010年02月13日

繁盛めーるも閉鎖

・・・どんどん消えていく・・・_| ̄|○ il||li

繁盛めーる」が、2月28日での閉鎖を発表。 経営破綻だそうだ・・・
支払いは300円から。申請は26日までなので、貯まってる人はお忘れなく♪
ぼくは、40円しかないので関係ありません~(汗

絶好調と思えた1番めーるも、経営悪化で夜逃げしているし、
もう、リードメールはビジネスとして成り立たなくなっているのでは?という疑念もわいてくる。
SBI銀行に対応していないサイトは「要注意」と思っておいたほうが良いかもしれない。

ということで、
イーバンク同士の振込有料化を前に、リドメの閉鎖が続いております。
この閉鎖ラッシュは、イーバンク・ショックとして、後々も語り継がれることでしょう。

  ∧_∧
  (ヾノ・ω・`)< ナイナイ
  ( 旦O
 と_)_)


携帯の「リアルファンタジー」も2月26日で閉鎖。
こちらも収益悪化ということらしい・・・どこもみんな厳しそうですね。

それと、気になるのは「プライズ・プライズ
この時期に1ヶ月近い換金停止はちょっと不安。
SBI銀行にも未対応なので、今後の動きが気になるところです。

イーバンク・ショックが、これ以上広がらないことを願うばかりです。

*  *  *

バンクーバー五輪
いよいよ明日からバンクーバー五輪が始まりますね。かなり楽しみです。

開会式は11時からなので見れそうですが、
競技は、夜中~早朝にやるものも多く、今回は時間的に生で見るのが厳しそう。

早寝早起きで対応するのが良策と思われます。
フィギュアは見逃さないようにしたいです。



フィギュアスケートバンクーバー五輪完全ガイド


バンクーバーオリンピックフィギュアスケート完全ガイド


浅田真央、18歳

投稿者 sakaki001 : 2010年02月13日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/873

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM