« 外貨投資FXで毎年元手を2倍 | メイン | やっとこ合格 »

2006年09月08日

ランキング広告.com

ランキング広告.com

売れなくても報酬発生!ユニークユーザービュー広告!

ブログ向けのPV報酬広告とアクセスランキングの融合サービスです。
報酬は0.45円@1UUV(ユニークユーザービュー)で、
あなたのサイトが表示されるごとに0.45円が加算されます。
2ティアマージンとして、紹介したメルマガが広告を掲載するごとに、
1部あたり0.05円を継続的にもらえます。

紹介報酬 2ティア
支払い 5,000円~(銀行口座)
審査 サイト追加時にあり
ランキング広告.com


利用の感想~ランキング広告.com
ランキング広告.comは、2006年8月31日にオープンしたページビュー報酬広告です。
ユニークユーザービューに応じた広告料が支払われるシステムと
アクセスランキングが融合したユニークなサービスです。
広告収入を得ると同時にランキングからの逆アクセスも期待できます。

売れなくても報酬発生!
報酬の単位は、0.45円@1UUV(ユニークユーザービュー)。
これはあなたのサイトが表示されるごとに 0.45円 が加算されるということを意味します
(同じ人のアクセスはカウントしない)。
サイトからの売り上げがなくても、安定した収入が得られてしまうという優れものです。
不労所得が欲しい人にはぴったり?(^^*

※掲載に対してクリック率が基準に達しない場合には掲載料の減額が発生します。
このためある程度目立つところに掲載する必要がありそうです。
例)1000UUV、5クリック 規定クリック率が1%の場合には
 1000×0.01=10クリックのため
 1000×0.45(円)×5/10 = 225円

アクセスランキング
アクセスランキングにも同時に参加でき、アクセスアップにも繋がります。
ランキング広告ドットコム



追記・雑談:
珍しいページビュー報酬型の広告です。私の知る限りPV報酬専門はここだけです。
ただし、クリック率が基準があるため実質的にはクリック報酬型に近いものという印象です。 (2006/9/8)

ブログ以外のサイトで申請したところ落とされました。ブログ限定のサービスなんでしょうか・・・


基本情報~ランキング広告.com
年齢制限: -
繰越期限: 無期限
運営会社: マグ広告ドットコム

クリック保証で収入
AD-ON(アドオン)
  ADCan(アドキャン)
ジョイフルクリック(JoyfulClick)
T-ADNET
バリュークリック
ブレイナー(Brainer)

投稿者 sakaki001 : 2006年09月08日 13:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/206

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM