« FastTraffic(トラフィックエクスチェンジ) | メイン | ランキング広告.com »

2006年09月08日

外貨投資FXで毎年元手を2倍

FXの本GETしてきました。

毎年元手を2倍にしている医師の本は、
興味深い。

外貨で3000万円儲ける法
「外貨で3000万円儲ける法」
毎年元手を2倍にし続けている著者が勝つための「実践ノウハウ」を初公開!いちばんわかりやすくて儲かるFX(外国為替保証金取引)の入門書。

〈図解〉わかる!!儲かる!!外貨投資FXのしくみ
「わかる!!儲かる!!外貨投資FXのしくみ」
はじめての人が今日からでも取引が始められるようになる具体的かつ実践的な「指南書」。


バーチャルFX、、まだいまいち理解し切れてない。
もうちょっと本見て勉強してみます。
デイトレのがシンプルでわかりやすいかも。
株のバーチャルで良いの無いかな・・・。

投資信託のほうは、ちょっとずつプラスになってます。
1個はマイナスですが(何
投信は長期運用なので、一喜一憂してても仕方ないです。
でも嬉しい♪(・-・*)ヌフ♪

-*-*-

今日は病院にいった。

2年くらい前に受診したことのある主任の先生。
この先生が目当てで曜日を変えてもらいました(^^;

ぼくの場合、扁桃腺以外の部分にも炎症があるので、
切ってもよくなるとは限らないと言われた。
他の医者にはいわれたこと無かったことだし、
丁寧に診てくれてよかった。

酷いところなんか、ちょっと見ただけで
「熱でたら来てください」で終わりのトコもあったからなぁ・・
薬も治療もなしで帰された~( p_q)エ-ン

投稿者 sakaki001 : 2006年09月08日 00:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/205

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM