« はいめーる、きかせて・netと統合 | メイン | GMOグループがアフィリエイト「Find-A」 »

2008年05月17日

ピーブイアップのクリック広告「PPCAD」

友達から情報が入ってたので、オープンの1時に登録できました。
・・と思ったら、アクセス集中でサーバーダウン、、
結局ぜんぜん紹介できてないかも・・( p_q)エ-ン

クリック単価は2円と低め。5円くらい欲しいトコですが・・
3ティアと2000円からの支払いというのは良いですかね。

=========================================
PPCAD
紹介報酬:3ティア(0.2円-0.2円)
支払い:2,000円から現金(イーバンク銀行、ジャパンネット銀行)
=========================================


メインで使ってたブレイナーが終了してしまったので、
マイクロアドに張り替えました。
やや重いのが気になりますが、良い成果が上がるといいけど。
広告枠はドリームウィーバーのライブラリ機能で一括管理してるので、
一発で全ページ修正できました。

700ページ以上もあったので、手動でやってたらと思うとぞっとします(汗


■Adobe Dreamweaver CS3.0 日本語版


---------------


四川大地震、大きな被害が出てるようで心配です。
1人でも多くの方が助かることを祈ってます。


四川省の成都は、9年ほど前に行きましたが、
都会とはいえ、ちょっと路地に入ると道端でマージャンしてる人がいたり、
上海なんかに比べると庶民的な雰囲気で居心地のよい街でした。

チベット文化圏に近接しているので、チベットのお店もあったり、
仏像や曼荼羅なんかゆっくり見て回ったのが良い思い出です。

成都
交差点は自転車に乗る人がいっぱい。
車もお構いなし・・・見てるほうが怖いくらいでした。


子供
大足石刻からの帰り。田舎の子供は無邪気で本当にかわいかった。
(SAKAKIさんメロメロ♪)
9歳と言ってたので、今はもう18歳になってるんだね。
元気にしてるかなぁ・・。
写真を届けたいと思いながら、現在に至ります。
なかなか行けるものではありません(^^;




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
papapipiメール[Mobi:papapipiメール]
個人運営の携帯リードメールが乱立していますが、
ここが一番のオススメです。
ADPORTAL
G2メール[Mobi:G2メール]
ここは半信半疑でしたが、かなり稼げますね。
げん玉[Mobi:げん玉]
現在トップのポイントサイト!
ブログ広告.com
Sign Board Shop

投稿者 sakaki001 : 2008年05月17日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/564

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM