« ピーブイアップのクリック広告「PPCAD」 | メイン | ツバメの巣 »

2008年05月20日

GMOグループがアフィリエイト「Find-A」

・・・をOPENさせました。

最近は大手企業のアフィリエイト参入も増えてきましたね。
大手=活躍する・・・とはいえない業界ですが、基本サービスは良いことが多いようです。

このFind-Aも、支払いは1000円から手数料無料と良心的。
さらにイーバンクなら月2回受取OKとなかなかです。
クリック報酬に至っては、100%還元というサービスぶり・・。

あとは、とりあえずもうちょい広告増えるのを期待。

=========================================
Find-A(ファインドA)
紹介報酬:400円
支払い:1,000円から(イーバンク銀行、銀行)
=========================================


-*-*-*-*-


<トラブル>
このところASPとトラブルがあって、やりとりに疲れ気味。
1件は特別契約をしてた担当者が辞めてしまったことで、
報酬が反映されてなかったのですが、
こちらは新しい人が対応してくれてなんとか解決。

で、もう1件困ってるのが、、b-clickですよ・・・
ここ毎回請求しないと支払いをしませんが、今回は非常に渋ってます。
支払うと提示した日を過ぎても支払いなし。
問い合わせると「至急調査します」って全然至急じゃね~。(・_・;アソ

かなり不満爆発です。
お金にかかわることなので、しつこく追求していこうと思いますが、
最悪、警察に届けなきゃですかね。
まあ、そこまでしたくないですが。


台風近づいてるんですかね、今夜はすごい風と雨です。
そろそろ寝ます。

お・や・・す・・・み・・・・
  ./ヽ、
  /__ヾ--、
◎~(。-ω-)ノ )~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
Affiliate-B
比較的新しいアフィリですが、活躍してます。
AP-CLICK[Mobi:AP-CLICK]
携帯クリック広告。
田植えっち
最近クイズが頻繁にあってよい感じ。
ブレイナー
閉鎖は残念。今後はマイクロアドにがんばってもらいましょう。
クリックラウンジ
GetMoney![Mobi:GetMoney!]

投稿者 sakaki001 : 2008年05月20日 01:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/565

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM