« GMOグループがアフィリエイト「Find-A」 | メイン | バリウム飲む »

2008年05月22日

ツバメの巣

食事をしに行ったら、軒下にツバメが巣を作ってました。

壁に作るものだと思ってましたが、電線の上にのっかってる。
Σ(・ω・ノ)ノ!

swallow2.jpg

あんなに細い所にうまいこと作ったな・・と感心。
そして、くるんって回らないのが不思議です。(;^_^A


天敵に襲われないように、わざわざ人が住むにぎやかな場所に巣を作るツバメ。
近くに行ってもあまり逃げないし、なんかかわいく思えますね。

swallow1.jpg
隣で見守るお父さんツバメ

ちなみに中華料理で食べるのはアナツバメの巣なので、
この巣は食べられません。w

食べたい人はこちらから(笑
 

-*-*-*-

長野に行ってから体重が減ったので、ついでにちょっとダイエット。
1ヶ月で2.5キロほど痩せました。久々の50キロ台いり。

ダイエットといっても、食べる量を毎回ちょっと減らしてるだけなんだけどね。
もう少し運動もしなければ・・・。


為替は、ドル円が103円あたりまで下げてます。
ここから底堅いですが、しっかり下回ると面白くなりそうです。

最近、温度差が大きくて喉がいまいち。
早めに寝ます。

     /\___
 ZZz…_/__ヾ  )
   /(-ω-。)~◎/
   ./ ̄~U⌒U⌒ ̄)
  ./*∴∵∴∵*/
`/*∴∵∴∵*/
(______ノ


【追加ページ (*・.・)ノ】 ■ファンくる(Fancrew)インフォゴリラ(InfoGorilla)

投稿者 sakaki001 : 2008年05月22日 00:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/566

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM