« 荒川静香さん、引退 | メイン | ADPORTALが紹介300円に・・・ »

2006年05月08日

「AD-ON」 紹介2ティアスタート!

紹介されて、クリック広告「AD-ON」に登録してみた。

「ADJUST」のセカンドブランドで、
ADJUSTが法人向けなのに対し、こちらは個人でも登録できます。


先月から紹介制度(2ティア:5%)が始まっているので、
かなり注目。


バナー広告とコンテンツマッチ広告の2種類が利用でき、
クリック単価はおそらく5円から・・・。

まだ貼ったばかりだけど、
広告がまだないのか、自社広告が表示されてます。

この先の成功は、やはり広告主の獲得にかかっていそうだ。
がんばれ♪


ポイントメールが「ポイントタウン」としてリニューアル。
老舗サイトなので、サイト名がなくなるのはちょっと寂しい気もしたり・・。

AD-ONで「Permanent(永久)紹介プログラム」がスタート!
「ポイントタウン」として、ポイントメールがリニューアルオープン!

-*-*-

今日も夕方サイトが繋がらなかった。

アッタールからまたエラー報告きちゃったよ~・・

そのうち復活するだろうと思って、様子を見てたけど、
1時間以上繋がらないので、
我慢できずにバリュードメインに報告したら、
途端に復活しました。(-。-;)

こういうことよくありません? これマーフイーの法則です。(何

アッタールスロットやってなければ、
こんなに慌てないんだけどね。。
(エラー報告10個で停止されるので・・・)

バリュードメインからは、今回も「正常に表示されてます」というレス。
「障害情報もありません」って、
オレのが障害報告のつもりですが・・・

しかし、サーバーは生きてるのに、
繋がらないって・・・
ドメインのほうで、何か原因があるんでしょうかね。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
eライフナビ.net
支払実績900万まで、1500円です。
明日には達成しそう。

投稿者 sakaki001 : 2006年05月08日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/102

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM