« アタルくんスロット | メイン | 「AD-ON」 紹介2ティアスタート! »

2006年05月07日

荒川静香さん、引退

荒川静香さんが、引退会見をしていた。

金メダルとってすぐに引退してしまうなんて、かっこいい、
というか、引き際も綺麗だったって感じかな。

なかなかできることじゃないと思うけど、
これからはプロとしてアイスショーで活躍されるようです。

荒川さんの演技は、芸術要素が強かったので、
そういう部分を突き詰めていくほうが、あってる気がする。


しかし、オリンピックの映像が流れるたびに、
ため息が出ます。(^-^

荒川静香 DVD「Moment Beautiful skating」

-*-*-

今日は1日雨だった。

昨日はちょっと喉痛くて熱がでたけど、
復活した。

なかなか一筋縄にはいかないなぁ・・・
毎度のことなので、慣れてるけど。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ルクール(Le Coeur)
7月15日まで100円換金実施中。しかし、登録ボーナス50円はカットされたみたいだ。
流石めーる
支払い実績が2400万円を越えてます。
相変わらずすごい勢い。

投稿者 sakaki001 : 2006年05月07日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/101

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM