« HMSが新サイト乱立 | メイン | Google ページランクが »

2007年01月27日

1円換金サイト 続々・・・

.ad(ドットアド)
掲載が早かったこともあって、なかなか人気です。
今後、まだまだ広告を増やすのが課題ですが。
最近、こういう1円からの支払いサイトを見かけるようになりました。

・「広告収入.com」(携帯アフィリエイト)
単価も高く期待です。
登録報酬も紹介報酬もかなり高額。
まだ支払いを受けてないので、なんともいえませんが・・・。

「キャッシュバックモール」(サイト利用)
手数料無料で1円からの支払い。
お友達が申請したところ少額でちゃんと振り込まれたようです。
最低支払額を気にせず利用できるのは良いですね。

アフィリエイトの「リンクシェア」「 アフィリエイトパーク」などは
手数料無料なので◎


ASPにはもう1つ、、もっと“2ティアの導入”を望みたい。
長く利用していくと、思った以上に活躍することもあり、
不労所得に近い2ティアはやっぱり魅力です。。

-*-*-

昨日はまた遠くの病院にいってきました。

扁桃腺に化膿してる部分があるようで、
切ればおそらく微熱や不快感は取れるとのことでした。
もう3年半も苦しんでるのでそれも考えないといけないのかも。
しばらく規則正しい生活をして様子を見るようです。


血液検査でリンパ球の数が基準値より低いので、
免疫力落ちてるんだろうか?
先生は気にするほどではないと言ってましたが。

扁桃腺は、外から侵入してくる病原菌を防ぐ役割で存在してますが、
逆に巣になってしまうことも多い。
わざわざ病原菌を捕らえやすいような構造になってるのに、
これでは本末転倒です。( p_q)エ-ン




【追加ページ (*・.・)ノ】
無料恋愛占い★占いマイペ
ハードアスペクト占星術
スピリチュアル霊符
究極の恋愛科学

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
西成広告電信(にしなりこうこくでんしん)
【こまなげ】
流石めーる
ValueClick(バリュークリック)

投稿者 sakaki001 : 2007年01月27日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/305

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM