« 1円から支払い .ad(ドットアド) | メイン | 1円換金サイト 続々・・・ »

2007年01月25日

HMSが新サイト乱立

HMSがまた新サイトを乱立してます。

オープンしてるサイトというのが、
今までのサイト名に「R」やら「Z」をつけてるだけというもの。
(スターポイントR、お金ザク×2Z・・・)

驚いたのは登録時に案件登録が必要で、退会時にも案件登録が必要って・・・
ナンデヤネン!( -_-)ノビシ


昔はHMSと言えば人気の系列だったのに。。
自らブランド力を下げる行動には首をかしげてしまいます。

単純に数を増やせば、たくさん稼げるというのはとても安易。
恋は盲目・・ならぬ、お金は盲目といったところでしょうか。

地道に以前のようなサービスを続けていれば良かったのですが・・。


-*-*-

イーバンクをチェックしてたら、
またファンドがたくさん追加されてました。

不動産系で良さそうなところを見つけたので、
来月あたりいくつか買って見ようかと思います。

今月は、投資信託の分配金が1万円を超えました。
この調子で少しずつ増えていくといいな。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ちょびリッチ
いまや代表的なサイト利用系ポイントサイト。
オープン時に、運営者さんから紹介してほしい旨のメールをもらったのが懐かしい。
最近、案件登録系がたくさんオープンしてますが、
ここは毎日クリックポイントが獲得できるので人気を維持してます
Trident Share(King Neptune's Casino)
オレンジトラフィック
トラフィックエクスチェンジです。
ここはポイントを換金ができます。
5月末日まで10%UPで換金できるので早速換金!
5段階の紹介制度もあるので結構おいしいかも。
モビone
初めての受け取り。
紹介800円が魅力!これがまたほぼ100%承認されてます。

投稿者 sakaki001 : 2007年01月25日 01:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/304

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM