« 為替は軟調 | メイン | BB Affiliateが再開したが・・・ »

2007年12月13日

xmaxの審査

やさしくなってます。
・・・登録してくれた方のカキコで知ったのですが。


これまでお小遣い系サイトはみんな非承認でしたが、
現在は、通過するようになってます。
うちも本館で再審査したら簡単にOKでました。

それと、3ヶ月で5,000円の報酬を獲得しないと解除されるシステムも、なくなったようです。
これは、xmaxの大きな欠点でしたからね。

まあ、やっと普通レベルになったと言えるのかもしれませんが、
良いほうへの変更は歓迎したいと思います。

xmax(クロスマックス)
 紹介報酬:500円
 支払い:5,000円から現金(イーバンク銀行・銀行)
 運営会社:株式会社セプテーニ・クロスゲート
---------------------------------------------

-*-*-*-


為替が荒れてます。
という表現が正しいのかわかりませんが、値が軽い。

昨夜は、FOMCで政策金利の0.25%引き下げが発表されると、
期待より低いことで失望売り。
今日は、米ドルで2円の爆上げです。
1週間くらいかけて上げてほしい幅だ(汗


今日はちょっと喉が痛い。
痛み止めのんでそろそろ寝ます。

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<おやすみ♪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|

投稿者 sakaki001 : 2007年12月13日 01:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/476

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM