« 稲刈り完了>田植えっち | メイン | キャッシュバック懸賞 »

2007年06月02日

新着クリック保証「ぴたっとマッチ」

広告系のオープンが続いてます。
もっと満遍なくオープンしてくれると、
ネタに困らなくていいのですが・・。


モーションリンクのモバイル版「モーションリンクモバイル」。

さらに、ユーザーマッチ型クリック広告がOPEN。
その名も「ぴたっとマッチ」(゚ー゚;A

この「ぴたっとマッチ」、コンテンツマッチに加えて、
訪問者の検索キーワードを解析して、広告を配信するというもの。
バリュコマの「マッチスマート」もやってましたね。

2ティア(10%)があるのが、大きな魅力となっています。
とりあえずはサイトの重さがやや気がかりですが、
大きく成長してくれると、安定収入に繋がりそうです。

-*-*-

早いもので、6月に突入です。
賞金付きランキングの結果発表です。

★ ─────────────── ─ ─ - -
 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 稼ぐならココ!リードメール広告数ランキング
 4 私はどのくらい稼げるか!?
 5 BEATO
 6 お金は貯まーる!
 7 C-マーケット
 8 ぷち☆ぼっくす
 9 豚チョキライフ!
10 インターネット極楽倶楽部

 ▼優秀広告賞
 C-マーケット
 豚チョキライフ!
 ぷち☆はっぴぃ
- - ─ ─ ─────────────── ★

1、2、3位は先月と同じ常連サイトさん。
優秀広告賞は、3サイトとも新規に参加してくださったサイトさんです。
新しい出会いがあるのは嬉しい♪

-*-*-

FX(外国為替証拠金取引)
数日前までは、急落の兆しも感じましたが、
あっという間に強烈に円安です。
特に豪ドル、NZドル、カナダドルは、えげつな~いことになってます。
ヘッジを少々入れてたのが痛かったですが、
今日は20万円ほどプラス。この先の反動が怖い・・・

投稿者 sakaki001 : 2007年06月02日 01:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/363

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM