« ZARD 坂井泉水 | メイン | 新着クリック保証「ぴたっとマッチ」 »

2007年05月31日

稲刈り完了>田植えっち

久々にはまってる「田植えっち
無事に稲刈り完了→換金できました。


申請の翌日に振り込んでくれたので、かなり好印象です。

手数料が250円とやや高い・・・
イーバンクに対応してもっと安くしてほしいですね。
2500円相当のお米とも手数料無料で交換できるので、
正直ちょい迷いました(何

余ったポイントは、ポイント銀行に預けられます。
このポイント銀行の使い方がイマイチ分かりませんが、
1000円単位で換金できるということなんでしょうか?
(・・・詳しい方教えてください)


とりあえず今のところ太っ腹の「田植えっち」くん、
採算が合うのか心配ですが、
長くがんばってほしいです。。


-*-*-*-*-


昨日の新聞は、農水大臣の自殺が一面だった。

この人、大嫌いでしたが、こういう幕切れはなんともね・・
国民のほとんどがおかしいと思ってるなかで、
かばうことしかしなかった安倍さんの責任は大きい。

それと消えた年金問題。
納付記録の不備で5000万件も宙に浮いている。
あまりのずさんな仕事に、怒りを通り越してあきれます。
こんなボッタクリを民間でやったらどうなります?
みんなこんな保険入らなくなるでしょう。
「いたずらに不安を煽らないでほしい」って、安倍さんよく言えたものだな
と思いました。

年金に関しては、受け取る人よりも、
納める人がはるかに多くなければ成り立たないシステム。
ねずみ講、マルチ商法を思い出すとわかりやすいですね。

今後、少子高齢化が進み、将来的には2名で1名を支えることになる。
税金でも投入しない限り、もらえる額はかなり少なくなるでしょう。

年金は必ず破綻する>>


年金積立金147兆の半分は不良債権化している。
グリーンピアをはじめ年金積立金の使途を追及してきた著者が暴く年金のウソ。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
A8.net(エーハチネット)
Moba8.net(モバハチネット)
少し伸びました。
バリューコマース(ValueCommerce)
アフィリエイトパーク(Affiliate Park/Affipa)
IAN(イアン)
Cross-A(クロス・エー)
アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)
サブとしてかなり使える携帯アフィリ。
BannerBridge(バナーブリッジ)
アクセストレード(AccessTrade)
Smart-C(スマートシー)
定番携帯アフィリ。広告数NO.1
JANet(ジャネット)
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)

投稿者 sakaki001 : 2007年05月31日 04:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/362

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM