« 久しぶりの更新 インカムス追加 | メイン | 稲刈り完了>田植えっち »

2007年05月29日

ZARD 坂井泉水

亡くなってしまいました。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

 ZARDのボーカル坂井泉水(本名蒲池幸子)さんが、
 病院の階段から転落し、脳挫傷で死去した。


ニュースを聞いたときは、なんか体中に鳥肌がたってしまった。
がんで入院してることも全然知らなかった・・


歌も曲も良かったけど、
昔は、好きな女性芸能人と聞かれたら、
この人の名前を上げるくらい好きだったので、かなりショックです。

あまりメディアへの露出をしない人でしたが、
時々TVに出演するときは、控えめで真面目そうな人だったな。
そういうところに好感が持てました。
最近こういう人いなくなったしね。

もういないと思うと寂しい、、というより、
いまだに信じられない・・・(泣



ZARD - 負けないで


ZARD - IN MY ARMS TONIGHT

Let me hold you in my arms tonight...


【追加ページ (*・.・)ノ】 インカムス 情報系アフィリエイト FC2ブログ レジモ 天使めーる ROUGH DESSIN CLUB FC2無料携帯HP

投稿者 sakaki001 : 2007年05月29日 01:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/361

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM