« イーバンク間の振込手数料有料化がスタート | メイン | 【祝】2700万アクセス!(*゚ー゚)> »

2010年03月06日

ゲオ・グループのアフィリエイト「Affility(アフィリティ) 」

ゲーム・DVDの販売・レンタルでお馴染みの「ゲオ・グループ」が、
独自アフィリエイトをスタートさせました。

Affility(アフィリティ)
http://www.affility.jp/


親会社のゲオは東証に上場している有名企業。
昔よくCDやゲーム買ったな・・・(;^_^A

大企業が必ずしも活躍するとは限らないのがアフィリエイト業界。
今のところ自社グループの広告が少数登録されている状況なので、
生暖かく見守りたいと思います。

ちなみに紹介は500円となかなか。
条件はありますが、一ヶ月以内に広告クリックが計測されて、
三ヶ月後にサイト上に広告が掲載されていること・・・というもので、
それほど難しくないと見てます。

ゲオの広告は、報酬率が15%とかなり高いので、ショップ系サイト運営者にはオススメです。

*  *  *


今日は暖かかったですね。
喉の調子もすこし良いです。

今年は冬季オリンピックがあって、あっという間に3月になった感じ。
確定申告の作業にまだ手を付いていないので、明日から本格的に進めていきます。
毎年この時期は仕ブルーです。


▼確定申告・節税の本
      

大村大次郎さんの本は、元国税調査官ということもあって面白いです。




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
AFM[携帯:AFM]
アフィリード[携帯:アフィリード]
リンクシェア
ポイントタウン
■affit
えある[携帯:えある]
マイクロアド[携帯:マイクロアド]

投稿者 sakaki001 : 2010年03月06日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/881

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM