« モアコミュ系 換金制限 | メイン | 朝焼けスズメ »

2010年11月27日

「AD CONNECT(アドコネクト)」携帯コンテンツマッチ

久しぶりの新着入荷です(^-^

エイチエムシステムズ運営の携帯コンテンツマッチ広告。
招待メールが届いていたので、迷わず登録してみました。


AD CONNECT(アドコネクト)
http://www.adcn.jp/user/index.php?affcode=94022

・紹介報酬 1,000円※条件あり
・支払い 3,000円~

エイチエムシステムズと言えば、一時期リドメで有名でしたが、
携帯アフィリエイトの「アフィリア」のほうは、地味に長く運営している。
同じ広告系のコンテンツマッチということで、アドコネクトも楽しみ。

広告は貼ってみたところ、すでにたくさん配信されているようです。
紹介報酬の1000円もなかなかポイント高いですね。


このところの携帯リドメの不払いや新着不足の中、ちょっと嬉しい新サイト登場です。
もう少しちょこちょこ出てきて欲しいですけどね。

~ * ~ * ~


お庭にも紅葉がきました。

momiji2.jpg
CANON IVIS HF M31

小さい木なので、一部をアップで撮ってみました。
今年は寒暖の差が激しいので、紅葉が綺麗ですね。


今日は少し体調が良くて、いろいろと作業ができてよかった。
鳥のヒナ、インコか文鳥か・・・迷ってます。
どうせ買うなら小さいうちがいいな。

 


山モミジ

投稿者 sakaki001 : 2010年11月27日 00:39

コメント

アドコネクトは、アダルトサイトの広告もあるのですか?

▼AD CONNECT(アドコネクト) の広告の確認はこちらから

からアドレス送信がエラーになるので、詳しく分からないのです。

しゃべりを求めるならインコでしょうね。

ただ朝になると鳴き声で起されますよ。

文鳥は、ほとんど鳴きませんよ。

ただ小さいうちは、1日3回の挿し餌が必要かな。

小さいうちからの飼育だと噛まれることもなく始めからベタ慣れだから楽ですよ。

私の場合は、売れ残りでセールでの安売りしてる子を購入したので、3日ほど噛まれてました。

手が血まみれになりました(笑)

お体に気をつけてください。

投稿者 みう♂ : 2010年11月28日 13:20

アドコネクトですが、今のところアダルト広告は見かけませんが、
アダルトも配信するサービスです。
アダルトフィルタもあるので、嫌な場合はブロックもできると思います。

メール送信、エラーになりましたか、、なんでだろう~。
こちらのページのPR部分になります。
http://affiliate.ktai-life.com/click/adconnect.php

インコは、しゃべりが魅力ですよね。
どっちも飼いたい気分です・・・。
でも明日インコのヒナが入るそうなので、それを見てみます。

飼ったら、さし餌もなんかとかがんばってやりたいです。
手乗りになって、呼んで飛んできたら可愛いでしょうね。
そんな風になるのが夢です。

インコはくちばしが鋭いですからね。(^^;
出血とは大変でしたね。

投稿者 SAKAKI : 2010年12月01日 00:04

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/998

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM