« 東証配当フォーカス100 10月期分配金支払い | メイン | 「AD CONNECT(アドコネクト)」携帯コンテンツマッチ »

2010年11月25日

モアコミュ系 換金制限

more communication運営のゲームサイトが、11/16より換金に対し人数制限を設けています。

 学園クエスト、モバババーン、それいけ!もしもんくん
 ホニャララダンジョン、もりもりクエスト、君に降る恋物語

------------------------------------------------------------------
※先着順に申請を受付し、上限300人に到達した段階で自動的に受付終了となります。
その場合は次回の受付日(1日または16日)をお待ちください。
※この措置は「今後換金ができなくなる」等といったものではございません。
------------------------------------------------------------------
 以上、モアコミュ系サイトより引用


理由は「不正調査の為」だそうだ・・・

不正調査・・・これまでも何度も見てきたやり方ですが、
要するに「一部の人にしか換金しませんよ」ってことだ。
不正調査をすることと、換金を制限するのは全く別の問題です。

実際、16日受付で、翌17日には上限到達しており、
大幅な制限になっていることは間違いないでしょう。
(本当に300人受け付けているのかも謎ですが・・)


この系列は昨年、最低支払額を2,000円→5,000円に引き上げており、
経営難にあるのは想像に難くない。
換金逃れをしてまで生き恥さらして運営を続けるなら、
早めに閉鎖するのが潔しです。

で、貯換のその後ですが、1ヶ月支払い無しです。
問い合わせも無視。
やっちゃったか・・・

「換金なんて面倒なことしなくていいし、広告料は独り占めできるし、楽して(゚д゚)ウマー」
こうなったらもう復活は難しいでしょうね。

~ * ~ * ~


今日も病院の帰りに、ペットショップに寄ってきたのだ。

例のインコのヒナは、成長して「手乗り」の文字が消えていた。
店員さんに聞くと、手を入れると逃げるようになってしまったとか、、
インコはよく遊んであげないと、手乗りじゃなくなるそうだ。(^^A

お隣には、文鳥のヒナが新しく仲間入りしていた。

buncho.jpg

まだ生まれて25日、指を近づけると、
ピイピイ鳴きながら、一生懸命に口を開けてくる。

な、なんてかわいいんだぁぁぁ

屈託なく自分のことを頼ろうとする姿に、
オレの母性本能は噴きだしまくりでした。
まあ、男ですが・・・

「買います」という言葉が喉まで出かかってましたが、
もう少し考えることにした。
やっぱりこのくらい小さいほうが可愛いね。

今週またインコのヒナが入るそうだ。
その時に行って両方見てみよう、
でも飼うと心に決めたぼくなのでした。(ぉ

ウフ♪


  




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
オレンジトラフィック
オレンジモバイル[携帯:オレンジモバイル]
トミトミメール[携帯:トミトミメール]
PONEY
BCトラフィック
トラフィックエクスチェンジ[携帯:トラフィックエクスチェンジ]

投稿者 sakaki001 : 2010年11月25日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/997

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM