« 貯換さんよ~【part2】 | メイン | モアコミュ系 換金制限 »

2010年11月21日

東証配当フォーカス100 10月期分配金支払い

ETF「東証配当フォーカス100」が、2度目の分配金の支払いを行った。

bunpai1698_201011.jpg

上場インデックスファンド日本高配当(東証配当フォーカス100)(1698)
平成22年10月期分配金:60円/10口
分配金利回り:2.47%

前回より、10口で2円ダウン。
まだ1年経っていないので正確な利回りは謎ですが、
これまで2回の分配金から算出すると2.47%。

期待してたほど伸びません。
Jリートも含まれているので、4%くらい行って欲しいところですが・・・。


ちなみに自分は50口保有で、270円と寂しいお小遣いとなりました。
インカム系では、JリートETFをメインに今後も積み立てて行こうと思います。

そのJリートは、いろいろと雑誌等で取り上げられたこともあり高騰中です。
自分は下がっている時に仕込むので、すでに利益が膨らみましたが、
今後の積立を考えると、急激に上げられるのはあまり嬉しくない・・
というのが正直なところです。


シナリオ崩れる
今月は中旬に下げのシナリオでしたが、日本株は結構あげました。
なんと言っても1万円回復ですからね・・・。
下がっている外債は、積立を始めましたが。
その他は下旬にすることに変更。
このあたりは臨機応変に・・ですね。
そろそろ調整して欲しいですが、、さて。


 

 

オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


~ * ~ * ~


喉は相変わらず寝違えみたいな痛み・・。
まあ、のんびり行こうかと思いますが。

病院の帰りにペットショップに寄ってたのだ。
この前もいたセキセイインコのヒナが、まだいた。
・・・これは運命か?

手乗りなので人懐っこくてかわいい。
飼いたくて、頭から離れません・・・(汗

inko.jpg
目がクリクリ♪

▼インコの本
  

▼鳥のカレンダー
 


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■P-UPメール[携帯:P-UPメール] ■キュービックメール[携帯:キュービックメール] ■アフィリエイトBインフォカートJewelry-MailSuccess-mailGetMoney![携帯:GetMoney] ■びっとバンク

投稿者 sakaki001 : 2010年11月21日 00:37

コメント

運命として飼ってあげてください(笑)

手乗りは、かわいいですよ。

私のオカメインコは、過保護に育てすぎて鳥かごにまったく入りません。

寝るときも鳥かごの上です。

いつもそばに居てかわいいのですが、マウスのコードを噛もうと悪戯するのが困ります。

先日喋るオウム(まだ教え中)がいたので、また住人が増えました。

投稿者 みう♂ : 2010年11月21日 01:36

ええ~オウムも飼い始めたんですか。
すごい。鳥好きなんですね。
しゃべるのは楽しいですよね、いろいろ覚えさせてみたいです。
その点で、文鳥よりインコに惹かれます。
どっちもかわいいですけどね。

例のインコのヒナ達は、手のりじゃなくなっちゃったみたいで、
オマケにお目当ての子は売れてました(^^;
でも、もう少し小さい子が欲しいなと思ってます。
さし餌の頃の人懐っこさは別格ですね♪^^

投稿者 SAKAKI : 2010年11月25日 01:54

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/996

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM