« ブログで、ツイッターおまとめ投稿 | メイン | 東証配当フォーカス100 10月期分配金支払い »

2010年11月16日

貯換さんよ~【part2】

・・・1ヶ月ぶりのパート2です。

貯換」さん、問い合わせ無視の方向のようです。(汗

詳しくは過去ログ参照ということなんですが、
7月分だけが不払いになっていたため、3度問い合わせていますが、
返信なし&支払いなし・・・です。

先月25日申請分も今のところ振込無し、もう22日ですか・・・ん~。
ちなみに、換金までの期間は【7日後~】→【約20日】に、いつの間にやら書き換えられてます。
が、自分よりもひどい遅延情報もあるようだ。


ついに始まってしまったかな・・・ここも。


先月、ダウン報酬と換金手数料の改悪を行っているので、
経営難であることは間違いない。

これで、Wiz系ほぼ全滅。


もうね、はっきり言って「どうせ他のサイトもやってるんだから・・」
と考えてもおかしくないひどい状況ですが、
支払いできない時点で経営破綻ということを考えて、さっさと閉めるべきでしょう。
リードメール運営者には、そこんところを人として、
今一度考えて欲しいものだ。


Gem-Biz、フュージョンモバイル・・・
   ヘ∧
   (・ω・) みんな、ちゃんと払えよ~
   ゚T゚_) ~
    (ニ◎

~ * ~ * ~

またまた、月を撮ってみました。

moon20101115.jpg
CANON IVIS HF M31 + レイノックス HDP-7700ES

半月+2日。
色収差に目をつむれば、結構綺麗に写ってるかな。
テレコンではこれが限界、気が向いたら望遠鏡でも狙って見ます。

遠くのものを大きく撮りたい・・・というのは、鳥と同じで、
なんか、男の狩猟本能を刺激するものがある・・と思ってます。


 


今日は病院行ってきました。
炎症があるということで、また抗生物質出されました。

寝違いのような痛みが、なかなか治りません。
ではまた!!




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
Sign Board Shop
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]
¥メール[携帯:¥メール]
モッピー[携帯:モッピー]

投稿者 sakaki001 : 2010年11月16日 23:35

コメント

貯換以外も酷いものですよ。

モルフォングループ、ハピアロ・・・

換金額吊り上げて支払いを逃れてるとしか考えられない。

モルフォンは、以前に原資がなければ換金できないと開き直っていました。

最近は、その発言がされてないですが。

このまま換金額に達してない人には、振り込まれずに閉鎖するのでしょうね。

酷いことですが、寂しいかぎりです。

投稿者 みう♂ : 2010年11月17日 20:24

そうですね。どこもひどいです。。
貯換はWiz系の代表サイトとして、プライドを見せてくれかとも思ってましたが、
結局、悪質サイトになってしまいそうですね。
残念・・・

モルフォングループ、ハピアロは登録してないので、
詳細はわかりませんが、
換金額引き上げは支払い逃れと言っていいでしょうね。
「運営が好調すぎて、換金が追いつかない」なんてところは今どきないでしょうしね。
今支払いできないものが、先送りしてできる可能性はほぼないでしょうね。
あとは再度引き上げか、逃げるか、、、Wiz系得意の永遠の遅延ですかね。
ほんとここまでひどくなるとは、悲しいです。

投稿者 SAKAKI : 2010年11月21日 01:15

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/995

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM