« 「AD CONNECT(アドコネクト)」携帯コンテンツマッチ | メイン | パソコン壊れました + セキセイインコ »

2010年11月30日

朝焼けスズメ

週末から寒いですね。
みなさん風邪をひいてないでしょうか、、
ぼくはひきました(何


今朝もスズメの鳴き声で目覚めました。
ねぼすけのぼくを毎朝起こしにくるのだ。
自然の目覚まし エコバージョン♪

suzume_asayake.jpg
CANON IVIS HF M31 + キヤノン TL-H37


朝焼けを見ながら、ちょっとたそがれた表情。
仲良しの2羽です。
いつも同じ場所で同じ並びでいるのが可愛い。

今朝は別のグループがちょっかいをかけてきて賑やかでした。

純正のテレコンで22.5倍(900mm)にして撮影。
色収差も押さえられていて、そこそこ近距離でもピントが合うので使いやすい。


明日はペットショップに新しいインコのヒナが並ぶらしい。
楽しみ。。
この前見た文鳥はかなり大きくなってました。
指をさしだしても、いまいち反応が・・・
たった5日間なのに、ヒナの成長はほんと早いですね。
新しい家族、早く迎えたいなぁ・・・。


  


---*---*---


AD CONNECT(アドコネクト)、掲載して4日になりました。
クリック単価は、平均3.6円という実績でした。
AD TUNEが6.7円(11月実績)なのに比べると、ちょっと寂しいですかね。

広告はお小遣い系中心に配信。
アダルト系は今のところ見ませんが、一応配信もされるサービス。
ただし、アダルト嫌な人はフィルタでブロックできるようです。

もう少し多くのページに貼ってみようかと思います。

http://www.adcn.jp/user/index.php?affcode=94022

今月も終わりですね。
削除サイトの整理しないと。。
ではまた♪




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
ポケットアフィリエイト[携帯:ポケットアフィリエイト]
AD TUNE[携帯:AD TUNE]
Grand Castle[携帯:Grand Castle]

投稿者 sakaki001 : 2010年11月30日 18:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/999

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM