« Google ページランクが | メイン | バナーブリッジが【モブリ】 »

2007年01月29日

AD-Click

ADコマースの株式会社エーディーシーが、
携帯クリック広告を開始してます。

PCアフィリが携帯アフィリエイトをオープンするのが流行ってますが、
クリック保証というのは珍しい。

しかも広告はリンク集形式。
カテゴリごとに広告のリンク集が用意されていて、
そのページを紹介するというもの。

サイト持っていない人も参加できるという面白いスタイルです。


それはそれとして、
普通にローテーションやCGIも使えるようにして欲しいのが正直なとこかな。


AD-Click(エーディークリック)
・1クリック10円~50円
・紹介:なし
・支払い:3000円から
--------------------------------------------

-*-*-


そろそろ確定申告の時期ですね。(もう既にだけど)

昨年は半分くらい持ってかれちゃったので欝・・。
今年はそんなことはありませんが。
まさに「ざる」という感覚でしたね。

今思うともっと経費をがんがん使えばよかったなと思ったりします。

寝る時間を削って1件1件検索エンジン登録しましたが、
「おまかせ」で業者に頼んでおけば、持ってかれる税金は少なかったんですから、
なんかばかばかしいですね。
(もちろん手元に残るお金は多くなりますが・・・)

はじめは「経費をかけない」のが基本ですが、
【時間】=【お金】 と考えたら、
収入が増えた年は、経費をたくさん使って時間にゆとりを持ったほうが、
良いと思いました。


そんなこんなで払った税金ですが、
残念ながら無駄遣いされまくりです。

770兆円超の借金大国なのに、
先進諸国トップの割合で公共事業費を使ってます。
日本って国はほんと何をやってるんでしょう?

完全に麻痺しているとしか思えません。

↓恐ろしいペースで借金が膨らんでます。
774兆1587億2000万円(2007/1/29 23:04 現在)
借金時計>


なるべく税金は少なく払いたいものです。
今年は税理士さんに頼もうか考え中。


「その税金は払うな」
著者の大村大次郎さんは、元国税調査官。
なかなか鋭いところをついていて楽しめます。

投稿者 sakaki001 : 2007年01月29日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/307

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM