« 8月の相場シナリオ | メイン | スズメ家族 元気復活 »

2010年08月10日

ツイッター(Twitter)で広告収入

今巷で話題のTwitter、
通称“とぅいった”を媒体にした、新しい広告サイトが登場しました。


その名も「twic(ついっく)


・支払い:1000円から


企業の最新情報をつぶやき、広告URLがクリックされる毎に広告料が発生するというもの。

運営はバジンププレスでお馴染みの「バジンプ株式会社」
ということで、ブログライターとクリック保証広告をあわせた内容となっています。

クリック単価は、ざっと見たところ1円・・・
掲載だけでは報酬にならないので、そこそこアクセスも考える必要がありそうですね。
果たして新しいタイプの広告、浸透するのでしょうか。

ちなみに、自分がツイッターに登録したのは先月終わり。
リンクには「nofollow」タグが付加されており、SEOには使えないことが判明・・・
ん~これは魅力半減だなぁ。 個人的には9割減か、、
まあ、参加者はかなり多いので、どんな人に出会えるか楽しみに続けてみます。


ちなみにぼくのTwitterは、こちらです~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
superguide_jpをフォローしましょう


---*---*---

昨日、今月のETF積立を完了してきました。
今年一番の薄商いだったとか・・・
なかなか約定しなくてヤキモキしましたが。

このあたり、為替の世界と大きく違うところですかね。

まあ、のんびり積立投資なので、あまり気にする必要は無いですが。


利回り18%この高分配ファンドでラクラク生活ができる
年金・給料不安を吹き飛ばす

投稿者 sakaki001 : 2010年08月10日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/955

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM